PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンカを売っている訳じゃないんです

豪雪・寒波に見舞われている皆さんごめんなさい。


決してケンカを売るつもりはないんだけど・・
DSC09972.jpg

それにボクだってこの窓を開ければ外はとっても寒いんだよ。DSC09974.jpg

だけど・・だけどね
DSC09975.jpg

こうもポカポカしてると・・・
DSC09977.jpg

Zzzzzzzzzz…
DSC09981.jpg



皆様、どうぞ素敵な日曜日を(笑)

あなたのクリックで10P
いつも沢山のポチッをどうもありがとうございます!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ・・・
豪雪で大変な方たちがいるのに・・・こちらはお布団干し日よりで・・・おだやかで・・・申し分けなくなるのよね。
カラカラに乾いていますが、恵まれた自然環境で感謝しないとね!・・・・で冬の時期、私は活動的になるわけ!仕事も、一番充実するわけ!

| エルメスまま | 2010/01/17 07:40 | URL |

明らかに喧嘩売ってるだろ
いつでも買うぞっ!(爆)

幸せそうに寝てるなぁ
しかしその首 寝違えるって事ないんかねぇ

| ジョジョボ | 2010/01/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

ママ、おはよ☆
うちさ、いま昼前から前の家の陰になるから
日向がいちばんない時期なんだわ(涙)
でもさ、雪が多くて大変って地域から見れば
すっごく幸せなことなんだよね~~。
で、できた?ジュース?

| MIPPY* | 2010/01/17 09:10 | URL |

怒濤の連載記事が終わって一息ってところですね~。
って、ジョーディーくんにとっては1週間前に終わってるのか(笑)

うちはリビングには陽が当たらなくて、使ってない書斎に
ガンガン当たってる。
バスキーは日向ぼっこしたくて書斎のドア開けてってせがむんだけど、
室温が寒過ぎてすぐ戻ってきます(笑)。

| ひぃ | 2010/01/17 12:11 | URL |

おつかれでしょう?ママさん。
こんなにレポートがんばったんだもん。
ジョーディーくんと一緒に日向ぼっこしながらうとうとしてください。
あ~見ている私が眠たくなる・・・

| あやゴンmama | 2010/01/17 15:06 | URL |

はいっ!買いました…(笑)
どういうことなのよぉ~~????(笑)

そんなにまどろむほど、暖かいの?
ううううううう~~~!
ジョーディー君!こっちおいで!
雪であそぼっ♪

| まろん | 2010/01/17 17:38 | URL |

見ているだけでポカポカしてきますね^^
冬は,お日様が一番のごちそうですものね。

目を細めて,のけぞって(笑)眠るジョーディー君が,本当に気持ちよさそうです。
私も一緒にお昼寝したいなぁ・・・(←今日12時まで爆睡)

・・・失礼致しました。

| カピバラ | 2010/01/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにやってきました。
怒涛のオフ会のあとの一息でしょうか?
楽しかったですよ。
私事で、まとめ読み、コメできず、終わってしまったのが、
悔しいです。v-409
ジョーディー君のように父、母大好き ビルにしたいな~
鉄砲玉なので

| ぶーふーうー | 2010/01/17 22:25 | URL |

先週のオフ会楽しそうでしたね~♪
ジョーディ君がパパママ意外に抱っこされたり
進歩もあっていいお深いでしたよね^^

で、今日のジョーディー君は安心しきって日向ぼっこですね☆
めっちゃ気持ちよさそう^^
至福の時間ね☆

| キャンディ’ズママ | 2010/01/17 23:04 | URL |

ジョーディーくん、あったかそうだね(^^♪
私も隣で日向ぼっこしたい~❤
クロムもね、窓際で腕枕して寝るのが好きなんだよ~!
ジョーディーくんのまったりした可愛いお顔を見てると
私も眠くなってきたぁぁぁ♪
今日は良い夢見れそう(^^♪
ジョーディーくんありがと\(^o^)/

| クロムママ | 2010/01/17 23:05 | URL |

ねえねえ、
喧嘩を売ってるかどうかって
売られてる側が判断するんじゃない?

| うーママ | 2010/01/17 23:21 | URL |

☆エルメスままさん
 ね!
 同じ・・しかも狭い日本なのにな~って思いますよ。
 こんなに恵まれているのに「もうちょい気温が高ければな~」なんて
 罰当たりな事を考えたりして^_^;
 エルメスままさんは冬の方が活動的なの?お仕事も充実?
 乾燥してる方がいいの? そういうことじゃないか(笑)

☆姐さん
 売ってないってば(笑)
 晴れているのは私達のせいではないも~ん(*´∇`*)
 首ねぇ。人なら完璧寝違えるよね(笑)
 「痛くないんですか?」って聞きながらシャッター押したよ(爆

☆MIPPY*さん
 あ~、そう言う事もあるよね。
 ウチは前が道路だからジョーディーは一日当たりっぱなしよ(笑)
 恵まれてるなって思うよ。
 ジュースね、記事にしたけどね・・。
 ミキサーがあまりに煩くて(笑)あの夜はやめたのよ。

☆ひぃさん
 そう。ジョーディー君はとっくに終わってるの(笑)
 ガンガン当たっている書斎だけど室温は上がらないんですね?
 それだけ外気温が低いってことか~。
 ウチはお天気さえよければ昼間は暖房いらないですからね~。
 ジョーディー君、お昼寝し放題♪

☆あやゴンmamaさん
 ジョーディーと一緒に日向ぼっこしながらうとうと・・
 してみたい!是非してみたい!
 人間だというだけでなぜそれが出来ないのでしょう(笑)
 この子を見ていると、たまに犬になりたくなります^_^;
 
☆まろんさん
 だから売ってないんだってば(笑)
 ジョーディーがいるこの場所はまどろむほど暖かいと思います。
 えぇもう特等席です!
 雪で遊ぶ?ジョーディーが?・・・ナイナイ(爆
 雪の上を歩くのも嫌がるのに^_^;

☆カピバラさん
 本当に気持ち良かったらしいもの(笑)
 自分がちょっと忙しかったり、用事がいくつかある時に
 目の前にこの寝顔があるとね~。
 だんだん腹が立ってきたりね~(笑)
 12時まで爆睡って・・お腹空かないの?

☆ぶーふーうーさん
 そうですねぇ・・、怒涛だったのはUPしている私であって
 ジョーディーはとっくに一息も二息きも入れてるはずなんですけどね(笑)
 ビル君はまだ3歳ですよね?これからじゃないですか~。
 ジョーディーが3歳の頃なんて・・・思いだしたくない(笑)
 今のような意思疎通なんて全然だし
 私は・・あまり好きって思われてなかったと^_^;

☆キャンディ’ズママさん
 小さな一歩でしたけど
 ジョーディーにとってはかなりの進歩でしょ♪
 天気が良い日はここでお昼寝が定番ですからね~。
 気持ちいいんだろうなぁと思うけれど
 最近は「このままボケたりしないだろうか?」が心配(笑)

☆クロムママさん
 人間が窓辺でお昼寝ってしたくても出来ないじゃないですか。
 外から見えたらちょっと恥ずかしいし(笑)
 犬っていいな~って思いますよ、こういうのを見ると。
 クロム君も気持ち良くお昼寝するんですね。
 犬のお昼寝姿って、それだけで催眠効果ありそうですよね~!

☆うーママさん
 あ、そっか。そうよね。
 うん、ジョーディーによ~く言っとくわ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/01/18 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT