PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

おはようございます、ジョーディーママです。
あっという間に三が日も終わってしまいました。
我が家も今日からパパは出勤。日常が戻って参りました。

実は昨年末にジュニアの母さんがまたもやこんなゲームを考えて
「挑戦してね~」と言われてたのがそのままになっていました。

ってことで、ジョーディー君の仕事始めは決まりです(笑)
ちなみにターゲットは大好物のお餅でいきます。
さぁ、ママは君を信じてるよ!


(^∇^)アハハハハ!

役割チェ~ンジ!


<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

・・・・・。
ジョーディー君どうして?


パパもママも「ステイ」って言ったでしょ?
DSC09525.jpg
┐(-。ー;)┌


とんだ仕事始め(笑)

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!



~業務連絡~
というか、年賀状に関する確認です。
私が「出します」と言っていたにもかかわらず届いてないわよ、と言う方
昨年は来たのに今年は来てないわ!と言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお知らせください。
宜しくお願いいたします。

| 犬日常 動画・V | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ジョディー君 あんたは 最高v-237 朝から 笑わせて頂きました。
ママの時は 食べないと思ったんだけどな・・・・・・・・・・

| 元気君のママ | 2010/01/04 07:34 | URL |

やだ~!最高!
いい仕事始めじゃないのさ(笑)
ジョーディーくんが待たずに食べちゃうなんて~!
なんか、安心した!(え?)
しかし、ママ楽しそう…(笑)

| MIPPY* | 2010/01/04 07:54 | URL |

もしかして私 最近来てない? そんな事ないよねぇ
ジョーディー君が ステイできないなんて。。。
正月だから特別なの?
大好きなお餅だから?
この正月 ジョジョもお餅デビューしたよ
上顎とか奥歯とかに くっついて いつまでもクチャクチャぺろぺろ
なんかさぁ 入れ歯が外れかけてる爺さんみたいだった
喉詰めたりしないよね?
それにしてジョデイマの笑い声 めっちゃ楽しそうじゃん
初笑いがジョーディー君相手で良かったね~

| ジョジョボ | 2010/01/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

わはははは!
このゲーム、つい笑っちゃうよね(笑)
なんでだろう?
つい、豪快に笑っちゃうよね(笑)。
あー、面白かった。
ルール通りにやったのね。これ難しいよぅ。

| うーママ | 2010/01/04 09:46 | URL |

私もジョーディーくんが待てないのは意外でした~。
しかも、ママさんの時は待つ気マンマンのお顔だったのに(笑)。

とりあえず、パパもママも平等ってことで家庭円満♡

| ひぃ | 2010/01/04 09:49 | URL |

あけましておめでと~今年もよろしくね。

ところで、やってくれたね、ジョーディー君。
大好物のお餅、ってところが待てないところだよね。
だって、そうそう、普段は出てこない食べ物だしね、
これ、逃したら今度食べられるのはいつ?って思ったら
一刻も早く!って思ったんだよ、きっと!

| まっぷー | 2010/01/04 09:50 | URL |

あっはははは! ママ 気合い入れて コマンド出したのに!
うんうん、ルール通りにやったら こんなもんよ。
ビーグルには 無理だって^^
いいのいいの、楽しければ。 ね♪
にしても ママがこんな大笑いしてる動画って 始めてかも~♡

| のりじ | 2010/01/04 11:27 | URL |

はははははは(笑)
やっぱり楽しそう♪
ママがとっても嬉しそうで心が和みましたよ
ビーグルって感じで幸せ♡

| hanamama | 2010/01/04 11:54 | URL |

ママこんちわ♪
今日は1/4・・・パパは仕事始めの日・・・
みんなに謝り倒しながら(嘘)訪問してるんだけどさ
私、2010年初☆訪問なんだよ~!
だからさ、言うよ?いいね?
「あけましておめでとう」ってさ、言いたかったのよw
今年もたくさん会えると嬉しいなe-266

でさ、
待て&ステイで待って、いいよ&OKで食べるんでしょ?
・・・いいじゃないそれで。それこそビーグルだわw
それよりママの大笑いに大汗(爆)!!!

| tomochi  | 2010/01/04 14:12 | URL |

あけましておめでとうございます。
今日からやっとコメント始めしております。 遅くなりました。
仕事始めにピッタリだわ。 そうそう!ジョーディー君はこうでなくっちゃ!!
ママさんの大笑いを全国に広めてしまいましたね。 え?これも予定通りだったのね。  そっかぁ。(笑)

| あやゴンmama | 2010/01/04 15:31 | URL |

ジョーディー君は間違っていないよねぇ(^o^;

ステイで待つ、OKで食べる。

うん、間違っていない(笑)。

| カピバラ | 2010/01/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
ジョーディー君の素敵な年賀状、届いていますよ~!
感激ですっ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジョーディー君、ママさん、パパさん、楽しそうですね!
でも、このマテは難しいですよね~
我が家では、どちらがマテしてもヨシしてもOKにしているので、まず無理です(笑)

| molamola | 2010/01/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)ノ彡ぎゃははは
も~ママがパパに『手ださないっ!』って~突っ込んだのが~
1番ツボったわ~最も気合の入ったコマンドだったわよ(爆
ありがと~ルール通り挑戦してくれて~ジョーディーママいい人ね♡

今年もゲーム色々考えよ~♪
考えたら、挑戦状送りにくるからね?
また、やってね♡

| ジュニアの母 | 2010/01/05 11:41 | URL |

☆元気君のママさん
 今年もよろしくお願いいたします。
 もしかしたら出来るんじゃないか・・
 せめて少しくらいは迷ってくれるんじゃないか・・・
 淡い期待を抱いてたんですけどねぇ(笑)

☆MIPPY*さん
 え?待ってたよ!
 ちゃんと待ってたら「OK」って言われたのよ。
 だから食べたのよ(涙
 これね、期待を裏切られてもなぜか爆笑しちゃうよ(^∇^)

☆姐さん
 だから、ステイ出来てるって。
 ちゃんと待ってたでしょ?
 ジョーディーにとっては「OK」の言葉だけが重要であって
 それを誰が言ったかは問題ないのね、この場合(泣
 お餅以外の何でやっても同じ結果だと思う(笑)
 お餅とか海苔とか上顎にくっついちゃうよね~!
 顔をあちこち傾けながら必死にくちゃくちゃして(笑)
 このゲームはね、失敗してもなぜか大爆笑~になるよ♪

☆うーママさん
 そうなのよ!
 食べちゃってるのにね、なぜか爆笑(^∇^)
 ルールに忠実にやった場合は絶対に無理ですな^_^;
 「だってOKって言ったよ?」って反論されそう(笑)

☆ひぃさん
 私が「OK」を出した時は当然のように食べてたし
 それで前例を作った形になったから・・・
 交代してもやっぱり食べちゃった(笑)
 そうね、家庭円満のためにはこれで良かったのね♪

☆まっぷーさん
 こちらこそよろしく~!
 いや~、何でやっても食べると思うよ(笑)
 あんまり好きじゃないものとかで実験してみたいけど
 そんなもの・・ないもんねぇ(爆
 ロック君もやってみて♪
 あっさり食べられちゃってもなぜか爆笑しちゃうから(^∇^)

☆のりじさん
 ある意味期待を裏切られてるわけじゃない?
 なのに笑っちゃうよね~!
 もういっそ清々しいくらいに迷いなく食べるんだもの(笑)
 まぁ、ジョーディーにしてみれば 
 全てのコマンドに忠実に従ってるわけだから当然なんだけどね^_^;

☆hanamamaさん
 何ででしょうね~。
 ゲームとしたら失敗なのに楽しかった~!
 なぜか爆笑しちゃいましたよ(笑)
 まぁこのくらいの方が愛嬌があっていいですよね♪

☆tomochiさん
 あら・・。
 しこたま飲んで酔っ払っててブログ訪問する暇がなかったってことなのね?(笑)
 そうなのよね。ステイで待ってOKで食べたんだから
 ジョーディーからすれば何も間違ってないんだけどね・・。
 「誰がコマンドしたか」ってのを今度は教えなくちゃねぇ。
 ビグオ君でやってみなよ。
 出来なかった時に絶対大爆笑しちゃうから(笑)

☆あやゴンmamaさん
 いえいえ、私の大笑いは予定外です。
 思わず出てしまって・・引っ込められませんでした(笑)
 コマンド的には間違いじゃないし・・
 気持ち良くスパッと食べてくれたし・・・
 もういいです、これで(笑)

☆カピバラさん
 そうなの。
 決して間違いじゃないのよ。コマンド通りなのよ。
 「誰のコマンドか」を今まで教えてこなかった私がいけないの(笑)

☆molamolaさん
 あ、届いてます?良かった♪
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 はぐちゃんはもともとどちらもOKなんですね。
 ウチは「飼い主がコマンド中は他人の言う事は聞くべからず」
 は、徹底させるようにしてるけど
 夫婦間ではやったことなかったからどうするかなぁって。
 あっさり食べましたとも(笑)

☆ジュニアの母さん
 だって手でのコマンドもいけないって母さんが言ったから~(笑)
 あれがあったら多分待てますからね、ジョーディーは。
 ちょっと声が低めだったかしら(爆
 挑戦状ねぇ・・出来そうなヤツにしていただけます?(^∇^)

| ジョーディーママ | 2010/01/05 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT