PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と結構・・・

えー。
一昨日の記事に「クマちゃんがジョーディーの所に行って大丈夫なのか」
というコメントをいくつか頂いたのですが・・・

大丈夫ですよ、ほら(笑)

あのポンポコしたお腹がたまりませんねぇ♪

DSC09214.jpg
ん?あぁ・・・
もしかして君がクマちゃんを八つ裂きにしちゃったり
解剖実験しちゃったりするんじゃないのかな~って…

DSC09217.jpg
ママじゃないよ、読者の方がね(笑)

DSC09218.jpg
もしもし?ジョーディー君?

DSC09224.jpg
だそうですよ(^∇^)



今も仲良くドラえもんの下♪

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~お願い~

この子の新しい家族を募集しています。
たっぺねーさんの所で保護されました。

バナーはうーママ
↑クリックで里親募集サイトへジャンプします

3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

| 犬 日常 | 06:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふっ
くまと仲良し・・・
ジョーディー君似合いすぎる・・・
でもほんとなんにもしないんですね
はなさんなら間違いなく八つ裂きです

| hanamama | 2009/12/15 08:55 | URL |

クマさんとのツーショットが萌えv-238です。

うちもさすがに八つ裂きはもうないですねー。
枕にはしますけど^^;

クマさん,まっ白くてきれいなままですねv

| カピバラ | 2009/12/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

うそ … マジで!?
コテツさん 13歳になろうとしている今でも 内臓摘出のプロよ?
カミカミもしないの? 
信じられないわあ!
ねえ、八つ当たりの ブンブンも!?

| のりじ | 2009/12/15 11:30 | URL |

いいこですね。 狭そうなのにいっしょに入って。
20年前って結婚前のお話ですよね? じゃあ、パパさん大事に熊さんを持っていたってことなんだ。 
ん~~想いは届いたからここにいるのですよね。(*´ェ`*)
そりゃあ、ジョーディーくんも大事にするはずだわ。

| あやゴンmama | 2009/12/15 11:48 | URL |

大事に持ってたのがパパだったなんて。。。v-413
仲のヨロシイ事で 朝から満腹だわよ

ジョーディー君 もぅ立派な大人だもんね
八つ裂きとか解剖とか 卒業したんだよね
ジョジョなんて 興味すら無くしてるわよ つまらん奴よ

何気にクリスマスツリー出てるしぃ
きっと パパとe-328で v-384とかv-25とか 
その上に アンナ事とかコンナ事とか・・・
ご馳走様でした v-7

| ジョジョボ | 2009/12/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

どうして、無傷なの?
ジョーディーくんだから?
うちなんて本当にハイエナ~ズになっちゃうよ。
そんな真っ白なクマちゃん、うちならあっという間に茶ばみそうだし(汗)

| MIPPY* | 2009/12/15 18:43 | URL |

ホント、なんで無傷なの?!
うちのなら5分持たない自身が・・・
むしろ3分もたない・・・秒殺?!まさか・・・i-229

まず内臓(中綿)から引っ張り出して喰らい(泣)、
つぎに足の付け根から引きちぎって喰らい・・・(号泣)
とにかく無事なわけないのに・・・v-406
さすがは貴公子e-267

| tomochi | 2009/12/15 19:35 | URL |

ナナちゃんも全く興味なしなのよん。
内臓破裂なんてとんでもない!!オサワりもしませんから・・・。
まあ、ナナが我が家のぬいぐるみみたいなもんです。
どこ触られてもチューしても抱っこしてもされるがまま。
あ~ん、ナナちゃんが一番可愛い♪って今日も一緒におねんねですv-238

| ナナママ | 2009/12/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

内臓破裂までの時間が長くなったのは事実ね。
王子でそうだから閣下だと相当もつんじゃないの?
うちの春にもらったクマさんなんて何ヶ月無事だったと思って・・・昔なら即日だったわ。
我が家で今長生きしてるのはドーナツさん。
5ヶ月目に突入しました。
だけど最近早く臨終を迎えたものが・・・・
明日のガオブログに登場します(汗

| ガオ母さん | 2009/12/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

ええ~~~!!!!
仲良しってベックリ。
うーちゃんも、多分生かしておかないだろうな…。
チビラは今、イタズラまっさかりだから
あっという間にお陀仏にするよ。
さすがパーグルって感じ(汗)
ジョーディー君えらいねえ!

| うーママ | 2009/12/16 01:28 | URL |

☆hanamamaさん
 たま~にスイッチが入ると「遊んじゃおっかな♪」って成るんですけど
 ダメっていうと放してますね。
 噛みごたえがないからかな~。

☆カピバラさん
 あ、枕にはしてたって(笑)
 パパがケータイで写真撮ってた。
 八つ裂きにしないことがわかったので・・
 これからはこまめに綺麗にしてあげようかなと♪

☆のりじさん
 あら・・コテツさんまだやるの?元気いいわねぇ。
 夜パパが帰ってきてちょっとテンションが上がると
 「やっちゃっていい?」って咥えるんだけど
 ダメって言うと放すよ。
 あとはたまに邪魔になるらしくて
 ハウスから放り出して一人で寝てる時もある(笑)

☆あやごんmamaさん
 大事に持っていたというか…ただずっとあったと言うか・・
 いえ、大事に持ってたんです。多分(笑)
 そうか・・だからジョーディーも大事にしてくれるのかしら?
 それじゃたまに邪魔そうにハウスから放り出すのは何故かしら(爆

☆姐さん
 何を一人でアレコレ妄想してるんだか(笑)
 v-384はあるかもしれないけど
 e-328とかv-25とかアンナ事とかコンナ事とかもないから。
 ジョーディーが八つ裂きや解剖をしないのは
 たぶんぬいぐるみをオモチャとして与えたことがないからかも。
 やってみたい気持ちは少~しありそうなんだけど(笑)
 
☆MIPPY*さん
 黄ばむんじゃなくて茶ばむのね・・わかる(笑)
 そうよ、無傷なのはジョーディーだからよん♪
 ぬいぐるみで遊ばせたことないから抑えがきいてるのかも。
 これがボール型とかロープ型だったらそらもう・・^_^;

☆tomochiさん
 ビグオ君もまだまだ若いから(^^)
 ウチだって一度でもぬいぐるみ解剖経験があれば
 迷わずやっちゃったと思うわよ。
 その証拠にロープ型の動物玩具は・・・無残だったもの(笑)

☆ナナママさん
 そうですね。
 ナナママ家ではナナちゃんがぬいぐるみみたいなものですもんね~♪ 
 愛されて可愛がられて♡
 内臓破裂なんて考えもしないでしょう(^^)
 ウチもぬいぐるみだったからこその無傷・・(笑)

☆ガオ母さん
 たぶんね、このクマちゃんは・・生き残れると思う。
 ぬいぐるみで遊ばせた事ないから、今さらね。
 犬仕様でもないし、噛みごたえないと思うのよ。
 王子・・・そうだね(笑)「ニヤリ」ってね(爆
 やるなぁ(^∇^)

☆うーママさん
 え・・うーちゃんも?
 チビラはね、そういうお年頃だからと思ったけど。
 でも・・そっか。
 お兄ちゃんだけど、うーちゃんだってまだまだ若いんだもんね♪
 ウチは一緒に寝たり枕にしたり・・ 
 たまに邪魔にしてハウスの外に転がってる(笑)

| ジョーディーママ | 2009/12/16 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT