PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010スタート!



どちら様も

新年あけましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

DSC09460.jpg

本年も『Geordie smile !』を
どうぞ宜しくお願い申し上げます

平成二十二年  元旦



新年押し初め♪

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 犬 日常 | 08:23 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今日明日は出かけますのでご挨拶だけで失礼します。

| ガオ母さん | 2010/01/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も面白い…じゃなくてカッコいいジョーディー君の日常を楽しみにしておりますね(^-^)

| カピバラ | 2010/01/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪

| りんみる | 2010/01/01 13:52 | URL |

新年あけまして おめでとうございます。

ご来光…いいですね。
光が輝く一年でありますように。

こちらは、昨夜来の吹雪でご来光も拝めずでした。
ここで綺麗な初日の出e-342・・・ママ、ありがと。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| まろん | 2010/01/01 13:54 | URL |

明けましておめでとうございます☆

今年はジョーディーくんとバスキー、どちらが先に
ビビリを矯正できるのか競争だぁ!
(予想:どっちもできない。笑)

本年も宜しくお願い致します♡

| ひぃ | 2010/01/01 14:07 | URL |

あけましておめでとうございます。
これは 今年の初日の出ですか?
起きてたんですか?
( まさか 大晦日の夕日じゃないよね? )
今年もよろしくです^^

| のりじ | 2010/01/01 15:38 | URL |

あけましておめでとうございます
新春のすがすがしいテンプレートですね!
ジョーディー君、きちんとご挨拶できましたね。とってもきまってます・・・
今年も色々なこと教えて下さい。

| エルメスまま | 2010/01/01 16:37 | URL |

☆あけましておめでとうございます☆
今年もれもん共々よろしくお願い致します。
ジョーディー君ちゃんとお手手そろえて
ご挨拶してる可愛い♪
今年もいろいろ楽しませてくださいね。

| かりん | 2010/01/01 17:21 | URL |

あけましておめでと~!
初日の出撮ったの~?すごいね~!
そこまで頭回らんかった(笑)
今年も、ジョーディー家に幸多きことを
お祈りしてます♪
さ、今年も沢山笑かしてもらいましょ(笑)
今年も宜しくお願いします!

| MIPPY* | 2010/01/01 17:43 | URL |

今年もどうぞヨロシクおねがいいたします
あ!初日の出だ 
眩しくて神々しいですね^^
まさか、朝の4時から起きたまま?
ジョーディーくんも、お飾りといっしょに
床の間のまん前にチョコンと飾ってあるのですね
フカフカのお布団の上で、まさに王子様!
今年も賢いジョーディーくんのナマイキなお姿(笑)、
いっぱい楽しませてくださいね~
(パンのオモチャのこと、すいませんっ
別の方のブログと勘違いしてしまいました。あーこれも老化現象だわ。。。)

| ぐうびるこ | 2010/01/01 21:56 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
昨年は、プレゼントに当たっちゃって
くじ運の悪い私にとってはラッキーな年でした
今年はどんなラッキーが待っているのかたのしみです~

| ルナリバ母 | 2010/01/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もビビリのジョーディー君健在でお願いします^^
こちらでは初日のでは拝めなかったので嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします!
年賀状ありがとうございまし~☆

| キャンディ’ズママ | 2010/01/01 22:28 | URL |

あけましておめでとうございます!
ことしもびっこ共々宜しくお願いいたします☆

| びるまま | 2010/01/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
年末はご挨拶も伺えず申し訳ありません
本年もよろしくお願い致します
ブログがお正月チックになっててびっくり
初日の出も新潟では拝めなかったのですごい~感動
ジョーディー君、今年も楽しませて下さい!

| hanamama | 2010/01/02 00:51 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くして下さいませ~~。
テンプレートがすごく素敵ですね??
お正月の初売りに走りたくなる気分です。
実際走ってまでは買ったこと無いですけど。
初日の出、実家が住宅街でまるで見えませんでした。
う~~ん、有り難いです!!
ジョーディー君、今年も格好良くマイウェイしてください。

| たっぺねーさん | 2010/01/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

☆ガオ母さん
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
 母さんも大忙しの元日になったね^_^;

☆カピバラさん
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 カッコいい日常?・・・難しいかなぁ(笑)
 「面白い」の方がまだ可能性が高いかと^_^;

☆りんみるさん
 明けましておめでとうございます。
 いつもお越しいただきありがとうございます♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
 
☆まろんさん 
 あけましておめでとうございます。
 例年は埼玉の実家からだったので
 かなり低い位置での日の出を拝めたんですけどね~。
 我が家からでは隣家の屋根越しになってしまって^_^;
 そちらは吹雪でしたか!
 寒いお正月だったんですね~。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆ひぃさん 
 明けましておめでとうございます。
 ・・・結果が見えているのに競争しちゃうの?
 (予想通りだと思うな~ 笑)
 あ、でも他のわんことも触れ合えるバスキー君の方が可能性があるかも。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆のりじさん
 明けましておめでとうございます。
 新年早々、前日の夕日を載せてどうするのよ(笑)
 初日の出に決まってるでしょ?
 起きてたんですかって・・日の出は6時50分。
 おまけにパパは出勤。
 起きてたに決まってるじゃないの。(仕方なく^_^;)
 こちらこそ今年もよろしく。

☆エルメスままさん
 明けましておめでとうございます。
 今年は例年のような日の出写真も富士山もないので
 せめてトップだけでもお正月らしくと思って♪
 ジョーディーも元日の朝から煮干し欲しさに頑張ってくれました(笑)
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆かりんさん
 明けましておめでとうございます。
 来月には10歳を迎えるジョーディーは
 きっとますます寝ている時間が増えるし
 動きも緩慢になってくるのでしょうが・・・
 ご期待に添えるように頑張ってもらいます(笑)
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆MIPPY*さん
 明けましておめでとうございます。
 撮ったわよ~初日の出!月食のリベンジよ(笑)
 昨年までは朝散の途中で撮ったんだけどね。
 今年は寝室の窓からパジャマ姿で^_^;
 暗くなりがちな世の中だから・・
 なんとか笑いを振り撒けるように頑張るわ。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆ぐうびるこさん
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 朝4時からそのままかって?まっさか~!
 月が見えないとわかった時点ですぐに寝に戻ったわよ(笑)
 ジョーディー君もねぇ・・大人しくあのまま飾られてくれてたら楽なんだけどねぇ(笑)
 ナマイキな姿なら任せて下さい。
 素でイケるから(爆

☆ルナリバ母さん
 明けましておめでとうございます。
 当ブログでは今年は多分プレゼント企画はないけれど(笑)
 ルナリバ家に沢山のラッキーが降り注ぐといいですね。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆キャンディ’ズママさん
 明けましておめでとうございます。
 あら、ママさん家の方も初日の出はダメでしたか~。
 屋根越しの日の出でしたけど、見られただけでもヨシとしなきゃいけませんね。
 ビビリージョーディーは常に健在ですが(笑)
 少しくらい克服して欲しいんだけどな^_^;
 こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆びるままさん
 びっこ君のやんちゃで思いでに残る新年の幕開けでしたね(笑)
 お互い中年のオッサンだけど・・
 元気に頑張ってもらいましょうね!

☆hanamamaさん
 明けましておめでとうございます。
 おそらく七草くらいまでですけどね
 トップだけでもお正月らしくしてみました~♪
 新潟も初日の出は拝めませんでしたか。
 もしかして雪とかだったのかな?
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆たっぺねーさん
 トップのお正月は七草暗いまでの限定ですよん。
 私も昨年までは埼玉の実家でお正月を迎えていたので
 近所の初日の出スポットでもっとよく見えたんですけどね~。
 富士山も拝めてたんですけどね~。
 住宅街はやはり難しい^_^;
 結構昇っちゃってるんですよ、コレ。
 ジョーディー君は。「格好良く」は確約出来ませんが
 マイウェイなら・・ハイ(笑)
 こちらこそ仲良くして下さいませ~。
 
 
 

| ジョーディーママ | 2010/01/03 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

