PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺イチゴいちご!(追記あり)

以下、追記(転載)です

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!


詳細はこちらで。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えぇ~。
一昨日、私が江戸オフ会から帰宅したのは6時半を過ぎた頃でした。
雨も降って風も冷たくそりゃ~寒かったんです。

部屋の中も^_^;

一人真っ暗な中でお留守番状態だったジョーディー君は
玄関の音を聞きつけるやピーピーと泣きを入れながら私が鍵を開けるのを待ち
こりゃドアを開けた瞬間に激怒だろうなぁ・・跳び蹴りだろうなぁ・・
と覚悟をしたものの。
実際には

ねぇなんで?なんでこんな中ボク一人にしたの?
なんでこんな真っ暗になるまで帰ってこなかったの?
酷いと思わなかったの?ねぇ?


と言う具合に、怒りよりも悲しさ淋しさを前面に出して訴ておりました(笑)
どのくらいって・・写真撮っちゃ悪いなってこの私が思うくらい!
上手いなぁ。
跳び蹴りされるよりもより罪悪感を感じるもの^_^;

さて、日曜日だったというのにお仕事だったパパにも
東京駅でお土産を買って帰ったんです。

                              フェアリーケーキフェアのカップケーキ

当然嗅ぎつけます。
3-9-3.jpg

どこから顔を出してるんだか( ̄∇ ̄)
3-9-4.jpg
目が真剣(笑)

ここでコラ~ッ!と言われて・・・
3-9-7.jpg
反則だなぁその目は。おまけに反論出来ない・・・。

結局、優しいパパにクリーム等を全て舐めてとってもらったイチゴを
3-9-6.jpg
こんな感じで貰っとりました。 早すぎてブレちゃったじゃないの┐(´-`)┌

貰うもの貰って、みんな帰ってきて
3-9-1.jpg
この日漸くの安眠・・だったのかな。


ここのカップケーキ美味しいよ♪

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

閣下…すまねえ(汗
君が留守番はあたしのせいだm(_ _)m
いいじゃんイチゴ貰えたんだから…
どうせなら生クリームついてるうちに強奪した方がおいしかったね~
でもさ…そんなことしたらママの綺麗なお顔がすごいことになったかも(怖)

| G | 2010/03/09 08:03 | URL |

可愛いっ脇の下から必死に見てる!
ジョーディーさんイチゴもらえて良かったね
この美味しそうなカップケーキを前にしても
ママは食べないの?
でね、東京駅でもグランスタ?って所ではないんよねぇ
ウチは新幹線の都合でかいつもグランスタ?って所で
買って来てくれるんやけど
いいな~こんなの買って来て欲しい~
もっと探検して来てくれんかなぁ~ぶつぶつ(笑

| こたママ | 2010/03/09 08:25 | URL |

↑こたママさん、グランスタ内だよ♪

ここの、おいしかったね~!
あの大きさで300円超え?って思ったけど
おいしいから、納得♪
ワタシはバニラだったけど、ジョディくん並みに
あっちゅう間に食べたわ(笑)

そっか、パパもお仕事だったのね~。
そりゃ、訴えられてもしょうがないわ(笑)

| MIPPY* | 2010/03/09 09:19 | URL |

これは美味しかったね~。
私も「たっけー!」って思ったけど
あんだけ美味しかったらリピートする。
次回グランスタ行ったら、買うもん♪

MIPPY*ちゃん、
いいもん教えてくれてありがとう!

しかし、あれだね。
パパがコタツで食べてると
カップケーキってより
変り種のミカンにみえるね(笑)

| うーママ | 2010/03/09 09:23 | URL |

ジョーディー君淋しかったのね
いちごおいしかった?よかったねええ
このカップケーキ
大宮駅構内でも買えますか~?
来週出張で大宮行くので・・・・
情報お待ちしておりまーす(^^♪

| hanamama | 2010/03/09 09:33 | URL |

このケーキは何時届くんかね?
待ってんねんけど ジョジョが(笑

そりゃ寂しかったよなぁ
ジョジョを留守番させてた頃って 日が暮れるの解ってたから
台所の電気付けて テレビかラジオつけてたわ
少しはマシかと思ってね ワンコにゃ関係ないかも知れんけどさ

| ジョジョボ | 2010/03/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

そっかー。
ジョーディーくんって一日中のお留守番って滅多にしないんだ。
寒さも加わってそりゃ寂しかったんだろうなぁ(涙)。
でも、がんばったご褒美が貰えてよかったね☆

| ひぃ | 2010/03/09 10:04 | URL |

ひえ~! この大きさで 300円!?
私 あそこで別れて 正解だったわね。
買えない 買えない、極貧専業主婦だもの (涙
あ、でも 優しいお姉さまが 買ってくれたかしら。
やっぱり ついていけば良かったかしら。

| のりじ | 2010/03/09 15:37 | URL |

あ、転載 ありがとう^^

| のりじ | 2010/03/09 15:38 | URL |

ジョーディーくん、おりこうさんだね!
ママにとび蹴りするよりも、悲しいお顔した方が
効くって、良くご存じで(笑)
クロムは長い時間お留守番だと、テーブルの上から
ジャンピングアタックするよ。。。
滅多に長い時間はお留守番させないから、よけいに
怒るみたいでね。。。

このカップケーキ、おいしそう❤
ジョーディーくん、イチゴもらえて良かったね(^^♪

| クロムママ | 2010/03/09 23:17 | URL |

ごめん まんまコピペさせて貰ったよ
一応 ご報告まで

| ジョジョボ | 2010/03/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

☆Gさん
 そうそう、いいのよ~たまには。
 いつもべったりじゃお互いのためにならないからね。
 クリームがついていようといまいと
 ウチの子は強奪なんてしないわよ~。
 私が怖くて(爆)

☆こたママさん
 こいうことをするのも相手がパパだからなの。
 私にはぜーったいにしません(笑)
 あ、ケーキは一つ食べたよ。
 上のクリーム取ってもらってから^_^;
 ミルクティー味だったからすんなり食べられた~♪(私は大の紅茶好き)
 で、MIPPY*ちゃんが書いてくれたけど
 これグランスタの中にあるからね!
 銀の鈴に結構近い場所にあるから!!
 今度お願いしてみたら?

☆MIPPY*さん
 うん、美味しかった(^^)
 最初は食べないつもりだったけど、食べて良かったわ。
 お値段にはひぇぇぇぇっ!って思ったけどね(笑)
 二人一緒に出かけた訳じゃなかったから怒らない代わりに
 すっごい訴え方だったわよ^_^;
 わかるんだけどね。
 真っ暗な上に・・室内気温6℃だったし(汗

☆うーママさん
 >「たっけー!」 
 …そうだよね(笑)
 でもさ、食べて納得だったね。
 え?パパが食べてるとミカンに見える?
 そっかな~^_^;
 えっと・・これは黙ってていい?
 ショック受けられたら困るから・・「オヤジくさいのか?」って(爆)

☆hanamamaさん
 えっと、メールしたんですけど・・見てくれたかなぁ?
 結論はね
 東京駅グランスタ内でしか買えません!
 って事なんですけど^_^;
 苺は美味しかったらしいですよ~。
 小さかったけど(笑)

☆姐さん
 あぁ、残念。
 これね、「本日中にお召し上がりください」だから
 送れないんだわ~(笑)
 真面目な話でお取り寄せ出来ないかな?って調べたけど
 それも無理なの。
 真っ暗な中で待たせちゃったのは私の失態だったわ~。
 いつもはリビングの電気点けて行くのよ。
 すっかり忘れちゃってね^_^;
 いつでも潜り込めるように布団は敷いたままで行ったから
 寒さは大丈夫だったと思うんだけど。
 ま、一人にされればそれも同じか・・。
 転載ありがとうね(^^)

☆ひぃさん
 そうなの。
 お留守番そのものは結構頻繁だけれど
 一日中っていうのはたまにしかないからね~。
 お天気でもよければまた違ったんだろうけどね。
 おまけに予想外の電車待ちが30分もあって
 その分遅れちゃったのね。
 悪条件重なりすぎ(笑)
 ご褒美くらいあげないとね~。
 ってか、苺の前に散々あげてるんだけどね~^_^;

☆のりじさん
 えぇとねぇ・・300円台だけど、400円に近かったんじゃなかったかな?
 パパの分だけって思ったんだけど・・1つって買いづらいし
 何しろ小さいし(笑)
 のりじちゃん、ついてきてたら絶対その場の勢いで買ってるよ(笑)
 お地蔵さんのお土産にしたら良かったのに~。
 記事転載したけど・・嫌な話よね。

☆クロムママさん
 今までコメ返しながら考えたんだけど
 もしかしたらあまりに待たされて怒りを通り越しちゃってたのかも(笑)
 お腹は空くし暗いし寒いしで
 本当に悲しくなりかけてたのかも(笑)
 クロム君はテーブルからジャンピングアタック?!
 うわ~、それは効きそう(笑)
 カップケーキね、甘いものが苦手な私でも美味しかったよ♪

| ジョーディーママ | 2010/03/10 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

