PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨークでもハワイアンでもないけど

みんなおはよう、ジョーディーです。



3-2-2.jpg

みんな知ってる?
ハンバーガーの中にはねぇ・・


3-2-3.jpg
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

3-2-4.jpg

3-2-5.jpg

3-2-6.jpg

あのね、ママってね

3-2-7.jpg



わかってるならやるな( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ~
してやったり・・・って顔してるじゃん
本物食べたワケじゃないと解ってても ビックリ
ジョーディー君って オコチャマねぇ
解っててもやっちゃうんだよね ビーグルだもんね~
解っててやらないのは 何だろ?

| ジョジョボ | 2010/03/02 06:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
優等生のジョーディ君ばかりではありません!
親しみ持てるな~同じビーグルだ!
こういうジョーディー君大好き!

| エルメスまま | 2010/03/02 06:31 | URL |

ジョーディーさんハンバーガーの中の笛!
ウチ大好きよ~
ピッピ鳴るボールは怖いくせに
布玩具の中のこの笛は怖くなくてね
ピッピ鳴らしながら踊ってる~
ジョーディーは普段破壊しないのね
ウチなんて年に何度かはまる時があって
私が縫った→こた破って中身出す→縫う→出す
って繰り返す時ある~
あっジョーディーさんはいつもはしない
じゃこの前の留守番させられた抗議?

| こたママ | 2010/03/02 08:23 | URL |

えへへ、やっちゃたの?ジョーディー君
これは珍しいハンバーガー
笛入りなんてなかなか食べれないよね~(笑)
ママ怖いの?・・・そう(笑)
見ましたよ~♪ジョーディー君晴れ姿♪
どれもとってもハツラツと映ってましたね♪

| hanamama | 2010/03/02 08:39 | URL |

やっちゃったね(笑)
私は苦手なんだけど息子がハワイアンとかニューヨークとか
食べたい~ってことで食べてたけど
笛が入ってるって話は聞いてないな~
その白いホワホワしたヤツも入ってなかったような・・・(笑)
いいなぁ~ジョーディー君のハンバーガーは特注なのね。

でもさ、どうして必ず(と言って良いほど)ぬいぐるみ系は内臓破裂させちゃうんだろうね。
よそのワンコ見ると、ちゃんと添い寝用として大事にしたり
肌身離さず持ってたりしてるのに・・・
ビーグルだからなの?

| まっぷ~ | 2010/03/02 09:10 | URL |

あら、ジョーディーくんi-189
良い仕事してますね~i-234

表情で訴えてますよi-236

目先の楽しさに飛びついちゃうジョーディーくんス・テ・キi-100i-169

| なつめ | 2010/03/02 10:00 | URL |

ジョーディー君、最初はとっても得意げで嬉しそうだったのにね^m^
ハンバーガの中の種だしちゃったのね(笑)
この笛出すの好きなコ多いですよね^^
るくおは、この音がすると怖いらしくていっきにテンションが下がって逆に遊ばなくなっちゃいます(^^ゞ
できるだけ、笛なしのオモチャで遊んでます(~_~;)

| ポチ子 | 2010/03/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

あらら~ やっちまったね!
破壊は叱られてすむけど 万が一つめものの綿でも食べちゃったら
大変!
レントゲンでも写りが悪く お腹を切らないといけないんだって!
・・・って つい先日 怖い思いをしたヴェルママなもんで
今日の話題は ちょっとドキドキでした
(ヴェルのおしっこシートは完全に出たようですが まだ胃がすっきりしないみたいなのよ)

ジョーディー君がこんないたずらすると 「仲間」って感じがするんだよな~
優等生の失敗って ほっとする(笑)

ジョーディー君のかわりに 今日のランチ、ハワイアンバーガーにしようかな~?

| ヴェルママ | 2010/03/02 11:36 | URL |

ジョーディーくんにも野生の本能ってもんが備わってるって
ことなのねん♪息の根とめてやる!!みたいな(笑)。

怒られるのわかっててやる。
むしろ怒られたいからやってる? ...Mだな。

| ひぃ | 2010/03/02 12:28 | URL |

うわー、ジョーディー!でかしたのだ!
ハンバーガーの中から、お宝出したのだ~!
オイラたちの立派なお仕事
ママはもう少し理解してくれてもいいと思うのだ!
ジョーディーのママ、オイラも会った事あるのだ。
外ではあんなに可憐で可愛い笑顔なのに
怒ると鬼ばばぁになるのだ?
………想像できるから、怖いのだ(ぞ~)

| うめたろう | 2010/03/02 13:08 | URL |

(^ー^* )フフ♪

ジョーディー君、やっちゃいましたねぇ♪
きれいに綿ほじくってますね(゜∇^d) グッ!!
って、褒めるとこじゃないですよね(^^;)

笛をきちんとマズルに乗っけての記念撮影^m^
かっこいいじゃないですか(*´∇`*)

*事後報告になっちゃいましたが、リンクさせていただきました``r(^^;)ポリポリ

| ともみ | 2010/03/02 14:33 | URL |

はじめまして。
お邪魔します、2歳(♂)のデカビー飼いの じょこまま と申します。
ジョジョボ様からコチラ様をご紹介いただきました。
我が家のジョーは祖母がビーグル牧場出身でジョジョさんの親戚になります。
どうも「ジョ××」なビーグルさんとご縁が深いらしく・・・
名前だけでなくおツムもジョジョさんやジョーディーさんに似てほしいところです(泣

| じょこまま | 2010/03/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん「やっちゃいましたね」怒られるのも仕方ないかも。でも、可愛い顔なのでおばちゃんは、一緒にごめんします。「ママもうしないから、許してね」

作久良に今日初めて「ブル足」を与えて、ブログ巡りしていたら、「ガリ・ガリ?」ぬいぐるみ系なのに??って見たら「音の出るプラスチック製の笛?を取り出して」破壊。たった、10分しか保たなかった(泣き)

| 作久良 | 2010/03/02 14:55 | URL |

うわあ、ジョーディー君 すごくいいお顔!
そんなに嬉しかったの。
いや、これから起こるであろうことが 嬉しいの?
え? そうなの? そういう喜びの顔なの!?
ママは ムチ使いなの?
それは怖いわねぇ。

| のりじ | 2010/03/02 17:41 | URL |

ピッカピカの笑顔ですね、ハンバーガーの
美味しさのせいかな~?
あのねジョーディーくん、
その種ハンバーガー以外にも入っていたのを見ましたよ。
うちのビーグルさんのはるに聞いたところ、
この種を出すのが楽しいみたいね。やっぱりはるも叱られてましたよ(笑)
ママはそんなに怖いの?(ジリジリ寄られてるもんね^m^)

| カカオ | 2010/03/02 19:18 | URL |

ほほほ・・・やるじゃん。
ハンバーガーさんも悔いのない人生を終えられたことでしょう。
うちなんて中途半端な生き方しかしない玩具で溢れてるわよ

| ガオ母さん | 2010/03/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

最初のえへへー♪の顔が超可愛いです(笑)。

うん,ジョーディー君,綿はまずいよ,綿は^^;
そりゃあママも怒るさ。

素直に謝っちゃえ♪

| カピバラ | 2010/03/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 私が「NO!」って言ってるのに・・
 楽しそうだったよ~(笑)
 ちょっとの綻びを見つけると「イケる♪」って
 そう思うらしくてねぇ。止まらないんだわ。
 ジョジョ君は自分が犬って思ってないからじゃない?
 「そんなのは犬がやること~」って(笑)

☆エルメスままさん
 ままは喜ぶと思った~(笑)
 優等生している時の方が少ないんだけどなぁ^_^;
 もうこういう所は思いっきりビーグルですよ。
 叱られるってわかってるのに楽しそうだもん。

☆こたママさん
 こた君は合体したのはダメなの?
 この笛だけでいいんだ(笑)
 ピッピ鳴らしながら踊ってるとこ見た~い♪
 ジョーディーは普段から破壊しますよ^_^;
 そりゃ新品をいきなりってことはないけど。(させないけど)
 縫って破って縫って破ってはウチも同じ!
 これ以上縫えないって所まで使い切る。
 たとえそれが100円玩具でも!(爆)

☆hanamamaさん
 晴れ姿見ていただいてありがとうございます(^^)
 小さい頃は綿も笛も口に入れちゃってましたけど
 今は食べる心配がないのでそれだけは安心できますね。
 ママは全然怖くないですよ~♪
 だってお写真撮ってる余裕があるんですもの。
 ちょーっとだけ凄んで見せるだけですよ~うふっ♪
 
☆まっぷーさん
 やったのよ~「また」(笑)
 そうなの。ジョーディーのバーガーは特注なのよん♪
 本物には笛も白いホワホワもないの?
 あら、つまらないわねぇ(笑)
 そうそう!
 小型犬とかさ、一つのぬいぐるみをずっと大事にしてたりするよね!
 ビーグル飼いからしたら神業ね(爆)

☆なつめさん
 良い仕事じゃないってば^_^;
 これを綺麗に洗って綿を詰め直して縫わなきゃいけないんだから、私。
 目先の楽しさに飛びついちゃうのもダメなの。
 もう良い年のオッサンなんだから(笑)

☆ポチ子さん
 得意気なお写真ですね・・・
 スリッパ片手に「NO」と言いながら何とか奪還して(笑)
 座らせて、前に置いて・・それで撮ったのに。
 なぜあんなに嬉しそうなんでしょう^_^;
 るくお君は音がしない方がいいんですね~。
 ウチはこの笛がないと楽しさ半減らしいですよ。
 破壊は?します?

☆ヴェルママさん
 え・・・
 綿を食べちゃったらお腹切るの?
 えっと・・この10年の間に綿入りウンPは何度かありましたけど^_^;
 子犬の頃の話ですけどね。
 今はね、食べはしないの。
 細かくちぎってその辺にぶちまけるだけで(涙)
 自分の体の周りを真っ白にするくらいに(号泣)
 今回はそうなる前に奪還しましたけどね!
 ヴェル君、異物は全部でたけど胃粘膜の完全修復まで
 もう少し時間がかかるのかもしれませんね~。
 だから・・ジョーディーは優等生なんかじゃないし
 ましてや「失敗」じゃないの。
 ダメなの知っててやってるんだから(笑)

☆ひぃさん
 あ、そうなの?これ野生の本能なの?
 そりゃぁもう楽しそうに綿を出してたけど(笑)
 叱られたいわけじゃないと思うのよ。
 Mでもないよ(爆)
 でも叱られるのがわかっててもやめられないのね。
 何故かしら? そこが犬ってことなの?

☆うめたろう君
 こら、うめたろう!
 鬼ばばぁとはなんだ!!
 しかも想像出来るとはどういうことだ!!!
 こんな優しいおばちゃんつかまえて(笑)
 理解してないわけじゃないけどさ
 この後、これ洗濯して綿詰め直して綻び縫って・・
 大変なんだぞー^_^;

☆ともみさん
 そうよ。褒める所じゃないのよ。
 笛をマズルに乗っけた写真ね
 1回目は顔を傾けてわざと落としちゃって(笑)
 ちょっと凄んで2回目チャレンジだってので 
 若干固まってたり(爆)
 リンク、ありがとうございます♪って…やだ、私まだだった~!!

☆じょこままさん
 初めましてこんにちは(^^)
 ようこそお越し下さいました。
 ビー牧&姐さん&「ジョ」繋がりですね?(笑)
 ジョー君はデカビーですか~。
 それは正真正銘ジョジョ君の親戚さんだ(爆)
 後で伺わせていただきますね。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

☆佐久良さん
 一緒にごめんして下さってありがとうございます。
 でもね・・
 ジョーディーの「ママもうしないから、許してね」は
 信用できないんです。
 えぇ、100%信用に値しません(笑)
 佐久良ちゃん・・・10分ヽ(゚▽、゚)ノ
 それはまた早業な(爆)

☆のりじさん
 良いお顔よねー。嬉しそうだったもん。(棒読み)
 叱って、写真撮って、それが終わったら
 「もういい?」ってまた人の手から奪おうとしたんだよ!
 なんもわかってないよコイツ(笑)
 こら・・どこにムチが見えるのよ!
 どんなキャラなのよ私・・^_^;

☆カカオさん
 えぇもう・・
 イケない事をしたとは思えないほどピッカピカの笑顔です(笑)
 あら、はるさんも種を出しちゃいますか?
 で、やっぱりしかられるのね?(^∇^)
 そうそう、これハンバーガー以外にも
 いろんなボールに入ってたりしますよね~。 
 ママはとっても優しいですよ♪
 ほんのちょっと凄むだけですもの~(^^)

☆ガオ母さん
 やだ、たったこれだけでハンバーガー生終わられちゃ困るのよ。
 洗って詰めて縫って・・再スタートなの!
 ウチのオモチャ達は半端な生き方なんて許されないのよ(笑)
 私・・お裁縫苦手なのにな^_^;

☆カピバラさん
 叱られてるのに嬉しそうな顔でしょ~?
 自覚が足りないわよね、全く^_^;
 今回は綿を引っ張り出し始めた所で奪還できたので
 意外と傷は浅いの。
 アト君はこういうことしないの?

| ジョーディーママ | 2010/03/03 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

