PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました第二弾!まずはメンバー紹介編

新成人の皆さん、成人の日おめでとうございます。

さて・・・。

この表情に垂れた尻尾とくれば・・だいたいの察しもつくというものですが(笑)

昨日はジョーディー君オフ会第二弾へと出かけて参りました。
今回は頑張りましたよ~♪

ってことで、報告記事第一回目なので・・本日はメンバー紹介です。
到着順ですよ~。

集いました場所は前回と同じドッグガーデンゼブラ
13時頃の待ち合わせで少し早目に到着したら・・

すでに遊んでいたのがうーとひまの365日合戦の梅太郎君(うーちゃん)
DSC09604.jpg

そして向日葵ちゃん(チビラ)
DSC09605.jpg

続いて現れしは♪毎日がビグオ日和♪のビグオ君
DSC09749.jpg

そして・・・お待ちしておりましたよ。ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
コテツさんと
DSC09639.jpg

ひなたちゃん
DSC09627.jpg

真打登場!びーぐるんるんのCOCOちゃんと
DSC09713.jpg

パセリ君(パセ雄)
DSC09645.jpg

トリを飾りますはクロム日記のクロム君
DSC09679.jpg
ジョーディーは今回初めましてのお友達だね。

本当はここにプリンちゃんが(こちらも初めまして)加わるはずだったんですけど
飼い主さんの急なお仕事で来られない事に。
残念だけれど、次はお会い出来るといいですね。

前回、貸し切り状態使いたい放題だったランですが
今回は・・混雑しておりまして。
別口でオフ会をやってらっしゃる方々もいらしたそうで。
他の子は入場禁止のフィールドもあったりしたんですが
そこはビーグル軍団。芝地を一か所陣取らせていただいて
存分に楽しんで参りました!


どう楽しんだかは明日から♪

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~お願い~

cap9drpq.jpg
東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します。

| 連合集会 | 06:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええーーーっ眉間が来たのぉ?
あたくし勝手にチャト君だと思ってた。
これは楽しみだ(爆)
閣下~!!あたくしの出した目標時間クリアできたぁ?

| ガオ母さん | 2010/01/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!
ジョーディー君の成長、見れそうですね!
お顔はまっすぐ前むいてるし・・・前回ほどではないな~って感じられました!

| エルメスまま | 2010/01/11 07:13 | URL |

おはよ☆
昨日はお疲れ~~♪
ちょっと遅刻してごめんね~~(汗)
さ、今週はオフ会レポ頑張ろうね♪うふん♪

| MIPPY* | 2010/01/11 07:31 | URL |

オフ会記事楽しみです♪
閣下の成長?っていうか行動?
どんなだかな~ってすごく気になります
今回頑張ったって・・・?
うーん気になる!

| hanamama | 2010/01/11 07:46 | URL |

おはよーございまっす
おおっ!ジョーディーくん さっそくオフ会?
今年は 今までとはまた違うジョーディーくんが
見れそうだわ~♪
楽しみ~~

ママさん 足、大事じゃなくてよかったですね
お大事にね!

| わんわんママ | 2010/01/11 07:49 | URL | ≫ EDIT

わ~い。待ってました~。
ジョーディーくんがんばったんだ!
今回は“その頃ジョーディーくんは...”的な扱いじゃ
なくて絡みもあるってことなんですね?

置いていかれちゃうようでちょっと寂しいけど、同じくビビリ克服を
目指す者としてお勉強させてもらいます!!

| ひぃ | 2010/01/11 09:51 | URL |

おはよー・・・ってもう昼じゃ(汗)
今回も楽しかったね(^^)
オフ会は楽しいんだけど
その後、大変なのがブロガーの集いなのね(汗)
プリンちゃん、残念だったねー。また会えるといいね。

| うーママ | 2010/01/11 11:39 | URL |

わ~,このメンバーなら,ネタも盛りだくさんですね♪(ワクワク)

ジョーディー君も,今回は慣れた事で色々楽しめたのかな?^^

混んでいるランだなんて,なかなかに高いハードルですが,それでも楽しめたなんてすごいですね♪
明日以降の記事も楽しみにしておりますねーv

| カピバラ | 2010/01/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

私ね、今回の記事を書くにあたって、前回の記事を 全員分 読み返したのよ。
( そんなことしてるから 寝るのが 5時になっちゃったんだわ … )
で、また あの動画で 泣いたわよ (爆
また会えたんだなあ って。
今回は みんな 気心も知れてて、動きも派手だったけど …
楽しかったね!
レポ! 頑張ろうね! ( あ、私は 早々に 脱落宣言したから^^ )

| のりじ | 2010/01/11 15:17 | URL |

こんにちはっ!!
昨日は、お疲れ様でした<(_ _)>
そして、楽しいひと時をありがとうございました❤
ジョーディーくん、可愛かったぁ(^O^)/
おやつもらいに来てくれた時なんて、も~~可愛くって、
鼻血出るかと思っっちゃいました\(^o^)/
更新、頑張りましょうねっ(^_^)v

| クロムママ | 2010/01/11 15:53 | URL |

あ・・・ここんちも~紹介だけだ(-_-;)
明日、また来るね~♪

| ジュニアの母 | 2010/01/11 15:56 | URL |

さてと。
アタシったらココにコメントしてないことに、たった今、今の今気づいたわ。
まったくどこ行ってもメンバー紹介だの予告編だのってもーっv-359
メンバー紹介は誰か一人でリンクにして、とっとと本編突入なさいなっv-359v-359

あぁそんだけ楽しみにしてたってことでーすよー
昨日なんて、ニコラをランで遊ばせながら「今頃盛り上がってるわよね~v-290」なんて話してたんだからぁ♪(ダーリンと。)
いい?ひなちゃんとこでも書いたけど、写真が足りないところは筆力で補うのよ!!

| ぺこるー | 2010/01/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に楽しかったね~!!!
ジョーディくんも大幅に開花の兆しだし
パパはパパで一言コメントが冴えまくってたし(爆)
ホントいいコンビだわi-237

明日から(もう今日からだけど)怒涛だね~☆
でもね、ウチお写真少ないかも・・・
だから動画で勝負!!!
も、微妙だわ(涙)

| tomochi  | 2010/01/11 20:25 | URL |

オフ会♪たくさんのお友達と出会えて良かったねジョーディー君☆びっこはだらりんと寝てばかりいるので、運動してほしいなと思います。。。

| びるまま | 2010/01/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

楽しんだ後は皆さん大変なようで・・・
頑張ってね。笑わせてね。涙でるかしら? (かなり期待)

あのう、昨日のタイトルですが・・・「昼と夜の間に一人のわぁたぁし~♪」ってだれもつっこんでないよね・・判るの私だけ?

| あやゴンmama | 2010/01/11 21:35 | URL |

この凄いメンバーのオフ会第2弾ですね☆
今回はジョーディー君の成長が見られるらしいですね^^
他のところでみんな言ってましたよ(笑)
楽しみにしていますね~♪

| キャンディ’ズママ | 2010/01/11 22:55 | URL |

☆ガオ母さん
 ハイ、惚れ惚れするような眉間のしわでございました(笑)
 怒ってるのかな?困ってるのかな?って最初は思っちゃったよ(^∇^)
 母さんが出した目標時間は楽々クリアしてると思うよ。
 どうも私の知らない所でオヤツもらってたみたいだし~!

☆エルメスままさん
 そうなんです!
 ビビり・・は相変わらずですけど(笑)
 一人遠くにひっそりという時間が短かったような。
 前回は全くと言っていいほどオヤツをもらいに行けませんでしたからね~^_^;

☆MIPPY*さん
 え?遅刻だったの?
 それさぁ、言わなきゃわからないと思うよ。
 時計なんて誰も見てないもん(笑)
 姿が見えたら「あっ来た来た~♪」ってそれだけだもん(^^)
 私なんて前回のりじちゃん達が遅刻ってのも
 自己申告がなされるまで知らなかったし^_^;
 MIPPY*ちゃんはレポを頑張りつつ
 16日のために体力温存もしなくちゃでしょ?

☆hanamamaさん
 頑張ったんですよ。
 頑張らされた部分もあったけど(笑)
 私の知らない所で結構動いてたんです♪
 ビーグルにとってのオヤツの力はすごいです(爆

☆わんわんママさん
 ほんの少し、気持ち皮がむけたジョーディーがお届けできるかしら?
 (一皮むけるところまではいけないのね 笑)
 それでも少しずつ慣れてきてるのがわかるの。それが嬉しい♪
 私の足はこの日も実家で貰ったシップとサポーターをしてたけど
 痛みなんて気にしてる暇なかったな(笑)もう大丈夫で~す(^^)

☆ひぃさん
 そうなのそうなの!
 今回はね、「脱・そのころジョーディーは」だと思う(笑)
 私の知らない所でも頑張ってたらしいし。
 バスキー君を置いて行くような事はないと思うな~。
 だって、お友達の家にお泊りしたり出来るじゃない?
 ウチはそんなのとんでもなく無理だもん^_^;

☆うーママさん
 そうなのよね~。
 私は今回は自分が素で楽しんじゃって・・
 ここぞって写真がないんだわぁ^_^;
 プリンちゃんは本当に残念だったよね。
 この面子の中に入ったら・・どのポジションだったかしら?

☆カピバラさん
 ハイ。ネタには困りません。
 問題はそれを記録出来ているか・・ってことで(笑)
 ココはフィールドが3つあるんだけど
 その手前に芝面の場所があってね、そこも使えるようになってたの。
 うーひまファミリーがそこを確保しておいてくれたから自由に遊べたのよ♪

☆のりじさん
 全部読み返したの?そりゃ朝までかかるって!
 私もゼブラに着いて遠くにうーパパの赤いダウンを見つけた時に
 やっぱり感動しちゃったの。また会えたって♪
 レポ頑張ろう!困った時はMIPPY*ちゃんのお写真借りて(笑)

☆クロムママさん
 本当にお疲れさまでした。
 帰りは渋滞したりしませんでした?
 ジョーディーったらオヤツ貰いに行ってたんですね?
 やだ、ちゃっかり(笑)
 到着したクロム君を見た時は「うふっ、ビビり♪」って思ったのに・・
 あっという間に場に馴染んじゃうんだもんな~(笑)
 恋に落ちちゃうんだもんな~(爆
 しっかり更新しましょうね(^^)

☆ジュニアの母さん
 あ・・申し訳ない(笑)
 やはり面子紹介はしておかないと・・一応(^∇^)

☆ぺこ姐ちゃん
 あのさ・・・
 メンバー紹介だけで終わってるのはどこも一緒でしょ?
 それなのに何でココだけv-359が3つも使われてるの?(おどおど・・ビクビク)
 一時期流行った「キャプテン翼」ってアニメなんて
 シュートで蹴られたボールがゴールにたどり着くまで
 1ヶ月以上かかった事もあったんだってよ(笑)
 それに比べればなんてことないでしょ?
 筆力で補うの~?筆圧じゃだめ?^_^;

☆tomochiさん
 うん、楽しかったね♪
 ねぇ、ウチのパパってそんなに何か言ってたの?
 あんまり一緒に居なかったから聞いてないのよ、私。
 まだ今日で2日目なのよねぇ・・。
 記憶の中には入ってるんだけど写真がねぇ。
 どうやってもって行こう(涙

☆びるままさん
 あ、ウチもあまり動いてはいないんですよ。
 他の子みたいに走ったりしないし追いかけっことかも出来ないし^_^;
 びっこ君、もっと近かったらね~。

☆あやゴンmamaさん
 うぅぅぅ・・プレッシャー(笑)
 決定的瞬間を撮ってない事が多すぎて・・。
 涙が出るのは私の方ですよ^_^;
 >「昼と夜の間に一人のわぁたぁし~♪」ってだれもつっこんでないよね・・判るの私だけ?
 …そういう事書いちゃダメじゃないですか。
 私もわかりますよ~って・・お返事しなくちゃいけないじゃないですか(笑)
 でもホラ、あれは「夜と朝の間」だから。
 意味合いが全っ然違うから(爆

☆キャンディ’ズママさん
 ハイ、すごい面子で第二弾です(笑)
 ジョーディーの成長ね・・・
 普通のビーグルにとってはなんて事ない一歩なんだけど
 ジョーディーにとってはとても大きな一歩!ってとこですかね~♪

| ジョーディーママ | 2010/01/12 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT