PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツどうでしょう

本日は「撮ったものの記事にならなかった写真達」をお送りしようと思います。

まず1枚目。

突然起こされた瞬間!

お昼寝中も気を抜いていたらダメなのよ。
また舌を出しっぱなしにして・・・。ママが空き巣だったらどうするの?

次は3枚組。

白くまのぬいぐるみ
DSC08939.jpg
新顔じゃないわよ。君よりずーっと古株よ。
もう20年以上になるかなぁ。

DSC08944.jpg
まだ結婚前の事。
この白クマにチョコレートを持たせて、バレンタインにパパにあげた・・
そんな甘酸っぱい思いでの名残り。
灰色クマになりかけていたので(笑)洗濯して天日干し中だった。

ジョディ君、それはオモチャじゃないからちょっかい出さないでね。
DSC08936.jpg
この後、のど元に喰らいついてそのまま強奪・逃走( ̄∇ ̄)
今じゃジョーディーのハウスの中に┐(-。ー;)┌

そして最後の1枚。

091205_2030~0001

その場所でその格好で・・・君はいったい何がしたいんだ(笑)



それでは皆様、素敵な日曜日を。

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~お願い~

この子の新しい家族を募集しています。
たっぺねーさんの所で保護されました。

バナーはうーママ
↑クリックで里親募集サイトへジャンプします

3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタ切れか はたまた手抜きか。。。
風邪引いて寝込んでるワケじゃないよね?
ココ 予約投稿だからさ もしかして寝てるのかなぁ
まっ ボツ写真でも可愛いんだから良いじゃんね
しかし 物持ち良いってかさ 恥かしくない?
バレンタインの思い出でしょ 幾ら若かったとはいえ
ジョディマって ロマンチストだったの?

| ジョジョボ | 2009/12/13 06:19 | URL | ≫ EDIT

クマさんの思い出・・・・・かわいいところあるじゃん★
あたしもねぇ・・あ・・聞いてない?(汗
・・ってか父さんがさぁ・・笑えるロマンティックあるんだけど・・・・今度ね(笑)
ブログ村機能してないねぇ

| ガオ母さん | 2009/12/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ♡
舌、しまい忘れてる・・・
なんて可愛い表情なんでしょ♡
くまさんの思い出、いいな~
今度ゆっくり聞かせてください(笑)

| hanamama | 2009/12/13 11:05 | URL |

白クマの思い出 …
ねえ、なぜ 男の人にぬいぐるみ?
どうせ いずれは 自分のものになるんだからって言う 計算?

| のりじ | 2009/12/13 15:28 | URL |

かわいいお顔です・・・優しいジョーディー君が伝わってきますよ!この姿勢で次ぎはどうなったのかしら・・・

| エルメスまま | 2009/12/13 15:50 | URL |

先日はコメありがとうございました☆

体の大きさといいビビリなとこといい、やっぱりうちの子と似てる。
一緒に遊ばせてみたらどうなるか想像してみたけど、
端っこで固まるジョーディーくんと、ワンコのいない隅っこを
放浪し始めるバスキーしか浮かびません...。

| ひぃ | 2009/12/13 16:09 | URL |

ママ…ごちそう様ですわ。

なんて甘酸っぱいお話。
とろけちゃいそう~~。

くまちゃん、ジョーディー君に取られちゃっていいの?
大事なお品じゃないの?


しかしながら…記事にならなかった写真もいい味出してますがな。
いいわよぉ~、チョビ舌ジョーディー君も。
そのしなやかな背中も。
(ママの顔見てるよね?…おねだり?)

| まろん | 2009/12/13 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 21:53 | |

ジョーディー君,最後の一枚は,何の途中???
まさか寝てはいないですよね^^;
公園にあるオブジェのようなポージングです(笑)。

白くまちゃんかわいいです~♪
そして,くまちゃんの奥に移っているビーグル?のぬいぐるみにも目が行っちゃいました。

| カピバラ | 2009/12/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

ども☆
クマちゃん…なんてロマンチック~♪
その辺の話は今度ゆっくりと(笑)
ママが空き巣だったら…って色々妄想したわ♪えへ♪

| MIPPY* | 2009/12/13 23:48 | URL |

ねえ、そんな思い出のクマさん
ジョーディー君のハウス行きでいいの?
ロマンティストなんだか適当なんだかわかんないよ。

| うーママ | 2009/12/14 00:28 | URL |

☆姐さん
 >ネタ切れか はたまた手抜きか。。。
 …やだなぁ、両方に決まってるじゃないの(笑)
 風邪はひいてませんよ~。
 それにロマンチストでもないよ。
 ただね・・純だったの、あの頃は(爆
 それに物持ちよくとっておいたのは私じゃなくて
 貰った方のパパだし。

☆母さん
 なになに?どんな笑えるロマンティックなの?
 お聞きしたいわよ~是非♪
 20年前の私にはね、可愛い所もあったわけよ(笑)

☆hanamamaさん
 しまい忘れていると言うより
 自分の口元がどういう状態かなんてことには
 意識がいってないと思います(笑)
 くまさんの思いで?記事に書いたことだけですよ~。

☆のりじさん
 んー、あんまりよく考えてなかったと思うよ。
 ってか、チョコを持たせたらこれがまた一段と可愛いのよ!
 そうだなぁ、私自信が欲しかったな・・あの時は。
 でもこのクマさんったらオンリーワンでね。
 いずれは自分のものに? 
 そこまで自信なんてなかったよ、まだ。

☆エルメスままさん
 そういえば・・このおかしな姿勢のあとどうしたんだっけ・・?
 ・・・あっ!ロープで遊ばされたんだ(笑)

☆ひぃさん
 もうお帰りになったんですよね。
 バスキー君とジョーディーはそんなに似てますか?
 ビビり~同士で一緒にいられるといいけれど
 おそらくお互いにビビり合うんでしょうね(笑)

☆まろんさん 
 いやいや・・もうカビ臭~いお話で(笑)
 一度は取りあげたんですけどね
 ベッドの中にチョコンと居ても玩具にする様子はないので。
 まだ白くて無傷なままなの。
 最後の1枚はそう言えばおねだりでした。思い出した!
 遊んで欲しがってたんですよ(笑)

☆鍵コメさん
 うふ、ありがとうございます。
 大事にというわけでもないんですけど
 もともとこのクマちゃんは自分で一目惚れしちゃったから。
 気がついた時に白く戻っていただいてます(笑)

☆カピバラさん
 最後の1枚はね、遊びに誘ってたんでした。
 ジョーディーはもう気分もノリノリなので、あのお尻なのね(笑)
 クマちゃんの奥にあるビーグルはプランターカバーですよ~。

☆MIPPY*さん
 ゆっくり話すほど奥深い話でもないんだけどね(笑)
 あの頃は私もまだまだ可愛い所があったのよね、と(爆
 えへ♪て・・・何を妄想したのよ^_^;

☆うーママさん
 ちゃんと一度は取りあげたよ。
 でも玩具にする訳でもないのよね~。
 ハウスの中で一緒にドラえもん被って寝てるのなんて
 萌えポイント満載の可愛さなのよ♪(←バカ)

| ジョーディーママ | 2009/12/14 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT