PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲は多かったけれど

ようやく・・・


ようやく晴れたのであります!
2-20-2.jpg

昼過ぎからのことではあったけれど、気温も上がって。
2-20-3.jpg

そしてそんな事が嬉しかったのは
2-20-4.jpg

もちろん人間だけではないようで。
2-20-5.jpg

また一歩、春が近づいてきたかな?



それでは皆さん楽しい週末を♪

あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?もう雪ないの?
なんで?昨日はあったのに!
なんでこんなに早く溶けるの~羨ましい~
春はまだまだ遠い・・・
ジョーディー君はお日様がよく似合ってる!

| hanamama | 2010/02/20 08:44 | URL |

いい顔だね~。
最後の見上げるジョーディー君
なんか、すっごいいいね。
この写真は、パパやママじゃないと
撮れないんだろうな、いくらプロが頑張っても(^^)

| うーママ | 2010/02/20 10:53 | URL |

ジョーディーくん、太陽と同じピカピカの笑顔☆
ワンコも暖かいと息が切れるのも早いから“アハ顔”がいっぱい
見られるし、飼い主も気持ち良いしいいですよね♪

こちらも2週間ほど雨が多かったと思ったら今週はピーカンでしたよ!
来週はまた20度の日もあるって~。

歩くぞ~!←今以上?!

| ひぃ | 2010/02/20 11:34 | URL |

ジョーディーさん今日も良い笑顔~
見てる私も笑顔になるよ~
ジョーディーさんありがとうねぇ

こちらはもう梅が咲いて梅園も開園して
良い香りでした~
明日も暖かいそう!またお散歩楽しみね~

| こたママ | 2010/02/20 12:15 | URL |

これぞ、ジョーディー君って写真だね・・・
とりあえずファイルINです。
今日は暖かかったですね。久しぶり・・・お布団干せた!
ジョーディー君もたっぷりお日様浴びて・・・お日様がよく似合うわ!絵が描けたら油絵で日差しの中のジョーディー君描きたいな・・・ママ描ける?描いて・・・

| エルメスまま | 2010/02/20 17:23 | URL |

ずーっと曇り空だったからねー。
せっかくの晴れ間、布団を干すのを忘れました(-_-;)
私は 下から2番目の写真が好きよ~♡
躍動感? ジョーディー君が (爆

| のりじ | 2010/02/20 17:37 | URL |

本当にやっと晴れたね~。
でも、今日は朝から具合悪くてね。
家に居たわ(涙)布団は干したけどね。
何かしら?ロールケーキの食べ過ぎかしら(爆)
ジョーディーくんも光合成ができて良かったね~!

| MIPPY* | 2010/02/20 17:57 | URL |

晴れましたね

ジョーディーの身体が太陽の光で輝いて見えるわ


2枚目の写真なんて日光と会話して見えるのは私だけかしら

| なつめ | 2010/02/20 20:11 | URL |

気持ちよく晴れましたね☆
ジョーディー君のスキップ?姿を見たら何だか
私もポカポカ暖かくなってきました♪

| びるまま | 2010/02/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

いいな・・・朝晴れてたけど途中から雪まじりの冷たい雨でした。・・・ってこれは昨日の話だよね。
昨日は・・ええーーっと・・天気覚えてない・・・雨だった。
そうだ!ずぶ濡れだったんだ(汗
閣下の楽しそうな顔みるとこっちが寒いってのを忘れちゃいそうだよ。

| ガオ母さん | 2010/02/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました、お返事です

☆hanamamaさん
 あるわけないじゃないですか~(笑)
 ジョーディーが蹴散らした分、解けるのも早かったですよ。
 お日様がちょっと顔を出しただけで
 今までの凍えるような寒さとは全然違うんです。
 ちょっとずつですけど・・春が近づいてますよ。

☆うーままさん
 それはうーひまちゃんだって同じでしょ~?
 あの本物の笑顔はオヤツで釣っても無理だもの。
 うーパパやうーママでないと撮れないよ。
 逆にさ、誰にでもっていうのも癪に障らない?(笑)

☆ひぃさん
 まだ歩くの?(笑)
 なんていうのか・・やっぱり晴れてると嬉しそうなのね。
 ちょっとでも暖かければなお嬉しい。
 多分それが庭遊びやロング散歩に繋がるからなんだろうけど。
 20℃までいったらかなりだよね~!

☆こたままさん
 梅、こちらはどうかな~。
 公園の白梅は最初の一つが開花してからだいぶ経つけれど
 この間行った時も満開には程遠かったし・・・。
 このまま晴れが続いてくれたらそろそろでしょうね~。
 ジョーディーの表情も晴れ晴れです(^^)

☆エルメスままさん
 やっとそれらしい表情が出ました!
 この時は庭ではもちろん、散歩の時に本当に嬉しそうでしたよ~。
 >ママ描ける?描いて・・・
 …私に絵が描けるかと問うのは・・クジラに空が飛べるかと聞くようなものです。
 美術系ダメなんです。素質も技術もセンスも何もないんです。
 油絵?ムリムリ!クレヨンでも無理です(笑)

☆のりじさん
 降らない日はあってもお日様出なかったもんね~。
 ジョーディーはね、部屋の中とか庭とか
 自分のテリトリー内なら(笑)躍動感に溢れてるのよ♪
 今日はお布団干せてる?

☆MIPPY*さん
 本当にやっとだね!
 具合悪かったのはもう大丈夫なのよね?
 そうね、ロールケーキの食べ過ぎよ(笑)
 でも、ゆっくり出来たのは良かったんじゃない?
 MIPPY*ちゃん忙しすぎだもん。
 ジョーディーは今日も光合成してます。
 二酸化炭素出しまくりなんだけどねぇ^_^;

☆なつめさん
 やっと晴れましたね!
 そうそう、ジョーディーってね
 こうやって庭に出すと上を見上げる事が多いんですよ。
 空が見えているとも思えないんだけど…何見てるんだろ?
 やっぱり日差しが嬉しいのかな?

☆びるままさん
 久しぶりだから、それは嬉しそうに跳ねまわってましたよ~!
 ままさん、喉はいかがですか?
 しっかり体休めて、早く良くなってね(^^)

☆ガオ母さん
 天気予報で見てたよ。
 こちらもようやくの晴れだもの。
 朝はまだまだ寒かったんだけどね~。
 この顔を見てるだけで本当に春が待ち遠しくなったわ(^^)

| ジョーディーママ | 2010/02/21 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT