PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間に動け!

寒い一日でした。
午後には冷たい雨も降り始め、夜にはみぞれに・・やがて雪に。
そんな日のジョーディー君はたいていこうして過ごすんです。
2日用1
石油ファンヒーターの前で。          (ケータイ写真@パパ)
本当に・・「いい加減にしたら?」ってくらい動きませんでした。
ご飯の時だけだったんじゃないかな、起きたの。

でもね、齢を重ねてもそこは健康な犬。
ずっと寝てばかりいると・・そのうち退屈するわけです。
パワーが有り余っちゃうのね。
すっかり目も覚めてランランとしちゃうわけですよ。

夜遅くになって( ̄∇ ̄;)
2日用2

傍迷惑ですよねぇ、まったく。
2日用3

[高画質で再生]

ゼーハー

2日用4
お~ぉ、いい顔しちゃって(笑)


明るいウチならもっと楽しく遊べますのに┐(´-`)┌

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬日常 動画・V | 06:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃん v-238 とっても可愛い寝姿ですね
お手手でお顔を隠しちゃって たまらなく良いです v-238
たっぷり睡眠をとって夜頑張っちゃったんですね
本当にお目目キラキラです
こんなに可愛い笑顔を見せてくれるなら
夜でも頑張って遊んじゃいますよね
う~ん絶対に遊んじゃいます

| こーぱママ | 2010/02/02 07:26 | URL | ≫ EDIT

珍しく?良い笑顔してるねぇ
ジョジョはコレがないんよね ボールとかオモチャ遊びしないの
寝起きだからってテンション上がって困るなんてないのよ
ゴハンか散歩に行くかのみ
例えそれが夜中でも関係なし 
家の中で遊んでくれれば深夜早朝関係なく付き合うんだけどねぇ

| ジョジョボ | 2010/02/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~いい笑顔!!
ちゃんとボール投げするところに絨毯ひいてあるんですね。
以前おじゃましたときにはなかったような。。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

| locomi | 2010/02/02 10:30 | URL |

こんにちは~コメありがとうございます~
いつも見せてもらってた方からのコメ光栄です
ジョーディーさん良い笑顔
ボール投げ好きなのねぇ
ウチ、お菓子とかと交換ならしてくれるけど
純粋にボール遊びしないので羨ましい~
珍しく出して来て遊ぶのかと思っても
咥えて走ってその後は・・・布玩具=分解!(汗
これからもお邪魔させて下さいねぇ
宜しくお願いします~♪

| こたママ | 2010/02/02 11:53 | URL |

ジョーディーさん、ぜーハー言っていますね。
きっと、楽しくて嬉しいぜ!って感じかしら。

雪大丈夫でしたか?歩道に残っていたら、散歩大変そうですね。寒いとストーブから離れないかしら。

| 作久良2008-03-25 | 2010/02/02 12:22 | URL |

ジョーディーくんのアハアハ顔かわいい♡
お澄まし顔を見ることが多いからすっごく新鮮!

うちも日がな一日寝てますよ。
しかも室内遊びもしないから、ゴハンとお散歩以外
ほとんど寝てることに。
ボケちゃいそう(汗)。

| ひぃ | 2010/02/02 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 12:32 | |

すごいわ! ジョーディー君が … あのジョーディー君が
はっちゃけてる!
ホントに このボール 好きよねぇ。
ねえ、これ オフ会に持ってきたら どうなるの?
これで ひなっちが楽しく遊んじゃったら どうなるの?
追い掛けてくれる?

| のりじ | 2010/02/02 12:54 | URL |

ひょ~!いいお顔だ~~!
ジョーディーくん、すっごいはっちゃけてるって感じだわ♪
そ、そうね、これは昼間の方がいいかもね~!
(明日楽しみにしてるよん♪うしし♪)

| MIPPY* | 2010/02/02 13:18 | URL |

ぅわ~~いいお顔~
全身の筋肉も お顔もシャキッ!!

もう一回って感じで構えているんですかね

まだ雪がある早朝 元気にお散歩行ってきました
結構積ってましたが 仕事に出る頃にはすっかり平常にもどって(悲
積ったら困るけど 雪ってちょっと嬉しいんですよ

| ヴェルママ | 2010/02/02 13:41 | URL |

あはははは。
わかります(笑)。

雨の日とか,散歩であまり疲れなかったとき,夜に体力が有り余っていることありますよね。
ジョーディー君本当に楽しそう♪
こうやって,上手に遊んでくれるといいですね^^

アトムは,引っ張りっこでしか遊べないので,人間が先にへばります…。

| カピバラ | 2010/02/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、若々しいわ。 パピーの頃の顔を連想させる。
で? 元気になったボクに付き合ってあげたのね?
ご苦労様でした。
うちに来る?  ランあるよー(笑)

| あやゴンmama | 2010/02/02 15:46 | URL |

や~、本当にいい顔してるね。
床の絨毯、このボール投げのために
この位置にこの長さなの?
うちも朝遅いから、分かるわ~。
夕方になって目がらんらんって(汗)
困るよね~(笑)

| うーママ | 2010/02/02 17:27 | URL |

☆こーぱママさん
 たぶんね、温風が顔に当たってたんだと思うんですよ。
 そこまで近づかなければいいのに(笑)
 この日は本当に一日中寝っぱなしだったので
 夜になってからの元気は半端なかった~!

☆姐さん
 遊んでる時はだいたいこんな顔になるよ。
 大好きなボールだからね~。
 ジョジョ君はお店でオモチャを選ぶことはあっても
 それで遊ぶ事はしないんだもんね。
 (おかーさん以外に)好きなものって何だろう?

☆locomiさん
 ありがとうね(^^)
 そうそう、locomiちゃんが来た時は
 ジョーディーもまだ足も腰も元気だったじゃない?
 9歳になってからというもの、何でもない時に滑って
 「ひゃん!」って事があったのでこれを敷いたのよ~。
 だんだん家の中がオッサン仕様になっていきます( ̄∇ ̄)

☆こたママさん
 今までもお出でいただいていたなんて、こちらこそ光栄です。
 どうぞ宜しくお願いします(^^)
 ウチも単純にボール遊びをするようになるまでは
 オヤツで釣ったり色々でしたよ~。
 一度咥えたら放してくれませんでしたからね。
 いったいいくつ壊した事か(涙)

☆作久良2008-03-25さん
 ボール遊びをするとだいたいこんな感じなんですよ。
 ゼーハー言ってて『大丈夫かな』とこちらが心配になるくらい。
 それでも自分からやめようとはしないので
 適当な所でこちらが見極めています。
 雪の中のお散歩はしなかったんです。
 ウチは朝は行きませんからね。でもね・・・うふふ♪

☆ひぃさん
 そっか、こういう遊んでる時の顔ってUP少ないかな?
 だいたいいつもこんななの~♪
 そうそう、寝てばかりいると「ボケないか?」って心配になるよね。
 「ボケるよ!」ってたまに声かけるもの、私(笑)

☆鍵コメさん
 コメントありがとうございます。
 メールを差し上げましたがご覧いただいてますでしょうか?
 万が一届いていなかった場合は・・ 大変お手数ですが
 サイドバーのメールフォームからご連絡いただけますでしょうか。
 宜しくお願いいたします。

☆のりじさん
 いい顔してるでしょ?
 一番のお気に入りだからね~♪
 オフ会に持っていったら? 遊ばないわよ。
 他の人や子がいるとたいていダメなの。
 咥えていても誰かが寄ってくればボール放して逃げるよ(笑)
 自分の身の安全の方が大事なの(爆
 で、ボールを取られちゃったら・・・・
 「ボクの・・・あれボクの(涙)」って心の中で号泣。
 ちょっと強気で出られる時は・・マジギレするよ^_^; 危害は加えないけど。

☆MIPPY*さん
 庭とか家の中とか
 自分の陣地で遊ぶ時はだいたいこんな感じなのよ~♪
 それ以外ではダメ(笑)
 明日ね・・他の子にとっては本当に当たり前のことよ。
 ジョーディーにとっては奇跡だけど~!

☆ヴェルママさん
 えぇもうシャキッとしてるでしょ~?
 睡眠たっっっっっっぷりですから( ̄∇ ̄)
 「次投げて♪ボクまだまだイケるよ!」って顔ですね。
 ゼーハー言ってるくせに(笑)
 私も雪って嬉しい♪ わくわくしちゃいますね~。
 本当の雪害を知らないからなんでしょうけど。
 雪かきでさえ嫌いじゃないんですよ。

☆カピバラさん
 そうなの。
 雨で寒かった~なんて日はもう┐(´-`)┌
 アト君は引っ張りっこが好きなのね?
 あれは人間も力がいるものね~。
 ボール投げは・・まぁ部屋の中なら大した事ないけど
 片手間とかおざなりに遊んでると・・報復される(笑)

☆あやゴンmamaさん
 えぇ、付き合ってあげましたとも!
 とにかくしつこいんだもん(笑)
 おかげでこんなにいい顔が見られましたけどね~(^^)
 ランがあるんですか?なっちゃん専用?

☆うーママさん
 ふふっ、いい顔でしょ?
 絨毯はボール遊びのためもあるけど
 ここがジョーディーが良く歩くルートなの。
 滑って足を痛めてから、何か敷いた方がいいなって。
 冬って肉球も乾きがちじゃない?
 夕方ならまだいいよ~。夜よ夜!

| ジョーディーママ | 2010/02/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

忘れちゃいけないもう一つの変化・・・・じゃねえの?

閣下のボール咥えた顔とゼイハーの顔子供みたいね。
かわいい★
いいな・・こういうふうに遊んでくれるのは・・
うちは取りに行くけど戻ってきてすぐ畳座にのぼって噛み噛みして自分の世界に入るんだよね。
全然おもしろくねえ(ーー;)

| ガオ母さん | 2010/02/03 05:18 | URL | ≫ EDIT

やーだー・・一段タイトルを間違えてたみたい・・・って意味わかんないよね(汗

| ガオ母さん | 2010/02/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆ガオ母さん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 つまりアレ?
 雪の中で遊んだ奇跡の記事へのコメだったわけ?
 あれ?でもこの記事でバッチリ意味通るよね?
 んじゃ・・なんだ?
 

| ジョーディーママ | 2010/02/04 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

