PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜びの米。

昨日は風も強く寒い一日でした。

パパの実家へ行ってきたんです。


義父が誕生日で・・めでたく米寿を迎えましたので。
2-7-2.jpg

本来は金茶の頭巾とちゃんちゃんこでお祝いするらしいんですが
2-7-5.jpg

さすがにそんなものは送れないし準備も出来ないので(笑)
2-7-7.jpg

絵柄に金色を使った湯呑と茶碗のセットを送りました。
2-7-3.jpg

この方は・・殆どこうして寝てました^_^;
2-7-4.jpg



往復の車中は文句言い通し( ̄∇ ̄;)

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 未分類 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

米寿のお祝いでしたか
お元気で何よりですね 

タイトルだけ見て 福引(古っ)か何かで米が当たったのかと思っちゃったわ
あっ 米当たって喜ぶのってウチだけかしら? ボンビーなのぉ
実家帰って 米チョーダイって言ってこよっかなぁ
米貰う時しか帰らない娘って一体・・・

ジョーディーさん お部屋に入れて貰って 抱っこして貰って
ブー垂れてんじゃありませんよ 贅沢言っちゃいけませんっ!

| ジョジョボ | 2010/02/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 おはようございます。
 福引きでコメが当たったら? 喜びの舞いを舞っちゃうよ~(笑)
 お米貰えるなんて羨ましいよぅ。
 ジョーディーはブー垂れてはいないよ。
 サークルから出して抱っこしてよ!って贅沢は言ってたけど(笑)

| ジョーディーママ | 2010/02/07 07:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
私も「米」って米当たったと思いました(笑)
そっちの米でしたね(^^♪
おめでとうございます、お元気でこの日が迎えられ何よりです。
でもジョーディー君とっても気持ち良さそうに甘えてますね
なんかわかる気がするな~
きっと落ち着くんですよ

| hanamama | 2010/02/07 08:45 | URL |

お義父様、米寿おめでとうございます☆
私もどなたかからお米が送られてきたんだと思いましたけどね(笑)。

ジョーディーくんはみんなにかわいがってもらえて幸せね♡

うち、両家とも動物を飼ったことのない家なんですよね。
実家には連れて行けない、もしくは行っても絶対サークルから
出せないと思う。

| ひぃ | 2010/02/07 11:51 | URL |

米寿、おめでとうございますm(__)m

ジョーディーくんも一緒にお祝いしたんですね
(あ、家族の一員ですから当たり前かぁ~)


絵柄に金色のはいった湯呑み茶碗のセット・・・良いアイデアですね

うちの両親もそー遠くない話なので参考にさせてもらいますね

| なつめ | 2010/02/07 12:45 | URL |

ジョーディー君,甘えていますね~^^
お義父様も,またとないお祝いだったのでは?

米寿,おめでとうございます♪

ジョーディー君の苦情の内容が気になるところです(笑)

| カピバラ | 2010/02/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

米寿おめでとうございます☆
抱っこされてかなりリラックスのジョーディー君ですね~
苦情はぼやきっぽかったのかな?(笑)

| びるまま | 2010/02/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

お義父さま、米寿 おめでとうございます。
なにが 羨ましいって、ジョーディーくんを抱っこしてらっしゃる …
ジョーディー君ったら こんなにうっとりした顔で …
いいな … いいな …

| のりじ | 2010/02/07 21:12 | URL |

米寿ですか。 おめでとうございます。お元気ですねー。
ジョーディーくんが一番リラックスしてたのでは。
こんな幸せそうなジョーディー君の表情みれば、みんな幸せな気分になれそうです。
抱っこしてしてもらったのに文句ですか?
なにがご不満だったのかしら。

| あやゴンmama | 2010/02/07 21:58 | URL |

☆hanamamaさん
 ありがとうございます。
 そうですよね~、これじゃ福引きか何か当たったみたい(笑)
 義父の兄弟は全員ご長寿なので、そういう家系なんでしょうね。
 ジョーディーは本当はサークルにいなきゃいけないんだけど
 自分だけが除け者みたいでイヤなんですって(笑)
 こうしてパパに抱っこされてれば大人しいです。

☆ひぃさん
 ありがとうございます。
 どなたか送ってくださらないかしら、お米。小躍りするけど(笑)
 可愛がってもらえて有難いと思うけど・・
 たまに間違った可愛がり方をされそうになるので・・
 目は離せない(笑)
 それに私は出来ればサークルから出したくないの。
 猫ちゃんいるんだもの、ここ^_^; 申し訳なくて・・。

☆なつめさん
 ありがとうございます。
 特に趣味もないしお酒も飲まない煙草も吸わないお洒落もしない・・。
 正直何を送ろうかと頭を抱えたんですけどね~^_^;
 毎日使うものならいいかな?と。
 めでたい事ですしね(^^)

☆カピバラさん
 ありがとうございます。
 嫌だっつってんのに何で毎回毎回ここ(バリケン)入れるかな!
 あーもう外の景色がちゃんと見えないとヤなの!
 だから・・カーブ曲がんないでっていってるじゃん!
 体が滑っちゃってお腹の中とかキューってなるんだよ!!
 早く出してよもう・・。なんで同じ事何度も言わせるかなぁ。
 あ、ここ、もうここでいいから出して下ろして!
 ガレージに車入れるのなんて後にしてよ。ボクが先でしょ?
 ちょっと聞いてるの?!いい加減にしてよ!!!

 と、こんな感じの(であろう)事をずーっと言ってますが、何か?(笑)

☆びるままさん
 ありがとうございます。
 ジョーディーはとにかくサークルから出られればそれでいいんですって(笑)
 苦情の方はね、↑参照。
 「ぼやき」なんてそんな生ぬるいもんじゃ~ありません(笑)

☆のりじさん
 ありがとうございます。
 ジョーディー?リラックスとは程遠いよ^_^;
 ただ、こうしてパパに抱っこされていればおちつけるんだろうね。
 自分だけがサークルで蚊帳の外ってのが気に入らないんだって。
 みんなと・・というかパパの背中から50㎝と離れてないのに(笑)
 そうよ、抱っこしてるのはウチのパパだからね?義父じゃないよ?
 
☆あやゴンmamaさん
 ありがとうございます。
 怪我もしたし病気も・・入院もしたけれど
 現在、他人様の手を借りずに生活出来る事は有難いですね。
 ジョーディーは抱っこしてもらった事は不満じゃないですよ。
 出来れば自分の足で歩いてあちこち散策はしたいでしょうけど(笑)

| ジョーディーママ | 2010/02/08 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT