PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構かたいの!

昨日一日寒いわ雨だわでひっキーでね。
2-16-4.jpg

もうノリが悪いのなんのって┐(´-`)┌
2-16-5.jpg

ネタもへったくれもあったもんじゃないので
そうだ、まだアレあげてなかったわ!と取り出したるは

いもあきれす♪


2-16-2.jpg
反応早いな。

では・・・
[高画質で再生]

いもあきれすを食す

干し芋みたいな感じなのかな~?って勝手に思っていたから
ポキンって音にビックリ(笑)
食いつきから見てかなり美味しいらしいし
この硬さは歯にもいいかも~♪

2-16-3.jpg

コラッ(*`◇´*)/ 


干し芋食べたくなってきた!

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい音たてて・・♪
ちょっと硬かったかしら~
以前はもう少しやわらかだったんですけど 歯につきやすいらしく
改良されたみたいよ

ハイハイ!またいつかね~
お芋だからお腹にもいいしね!

干しいも美味しいよね
腹持ちもいいしおやつに食べるけど 手が止まらなく
結構食べちゃって・・(あら!大変!)

ジョーディー君は ママとアイコンタクトとりながらいい子でステイしてますよね(感心
ヴェルなんて おやつばかり見て人の話なんて聞いちゃいないのよ~

| ヴェルママ | 2010/02/16 09:45 | URL |

おいしそうですね。
黄色と紫っていわれてもねぇ。
困っちゃったよね。ジョーディー君。
ほんとは、どっちも欲しかった?
ステイもちゃんとできたし。
適度な硬さみたいで、おいしそう。
よかったね。ジョーディー君。

| mimi | 2010/02/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

いも好きの私としてはよだれがたまった・・・
黄色と紫?そりゃ、両方欲しいよね~
いいな~干しいも買ってこよ~っと!
エルメスも寒くて動かないですよ・・・
コタツに入りっぱなし・・・
お日様が恋しいですね!
久々にママさんの声聞けて良かった!

| エルメスまま | 2010/02/16 10:54 | URL |

これはペット用の干し芋なのね。
「イモアキレス」っていうくらいだから固そうね。
人間様が食べれるのかな?
食べたら・・・あああぁ歯がぁ (>_<)ヽってことになっちゃったりしてね。

芋といえば、「芋ケンピ」が好きな私です♪
ママは、甘いもの好きじゃあないから・・・苦手かな?
干し芋、、、なんか食べたくなったワンワン (^0_0^)

| ナナママ | 2010/02/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

毎日お天気悪いよね~~(>_<)

ジョーディーくん、おいもをいい音
たてて食べてるね♪
ジョーディーくん、待ちきれなくて
ベロンチョしてる姿が可愛い~~❤

私もいも好き~~!!
あ~~焼いも食べたくなって来た^m^

| クロムママ | 2010/02/16 12:23 | URL |

やわらかい芋と硬いアキレスの組み合わせ、どっちが勝つ(?)
かと思ったらアキレスに軍配だったんですね~。

ジョーディーくんの食べっぷりで美味しさが伝わってきますよ!

私も干し芋大好き~。食べたくなった~。

| ひぃ | 2010/02/16 12:28 | URL |

あ、そっか、いもアキレスか、なるほど^m^
で、ジョーディー君、なぜ 両方奪わない?
なぜ 膝ごと食わない?
かなりドキドキしながら観ていた私です。

| のりじ | 2010/02/16 13:20 | URL |

固いの♪大好きですよね
ウチの仔はアキレスはモチロンブタ耳とかも大好物で、目の色を変えて食べてますよ
簡単に食べられない所が燃えちゃうのかしら


あ、それとママさんに質問~

先日、ママさんの過去の日記を拝見させてもらいました
その中に、オフ会で川越のゼブラをご利用されてましたよね


ママさんってもしかして埼玉県の方ですか


因みに私はゼブラの近くに住んでるんですよ

| なつめ | 2010/02/16 16:37 | URL |

遅ればせながらジョーディーくんお誕生日おめでとうございます!
映像見ましたよ!10年の間には色々あったんですね~本人は「何かありました?」な感じでしょうけど。苦
ますます元気でいて下さいね~ジョーディーくん!

「いもじぃ作」ってネーミングがおもしろい!
画像は何故か見られませんでした。

| みさ | 2010/02/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

あら!本当だ!
結構固いオヤツだったのね~!
でも、犬的には嬉しいかもね♪
黄色いのと紫のがあるなんて、なんかオサレ~♪
で、もう!ワタシも干し芋食べたくなっちゃったじゃんよ~!
あれさ、止まらなくなるんだよね(汗)

| MIPPY* | 2010/02/16 17:45 | URL |

柔らかそうに見えるのに…。
ジョーディー君も,食べごたえがあったようですね♪
催促する姿に,ジョーディー君もビーグルなのねと安心(?)
だって,普段はあまりに上品に召し上がるから…。

いもじぃ作っていうのがいいですね^^

| カピバラ | 2010/02/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

ポリポリ美味しそうな音。 ちょっとかじってみたい衝動にかられそうですよー。
それよりももっと気になったのがママの声。
私・・・・ママの声好きかも。  って引かないでよ(笑)
なんだかね、上品そうな声と喋り方。聞いてて耳に心地よい?
いいな~と思いました。 おしまい。

| あやゴンmama | 2010/02/16 20:18 | URL |

アキレスだから固いんだ!
私も干し芋みたいに
ねっとりした感じ想像してたよ。
両方奪わないんだね。
「どっちがいい?」って言葉分かってるの?
え?ビーグルなのに?

| うーママ | 2010/02/16 21:05 | URL |

☆ヴェルママさん
 いえいえ、この硬さはちょうどいいと思いますよ。
 人間用の干し芋の硬さだったら確かに歯についちゃうもん。
 本当に美味しかったらしくて
 オヤツ置き場の下へ行っては上を見上げてるんですよ(笑)
 ウチではアイコンタクトをしないと絶対にもらえませんからね~♪

☆mimiさん
 この子に黄色と紫の区別がついているとも思えませんけどね。
 一応希望を聞いておこうかな~と思って(笑)
 もちろん本心では両方・・イヤ、袋ごと欲しかったでしょうねぇ(爆)

☆エルメスままさん
 お芋好きでしたか~!
 私は焼き芋とかだとあまり好きな方ではないんですけど
 干し芋は子供の頃の冬のオヤツの定番だったので
 妙に懐かしいんですよ。
 今日はまた一段と寒いですね~><
 エルメスちゃんはまたおコタの中かな?
 動画・・よそいきの声で、といつも思いつつ
 ジョーディー相手だとついつい素が・・・(笑)

☆ナナママさん
 そうです、ワンコ用です(^^)
 人にはかなりの硬さだと思いますよ~。試してないけど(笑)
 芋ケンピってあのかりんとうみたいなのでしょ?
 油で揚げるところまではいいんですけどねぇ^_^;
 私はそれにお塩を振って食べます(笑)

☆クロムママさん
 お天気悪いし寒いよね~><
 全く・・食べたい?って聞いただけで舌が出てるし^_^;
 でもその甲斐あってとっても美味しかったみたい♪
 焼き芋買って食べて~!

☆ひぃさん
 柔らかくないよ、どっちも硬いの。
 普通のサツマイモとムラサキイモなのよ。
 アキレスってあったからお芋と何かのアキレスの合体かと思いきや
 お芋自体がアキレス並み。
 とっても美味しいみたい(^^)

☆のりじさん
 そう、いもアキレスなのよ♪
 なぜドキドキしたの?
 >ジョーディー君、なぜ 両方奪わない?
 >なぜ 膝ごと食わない?
 いやぁねぇ、ウチのジョーディーなのよ?
 そんな心配は必要ないに決まってるじゃないの♪

☆なつめさん
 良い音させて食べてますからね~♪
 この後も鼻をふんがふんがさせて「もっとないの?」って(笑)
 過去日記までお読みいただいてありがとうございます。
 残念ながら埼玉ではないんですよ~。
 あ、実家はゼブラ方面茶どころなんですけど(笑)
 あのお近くにお住まいでしたか。
 あら、それじゃお芋食べ放題?

☆みささん
 ありがとうございます!
 あっという間だった気がするけれど
 やっぱり10年って長いのね。
 そうそう、「いもじぃ」ってどんな人?って思っちゃった(笑)
 動画見られませんでした?あら…。
 まぁ、食べてるだけだから(爆)

☆MIPPY*さん
 そうなの。
 かってに干し芋連想してたから音聞いてビックリ。
 でもこの方が犬には最適ね♪
 ムラサキイモなんてぜーたくよね~!
 干し芋食べたくなってきた?
 焼き芋はあまり好きじゃないんだけど干し芋は別なの。
 あれちょっと焙ってさ、お茶と一緒に…止まらないよね~(笑)

☆カピバラさん
 でしょ?一見軟らかそうに見せておいて実は(笑)
 でもジョーディーはそれが嬉しかったみたいで♪
 催促するよ~、上品でもないよ~、ビーグルだもの(^^)
 いもじぃ・・どんなお爺さんかしら(笑)

☆あやゴンmamaさん
 多分、人がかじるにはかなりの硬さだと。
 自分の歯が大事なのでやってませんけどね(笑)
 あら、私の声がお気に召しまして?
 上品そう?耳に心地よい?
 嬉しいです。とっても嬉しいです。
 是非、この先もその妄想を持ち続けていただきたい(笑)

☆うーママさん
 そうなのよ。
 「あきれす」ってなってるんだから硬いに決まってるのよね。
 勝手に干し芋連想しちゃって(笑)
 ジョーディーは嬉しそうだったけどね~♪
 >両方奪わないんだね。
 >「どっちがいい?」って言葉分かってるの?
 >え?ビーグルなのに?
 …やだもう、うーママまで。だからジョーディーなんだってば(笑)

| ジョーディーママ | 2010/02/17 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

