PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって・・ビーグルですもの

おはようございます。
本日はまずこちらをご覧ください。
ご覧いただきました?

でね、ジュニアの母さんから「挑戦まってますよ~♡」と
お言葉をいただいたんですけど・・。
出来るわけないんですよねぇ、どう考えても(笑)

と言う事で、少~し形を変えて挑戦させていただきます!

ジョディ君、まずはジャブから行こうか。いつも通りのアレね。


それじゃ行くよ。

以前にも一度UPしたことがありますが
コマンドを忘れさせないためと確実に従わせるために
たまにこういう遊びをします。

では。

オモチャがオヤツだったら?!
先に何度もオモチャで同じことしてるんだから
勢いでオヤツだって持ってくるんじゃないか?

えぇ、もちろんそういう魂胆です。

いざ!


・・・・・ちゃんちゃん。

DSC09265.jpg
出来るとも思ってませんでした(笑)

だいたい、食べるだけ食べちゃって
ママの手元にあるオモチャを拾ってよこすってのもどうよ(爆


ある意味、全く迷いがなかったね!

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 犬日常 動画・V | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君 凄い! 凄~い!!
オモチャで遊んでいるのに こうしてキチンと
ママさんの言う事を聞いちゃうんですね
それに 英語のコマンドを出すママさんもとっても素敵です
オフ!! なんて 凄いよぉ 我が家は ペッ!! だからね
おやつは...ね 出来なくってもね
だってビーグルですもの 我が家も絶対に無理だもん

| こーぱママ | 2009/12/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

凄いよ!ここまでできるなんて・・・
そりゃ~最後はああなるよね・・・なんの不思議もないよね。ジョーディー君100点!

| エルメスまま | 2009/12/19 08:10 | URL |

あたくしから言えば夢のような光景でございます。
閣下・・ビーグル界では満点以上ではないでしょうか?

| ガオ母さん | 2009/12/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

ママの英語のコマンドが 最高v-237
アッ・ジョディー君 ビーグルだもん こんなもんだよ・・・・・いや 良く出来た方だよ GOODだよv-238

| 元気君のママ | 2009/12/19 10:26 | URL |

うちも、これはムリかもな~と思ってやらないでいたの。
昨日、ブタミミをあげてふと思い出して「アウト!」って
言ってみたら、フルスピードで噛み砕いて飲んじゃった。

うふ♪やっぱり出来ないことも一緒♪

| ひぃ | 2009/12/19 11:12 | URL |

ママ・・・素晴らしいの一言でございます。
ジョーディー君も凄い!
そして、英語のコマンド。
アタシまで、背筋がピン!となるようでございます。

出来なくて、ホッとしたわ。(ママごめん)笑)

十分だと思うざんす。

ママの、豪快な笑いが聞けて嬉しいわ。
オホホ!って人かと思ってたし(ニヤッ)

| まろん | 2009/12/19 12:26 | URL |

いやもう、これ 出来るとか出来ないとかの問題じゃないでしょ?
すごいよ すごいよ! やだもう感激!
うん、おもちゃの時のだって 充分すごいと思うんだよ?
おやつでだって そうだよ! 
あのね、ウチなんか きっと投げられないと思うよ?
投げようとして ふりかぶった時点で 飛びつかれるよ?
あとね、感激しちゃったのが ママのコマンド!
日本人のコマンドのヒアリングすら出来ない私って (涙

| のりじ | 2009/12/19 12:56 | URL |

だってビーグル。。。でもビーグル。。。だけどビーグル
で ビーグルって何?
もぉ何でもいいよ ウチはどうせバセットですから(自爆)

| ジョジョボ | 2009/12/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

2本目のビデオの、動きが緩慢なこと(爆)!
最高だよ~~~。
いや~、でもオヤツって分かっててストップできただけでスゴイ!
咥えたら……もうだけだよね?
でも、うちご飯でだったらできるかも。
オヤツは無理だけどね~。

| うーママ | 2009/12/19 14:44 | URL |

ジョーディー君☆ビーグルなのにすごいよ!ちゃんとストップできたもん!
ちゃんと従ってましたよ!食べちゃうのはあたりまえです。
だって♪ビーグルなんだもん♪(笑)。

| びるまま | 2009/12/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君すごい
てか本当に健気な可愛い子ですね
ビーグルだってやるときゃやるんですね!
私も自爆かもだけど挑戦したくなりました!

| hanamama | 2009/12/20 00:59 | URL |

すっ・・・すごいっ!
完璧じゃないですか!
・・・フランスパンのおもちゃ?(笑
きっと、フランスパンなら~できたよ!
ジャーキーだから~一口で噛めちゃったんだよ(爆

ジュニア家、今日は~ご飯編やってます♪

| ジュニアの母 | 2009/12/20 01:02 | URL |

あ!動画見られないから勝手に想像してコメント
書いちゃったから、とんちんかんなこと言ってる!
「おやつを食べないで持って来るか」ってゲーム
だったのね?(汗)

これはビミョウに出来たことがある覚えが...。

| ひぃ | 2009/12/20 01:46 | URL |

かっこいい~
英語じゃないですか~?
さすがです!
うちにはこのゲームは誰一人として挑戦できませんわ~

| りんみる | 2009/12/20 05:47 | URL |

☆こーぱママさん
 あぁ、ジョーディーは今なら「ペッ」でも多分出すかも(笑)
 オヤツは・・というか食べ物はやはり無理でしょうねぇ。
 やっておいてなんだけど酷だなって思ったもの(爆
 オモチャを放すようにさせるのも初めは大変でした!

☆エルメスままさん
 そうかな、オモチャを放してくれるだけでいいかな。
 やはり最後はああなる運命ですね(笑)
 100点ありがとうございます♪

☆ガオ母さん
 そうなの?満点以上? 
 これで普段のビビりとか・・帳消しになるかなぁ(笑)

☆元気君のママさん
 こんなもんですね、そうですね。
 なんてったってビーグルだもん(笑)
 慌てて食べきろうとする姿に笑っちゃったもん(^∇^)

☆ひぃさん
 ナニ?
 >うふ♪やっぱり出来ないことも一緒♪
 …つまりこれは勘違いコメだったと?
 バスキー君出来た事があるの??
 えぇと・・2つ目のコメントは見なかったことにしていいですか?(笑)

☆まろんさん
 え?まろんさんまで?
 一緒になって座ったり止まったりしてませんよねぇ(笑)
 オヤツはね、無理だろうと思ってました。
 ただね、ほんの少しくらいは躊躇してくれるかな~って思ったのに
 一切の迷いがない(爆
 何度も言いますけど
 私はオホホ!ではなくガハハってタイプです(^∇^)

☆のりじさん
 ふりかぶった時点で(笑)
 私にそんなことしたらどうなるか・・ジョーディーは知ってるからね^_^;
 「持ってきて」も「ちょーだい」もダメでどうしようって悩んでる時に
 介助犬が「bring it up」ってコマンドされてるのを見てね。
 私もそんなコマンドの出し方知らなかったんだけど
 聞いた事ない言葉ならうっかり従っちゃうんじゃないかと。
 試してみて大正解だったのよ(笑)

☆姐さん
 え?あ・・認めちゃうんだ。
 んじゃ、これからジョジョ君はバセットで行くのね?(笑)
 ビーグルってなんでしょうねぇ^_^;

☆うーママさん
 そうそう!
 オヤツ目前で「なんでここでストップかけるかなぁ」って(笑)
 食べるのは早かったけどね~(爆
 ご飯だったら出来るの?うーちゃん?
 ウチはたぶん慌ててかっこむな。
 むせたり・・詰まらせる可能性もあるから怖くて試せない(笑)

☆びるままさん
 やっぱり当たり前?
 そうよねぇビーグルだもんねぇ、食べちゃいますよねぇ(笑)
 「ビーグルだから」で済んじゃう所がまた可笑しい(^∇^)

☆hanamamaさん
 是非、挑戦なさってください!
 そうです、ビーグルだってやる時はやるんです!!
 結局食べちゃったけど・・いいんです、ビーグルだから(笑)

☆ジュニアの母さん
 えぇ、完璧です♪ オモチャなら(笑)
 そっか、フランスパンのオモチャでOKだったんだから
 ジャーキーでなくフランスパンでやれば良かったのかぁ!
 って・・きっと大きいのを咥えて逃走ですよ(爆
 ご飯?ご飯でも出来るの?
 早速見に伺わねば。

☆りんみるさん
 大好きなオモチャを放す事を覚えさせるのに
 日本語コマンド全滅だったんですよ(笑)
 誰一人? みんな食べちゃう?(^∇^)
 

| ジョーディーママ | 2009/12/20 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT