PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と私はぴったんこ?

ハイ、やりましたコレ


まずは私の性格ですよ。

表現や態度がおっとりしている
口数も少ない


えぇ、本当。その通り(笑)
よく当たってるわ~(爆)
3-10-2.jpg

続いてジョーディーの性格。
これは真面目に「何で知ってるの?」ってくらいそのままですね。
うん、ジョーディーってそういう子だもの。
3-10-3.jpg

姓名判断?
あ、これもそうだと思う!
ってことはジョーディーって名前つけたの、良かったのかな♪
頑固なのは名前のせいか~、仕方ない事だったのか~。
3-10-4.jpg

相性79%・・・ま、そんなものかな。
確かに近過ぎるとわがままになるわ、この子!
この10年の間にそれは何度も経験してるわ。

本当に当たるな~、この診断。

ちなみにパパのもやってみたんだけど・・
これ、女性がやること前提なのかしら?
パパの性格がマイペースな教育ママって出たんだけど(笑)
おまけに当たってないんだけど^_^;
3-10-1.jpg
ついでにジョーディーとの相性は78%だって。



1%私の勝ち~♪

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!


詳細はこちら

| その他 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ ウチもやったんだけどさぁ
ナンデか貼れなかった どうやって貼ったの?

って 違う違う
アナタの性格は 外れじゃん
でしょ? 
お江戸オフ会参加のみなさん
さぁ 一斉に突っ込んでくださいよ~

| ジョジョボ | 2010/03/10 06:32 | URL | ≫ EDIT

よろしいでしょうか?突っ込んで…v-42

え~っと、ジョーディーくんのはいいとして…
もうちょっと自分のことを自覚しましょう。
はい、あとは怖いので、自粛して、
次の方に任せます(爆)

| MIPPY* | 2010/03/10 08:29 | URL |

あれ?そかな?
私の中の想像と結構一致してたけど・・・
あ、空気読まなきゃ?
そうそう自覚してくださーいいい(笑)

| hanamama | 2010/03/10 08:55 | URL |

私も面白そうなのでやってみましたi-235
結果『愛犬の姓名診断』はジョーディーくんと一緒i-184i-185

相性は88%(お互いが安心できる存在)

因みにパパちゃんとお嬢の相性は100%でしたよi-183
遊びだと分かっていても何だかムカつくわ~i-201

| なつめ | 2010/03/10 11:32 | URL |

↑なつめさん家、家族の中で2人も100%ってすごい!!

えーっと、まだお会いしたことがないので、アタクシ的には
ジョーディーママさんの性格ってこうなんだろうなーって
思っちゃうんだけど、皆さんの意見を総合すると違うのね(笑)。
増々そのギャップを目の当たりにするのが楽しみです☆

うちもやったので、そのうちアップしま~す。

| ひぃ | 2010/03/10 12:53 | URL |

私もジョーディーママのイメージ通りって
思ったけど違うの?
きびきびした行動力に欠けるって(笑
ジョーディーさん知的で安定してるって!
何て羨ましい~
さすがっジョーディーさん

| こたママ | 2010/03/10 12:57 | URL |

ママの胸はペッタンコ(あっ 間違えた!
ピッタンコ診断だったね(笑

当たってる~
ママさんの方は疑問も残るものの
私のイメージだと 「当ってる」
ジョーディー君なんか これでもかってくらい当たってるよね

ちくわの情報ありがとう
口コミでご近所に伝える事にします

私も ペッタンコ診断(しつこい?
やってみますね !!

| ヴェルママ | 2010/03/10 13:01 | URL |

ママさんもやってみたんですね
私 まだやってないんですよね
ジョーディー君の性格 当たってますよね
私も そう思います
でも ママさんのがちょっと...
おっとりさんなんですか??
私もっとキビキビしているんだとばかり思ってました
パパさんに1%勝ち 嬉しい気もち良くわかります

| こーぱママ | 2010/03/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 ちょっとごぶさたしました。
楽しいことがあったのですね。 それにしても豪華なメンバーだこと。
会話をDVD化しましょう!  こっそり売れるかも (笑)

診断やってみました。 相性は90パーセントでした。
しつけはしかるより褒めて伸ばしましょうと・・・ワンコだけでなく家族全員に対してと受け止めました。  (爆)

| あやゴンmama | 2010/03/10 15:14 | URL |

うおっ! これ よく貼り付けられたねぇ!
私 出来なくて、ジュニアの母に画像 作ってもらったんだよ(^^ゞ
これ、ジョーディー君はバッチリじゃない!
全てにおいて バッチリじゃない!
ママは …
おや? 誕生日 打ち間違えた?

| のりじ | 2010/03/10 17:38 | URL |

ジョーディくんは当たってる!
うん!これすごいよ~!!!
でもさぁ、ママのはさぁ・・・
口数が少ない?
表現や態度がおっとり?
・・・やだ、これホントはパパの事でしょ?
で、パパのがママの・・・
これ以上は恐ろしくて・・・(逃)e-282

| tomochi  | 2010/03/10 19:45 | URL |

☆姐さん
 あ、私も貼れなかったよ。
 だからパソコンの技術を駆使して作ったの(笑)
 ご希望とあらば方法をお作りしますしハウツーもお教えいたしますよん。
 私の性格?当たってるでしょ?
 突っ込みどころなんてどこにもないと思うよ?(爆)

☆MIPPY*さん
 えぇ?どの辺にツッコミポイントがあるっていうの?(笑)
 自分の事?ちゃんと自覚してるって~!
 人見知りで引っ込み思案で。
 それじゃ大人としていけないなって思うから
 一生懸命に鋭意努力中なんじゃないの~♪

☆hanamamaさん
 そうでしょ?
 いいんですよその想像のままで。
 一致してるってことはそれが正解ってことですから。
 だから変な空気読まなくていいの(笑)

☆なつめさん
 おっ♪ 姓名判断は一緒でしたか~。
 相性88%?いいな~、高いな~。
 って・・100%?
 それはすごいなぁ!
 私でもやっぱりムカッときちゃうだろうなぁ(笑)

☆ひぃさん
 ね!100%ってすごいよね~!
 だからさぁ・・目の前に診断結果が出てるのに。
 活字でドーンとお見せしてますのに。
 素直にそれ信じて(笑)
 バスキー君はどんな結果だったかな~。
 後で見に行くね!

☆こたママさん
 診断結果通りのイメージだったんでしょ?
 それでいいの。それが正解よ!
 外野が騒いでるのは気にしないでいいの(笑)
 ジョーディーって確かにこうなの。
 知的な部分を私が潰してる気がしてきた^_^;

☆ヴェルママさん
 >ママの胸はペッタンコ
 …え・・のっけからそれ? いつ見られたんだろう・・(笑)
 だからもう・・・
 こんぴゅーたーが出した診断結果なの!
 素直に信じて疑問なんか持っちゃダメ!!
 実際ジョーディーは当たってるでしょ?バッチリでしょ?
 だから私もそうなの。そのはずなの(爆)
 ヴェル君とはどうでした~?
 ちくわ事件・・頭に来ますねぇ。

☆こーぱママさん
 酷っ・・こぱママさんまで!
 おっとりじゃないの!
 どこからどう見ても私おっとりさんでしょ?(えっ? 笑)
 ジョーディーのは本当に怖いくらい当たってますね。
 こーぱ君とあんにんちゃんもやってみて~♪
 あ、たとえ1%でも・・・嬉しい(^^)

☆あやゴンmamaさん
 会話をDVD化? うるさいですよ~(笑)
 相性90%!それも素晴らしい。
 叱るより褒めて・・そうですよねぇ、言いますよねぇよく。
 それがスッと出来れば簡単なんですけどねぇ^_^;

☆のりじさん
 貼り付けられなかったよ(笑)
 全然だめだったわよ( ̄∇ ̄;)
 だからパソコン技術を駆使して作ったわよ。
 バッチリでしょ?
 全てにおいてバッチリよ!
 私の部分もバッチリよ!間違えてなんてないわよ!!

☆tomochiさん
 当たってるよね~、すごいよね~これ!
 私口数少ないじゃん!
 表現や態度もおっとりしてるじゃん!(えぇっ?)
 あ、そう言えばそうだね・・オフ会でのパパにぴったりだわ(笑)
 ジョーディーの方は本当に怖いくらいピッタリなの。

| ジョーディーママ | 2010/03/11 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

