PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫と犬抜きの・・・

家に着いたのは午後3時少し前だった。
座る暇も与えられずにバッグを置き、コートをダウンジャケットに着替え
ブーツをスニーカーに履き換えて・・

ボクの行きたい所へ連れていくのは当たり前だ!

と言わんばかりに連れまわされる事1時間半。

2-11-1.jpg
そんな・・・。

昼間、ちょっとココへ行って

このお三方と
店内4-1
店内5-1
店内6-1
ほんの2時間ばかりランチなどを摂りながら
世界経済の動向を分析して今後の日本はどう進みべきかということを
グローバルに検討してきただけですのに。

2-11-3.jpg
仕方ないでしょう?ここはドッグカフェじゃないんだもの。
全員カメラを構えているあたりブロガー根性丸出しだけど(笑)

検討内容に相応しいメニュー選びの最中。
店内2-1
選ぶの難しいよねぇのりじちゃん、ププッ。

こんなのいただいてきました。
店内3
超ヘルシーメニュー。

2-11-4.jpg
・・・・・え?ヽ(゚▽、゚)ノ

あ・・そういえば我が子達の話は殆どしてないかも!

2-11-5.jpg
ゴメンね。
そのくらい真剣に日本の今後について話し合ってたから(笑)

と、いう事で・・昨日のことについては
MIPPY*さんの所やのりじさんの所やうーママさんの所でもご覧になれると思います。
たぶん(笑)

あっという間に過ぎてしまった、本当に楽しい2時間でした♡
定例化したいわ~。世界経済って奥が深い♪
ゴメンね、犬達。
次は絶対一緒に行こうねtomochiさん



今度はもう少し犬の話もしようか(笑)

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| おでかけ | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ☆お疲れ様~!
やべ、誰の記事も見ないで書いちゃったから
こんなジャンルの話をしましたって
書いちゃったよ(笑)
でも、ま、ある意味、世界の動向的な話だわね、うんうん!
この集会も定例化決定ですから!
今度はゆっくりとね♪

| MIPPY* | 2010/02/11 07:09 | URL |

何?ワン抜きやったん?
そりゃ~当然の主張されるわね 仕方ないよ

で 今後の日本はどうあるべきか解った?
この不況から脱出する方法とか
大手企業の相次ぐリコール問題とか
資産ゼロなんてバカげたこと言う大臣てどうよ?とか

ちゃんとレポート提出しなさいよぉ~(爆

| ジョジョボ | 2010/02/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

ママは 楽しい時間だったんだもの 次は ジョディー君の番だよねv-8
で お土産は あったのかなv-236

| 元気君のママ | 2010/02/11 08:49 | URL |

うわ~i-84i-189 美味しそう~i-233
ヘルシーで女性が喜びそうな感じi-234


ワンコ抜きでのお付き合いも素敵~❤
でも…2時間で話つくさせましたかi-229i-198

| なつめ(グーフィー) | 2010/02/11 10:05 | URL |

もうめっちゃ楽しそう~
いいないいなぁ
で、昨日の出来事を
早くも今日アップしてるなんてスゴイ早業!
みんなスゴイなぁ
お昼美味しいランチ食べたら夕飯作るの面倒でなかった?
ぷぷぷっ私、いつも面倒だなぁ~って思うねん
ジョディーさんお留守番ご苦労様でした~

| こたママ | 2010/02/11 10:13 | URL |

女だけのオフ会♡
楽しそう(^^♪いいな、いいな♪
でも本当に今後の日本について?
正直暴露しましょう!

| hanamama | 2010/02/11 11:03 | URL |

うそつきっ!!!
みんなの所に行って来たら内容は・・・(爆)!!!
もー次は絶対参加よっっっe-282
でも、みんなの記事見てるだけでも
楽しかったんだなー♪って伝わってくるよん♪

だってみんな・・・おさしん少ないんだもん^m^
でも、新宿の一等地のお店でこれだけ全員が
カメラ構えて、おまけにデジイチまで登場?!(爆)
きっと「料理研究会」かなんかと思われてたんだろうなぁw

| tomochi | 2010/02/11 12:31 | URL |

あら~あたくしの上京の時はMIPPYさんがデジイチでオサシン撮ってくれるの?
ぼかしは必要なんでそこんとこよろしくね・・・ってよそで喋ってどないするんよ(汗
いいないいな・・近くていいな・・。
北陸のメンバーって集まっても犬の話ばかりなんだけど女性ばかりだと変わるの?うちは変わんないな・・

| ガオ母さん | 2010/02/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

昨日の私の予想は大外れだったわ。
(日本の祝日に疎いから、なんか知らんけどお休みでパパさん達も
総出で集会だと思ってた。笑)

ヨメのみの集会も楽しそう♪
世界経済を語っていたとは到底思えないけど(爆)。

ジョーディーくん、春になったらまた連れて行ってもらえるから
ちょっと我慢しよう? ←本人にとっては実は迷惑?

| ひぃ | 2010/02/11 12:36 | URL |

ジョーディー君 ごめんねぇ?
ママ お借りしちゃった♡

いやいや、ホントに 写真が みんな同じねぇ。
ごはん食べ始めてから、誰も カメラに触らなかったものねぇ (笑
世界情勢 … 語りつくせないわ!
次はいつかしら。
その時は tomochi んも一緒よ!

| のりじ | 2010/02/11 15:34 | URL |

いいないいな~~(^O^)/
楽しそうだよ~~♪♪
ランチもおいしそうだね(^^♪

ジョーディーくん、おりこうにお留守番
してたかな~?
こんな可愛い顔でお出迎えしてくれるなんて
ママ羨ましいな~~❤

| クロムママ | 2010/02/11 19:10 | URL |

僕のことお話してきたんでしょ?のうるうるお目目のジョーディー君,かわいいvv

そうですかぁ。。。
世界情勢について,熱く議論してきたんですね。
すばらしいです。(うんうん)
で,この世界的不況は終わるんでしょうか?

ボクを置いていってまで話し合ったのだから,是非結論を聞きたいよねぇ?ジョーディー君♪うふふv

| カピバラ | 2010/02/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

女3人寄れば姦しいけれど、4人も集まれば・・・
店1軒貸しきっても良いくらい賑やかだったんでしょうね。

いいなあ、楽しかったんで、カメラを触る時間もなかったんでしょうね♪
混沌とした世界情勢ですが、近々冬季オリンピックもあることですし、少しは上向きの楽しい話題に話の花が咲くことを望みますね!!

| ナナママ | 2010/02/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

私、こんなにみんな写真を撮らないと思わなかったよ。
自分も含めてね(笑)
ま、しゃべってるだけだから
どうにもならないんだけどさ。
それにしても………
世界動向に盛り上がりすぎじゃろ?
またやろう!

| うーママ | 2010/02/12 01:41 | URL |

遅くなりました、お返事です

☆MIPPY*さん
 そうよ、MIPPY*ちゃんも書いちゃうし
 のりじちゃんなんてもっと事細かに書いてるし。
 せっかく私が強固なオブラートに包んだのに~(笑)
 2時間でも結構喋ったけど、全然足りないね(爆
 そうだね、今度はもっとゆっくりとだね♪

☆姐さん
 ワン抜きだよ~。
 だっていたら落ち着いて食事なんて出来ないよ。
 今後の日本を語るには時間足りなくて(笑)
 レポート提出なんてまだまだ!
 もう、あまりに奥が深すぎる話題だもの~(爆

☆元気君のママさん
 そう思ったから長いお散歩にも付き合わせていただきましたって~(笑)
 お土産?お土産ねぇ・・・。
 パパにはロールケーキ買ってきましたけど。
 犬のお店なかったから~^_^;

☆なつめさん
 盛り付けはモダンなんですけど・・思いっきり「和」ですよ。
 体に優しいメニューです。
 ワンコ抜きのお付き合い、素敵です。
 2時間じゃ話は尽きないですね~。

☆こたままさん
 楽しかったですよ~♪
 同じことについて記事を書くときは・・
 さっさと書いたもん勝ちです。
 そうしないとね、他でどういう扱いを受けるかわからないでしょ?
 のりじちゃんみたいに(笑)
 お昼に美味しいランチを自分だけが食べるとね
 もちろん面倒なんだけど・・悪いなぁとも思うわけで^_^;
 ちゃんと作りましたよ~(^∇^)

☆hanamamaさん
 ちゃんと記事をお読みになりました?
 「グローバル」に検討したんですよ。えぇ、世界規模です。
 だからね、どんな話題であろうと
 今後の日本について・・に繋がっていくわけなんです。
 そうなんです~(笑)
 楽しかったですよ~♪

☆tomochiさん
 ウソなんてついてないってば~。
 みんなはバカ正直にストレートに
 私はオブラートに包みに包んで表現しただけよ~(笑)
 とっても楽しかったよ!次は絶対だからね!
 写真はねぇ・・だって撮ってる暇なんてないもの。
 食べなきゃいけないし喋らなきゃいけないし時間限られてるし(^∇^)

☆ガオ母さん
 全員カメラ持参だろうとは思ってたけど・・
 デジイチで参上は予想してなかったの(笑)
 私もね、何だかんだ言ったって犬の話になるだろうって
 そう思ってたんだけどね。
 本当に犬の「い」の字も出なかったなぁ^_^;

☆ひぃさん
 いや、私のあの書き方じゃなんだかわからないし(笑)
 ヨメのみの集会・・あそこに旦那衆は入れないと思うわ^_^;
 世界経済についても語ったのよ。信じて!
 グローバルに、だから。
 世界は一つ、人類みな兄弟だから!(なんだそれ)
 ジョーディー君参加の集会はもっと暖かくなってからかな~。

☆のりじさん
 食事終わっても誰一人写真撮ろうとしなかったよね。
 私なんてテーブルに置き忘れそうになったし(笑)
 それでも語りつくせなかったわね。
 奥が深すぎるわよ。
 私、自分がいかに平凡なのかよくわかったもの(爆
 次、楽しみだね!

☆クロムママさん
 ごめんね~!
 楽しかったよ。声かけたかったのよ。メンバーだもの。
 でもねぇ・・時間短いしさすがにママ遠いからさ~。
 滞在時間より往復の方が長くなっちゃうでしょ^_^;
 ジョーディー君は・・私の布団の中で寝てたみたい(笑)
 玄関のカギを開けている時はヒーヒー鳴いてた(^∇^)

☆カピバラさん
 ボクを置いてまで熱い議論を戦わせてきたんだけどねぇ・・。
 結論を出すには時間が短くて(笑)
 奥が深いんですよ、この手の話題は(爆
 この面子で話をして世界不況が終わるなら
 誰も苦労しませんて~^_^;

☆ナナママさん
 えぇと・・ハイ、そうですね。賑やかだったと思います^_^;
 写真を撮る時間がないと言うより・・
 もはやカメラの存在など気にも留めていなかったというか・・。
 そのくらい白熱したトークだったんです。
 世の中、混沌とし過ぎなんですねぇ(笑)

☆うーママさん
 言えてるね!
 私も記事に使ったこれだけだもの。
 ボツもないけど予備もない(笑)
 盛り上がり過ぎたもんねぇ!是非また!!

| ジョーディーママ | 2010/02/12 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT