PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの1週間

え~。
先週の月曜日から土曜日までの記事は
去る1月10日に開催されたオフ会一色だったわけですが
本日は、その間のジョーディー君の様子をお送りしようと思います。

11日月曜日
08:47

世の中は「成人の日」で祝日ムードの中、仕事だったパパはすでに出勤。
家事を片付けつつ膨大な量の写真を整理してこれからの記事の構想を・・・
そう思ったらこの有様(笑)

11:53
DSC09930.jpg
前夜、疲れて眠ってしまったためここでシャンプー。超不機嫌(笑)

12日火曜日
09:55
DSC09938.jpg
昼出勤のため、遅めの朝食を摂るパパから横取りを目論む。

14:08
DSC09954.jpg
この日はあいにくのお天気だったんですねぇ・・。
仕方がないので部屋でロープ遊び。今はもう…原型を留めておらず(涙)

13日水曜日
14:48
DSC09959.jpg
お散歩。パパがお休みで一緒だったのでルンルンです。
ただ・・寒かったんです、この日。晴れてるけど北風がかなり冷たくて。

翌14日は私の都合で写真撮影出来る状態ではありませんでした。

15日木曜日
14:38
DSC09966.jpg
この日は植木屋さん(女性)が来たんだったね。
ベランダで布団を干していたら、高~い梯子に乗った彼女ととても近くて
何を考えたか柵越しに挨拶をしたがったジョーディー君(笑)
やはり気温は低くお散歩は寒かった(><)

14:42
DSC09970.jpg
「ジッとしてると寒いから歩こうよぉ」という私の言葉をあっさりシカト(笑)

そして16日土曜日は・・・
17日にUPした通りでございます(笑)

なんだかお気楽~(笑)

で、これはおまけ。
10日、ランから帰って夕食を済ませた後のジョーディーです。

[高画質で再生]

夢の中でラン

カメラの音の方が煩いうえに
突然だったので空きのあるメモリーカードを用意出来ず
なんとも尻切れトンボなのですが・・
寝言で吠えてるの・・わかります?
きっと夢の中のジョーディーは
ドッグランでみんなと一緒に走りまわったりしてたのかな。


そうだったらいいな(*´∇`*)

あなたのクリックで10P
いつも沢山のポチッをどうもありがとうございます!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テュラテュラテュラテュララ~
な 一週間やね
(いつもとあまり変化ないってね)

ジョーディー君
夢の中でも控えめやん 
夢の中ぐらい ビビりーグル返上して 閣下になればええのにぃ

| ジョジョボ | 2010/01/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくんにとってはこういう日常が心穏やかで
のんびりできて楽しいんでしょうね!
(オフ会はどきどきの連続だから。笑)

うちも寝てる間にピクついたり「フォッ!フォッ!」ってよく言ってる~。
飼い主2名、普段吠えないから夢の中で吠えまくってるんだろうと
想像してまーす。

| ひぃ | 2010/01/19 09:38 | URL |

みんな同じ事言うと思うけど、
私は違うよ?
夢の中では、震えてるだけじゃなくて
「来るな!こっち来るな!」って吠えられたんだよ。
よかったねー。夢の中くらいねえ(^^)

| うーママ | 2010/01/19 09:54 | URL |

ママおはよ♪
うちも熟睡してるはずなのに
急に尻尾だけぶんぶん振り回したり
キューキュー鳴いたり、いきなりワン!って吼えたりw
わんこは夢を見ない、ってゆーけど
絶対夢見てるよねぇ♪♪♪
ジョーディくんは夢の中でみんなと遊んだんだよねe-68
よしっ!次は行ける!なんてね^m^

| tomochi  | 2010/01/19 10:59 | URL |

うちもだよ~!!
寝てる時にシッポ振ったり
吠えたり、悲しそうに鳴いたり
足をバタバタさせたり。。。
きっと、ランでみんなと遊んでる
夢を見てたんだね♪♪
次はもっとみんなと仲良くなれるよね(^^♪

お散歩中のお耳がふわってなって
カメラ目線のジョーディーくん、可愛い❤

| クロムママ | 2010/01/19 11:48 | URL |

「 うわあああ! こっちくんな! 特に そこの赤い服の女! 」
じゃないよね? ね? (汗

| のりじ | 2010/01/19 15:24 | URL |

へー、参加したワンコは夢の中でも会って走ってる・・・う~んメルヘン。
そうよね。ジョーディーくんはそうであって欲しいですよね。
いいえ、きっと次回は走るかもよ。奇跡のワンコですもの。

| あやゴンmama | 2010/01/19 16:02 | URL |

ジョーディー君の,『一週間の~仕事です~♪』ですね。
忙しいね(?),ジョーディー君♪

うちのアトムも,土日が終わると月曜日はぐったりしています(笑)。
ジョーディー君も,『はー,今週は疲れたー。でも楽しかったけど♪』と思っているのかもしれませんね^^

| カピバラ | 2010/01/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 そうそう。
 怒涛だったのは私だけでジョーディーはいつもと変わりなし(笑)
 本当にねぇ・・夢のなかだけでも強いビーグルになれてたらねぇ。
 閣下は…ある意味起きてる時もそうよ。
 偉そうというかなんというか・・^_^;

☆ひぃさん
 そうだと思うんだけど・・
 こんな毎日が幸せなのかな~とも思うけど
 時には刺激も必要でしょ?頭の健康のためには(笑)
 やっぱり普段出来ない事を夢の中で叶えたりするのかしら。
 バスキー君も胸を張って勇ましく吠えてるのかしら♪

☆うーママさん
 え・・・?
 それってつまり「ヘタレ」部分はそのままってことだよね?
 そんなぁ(笑)
 遊んでたと思いたい!走ってたと信じたい!!(爆

☆tomochiさん
 犬も夢を見るよね♪
 脳にとっては大切な作業だろうし・・・
 起きてる時には出来ない事も出来たりするのかな~。
 ウチはパピーの頃はよく物を食べてたな(笑)
 そうよね、夢の中でみんなと遊んだのよね!
 ビビって吠えたんじゃないよね?(笑)

☆クロムママさん
 夢を見て鳴いたり動いたりして
 目が覚めた時に状況がつかみきれなくて????ってことない?
 ウチは焦点が定まらなくてしばらくボーっとしてます(笑)
 この時、唸りはなかったからきっと楽しい夢だったと思うの。
 そう信じたいの(笑)

☆のりじさん
 え?
 そんなことはない・・と・・・思う・・よ。
 たぶん?(笑)

☆あやゴンmamaさん
 そうであって欲しいでしょ?飼い主としては(笑)
 あれだけ頑張った一日だったから
 怒ったり逃げ回ったりって夢じゃないと思うんですよ。
 実際そんな感じじゃなかったですしね~。
 夢の中だけでも勇ましかったんじゃないかなぁ。
 
☆カピバラさん
 そうなの、結構忙しいの。
 食べたり寝たり遊んだり散歩したり(笑)
 アト君の土日はハードなの?
 あ、みんながお休みで沢山遊んだりお散歩したりするからかしら?

| ジョーディーママ | 2010/01/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
そうだよね、1週間通常営業してたんだものね~。
この週は風が冷たくて強くてちょっと大変だったもの。
夢の中でだけじゃなくていつかみんなとランを走って
おやつ争奪戦にも参加できるようになろう!!
それまで日々元気に過ごしてエネルギーを貯めておかないとね!

| たっぺねーさん | 2010/01/19 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

