PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん 湯豆腐 キムチ鍋

昨日は期待したほど晴れ間が続かなかった。

散歩に出ても『寒いわね~』が挨拶代わり。

ジョーディーもこんなだった。
3-27-6.jpg

今日はどうだろうねぇ・・。
3-27-4.jpg

せめて気温だけでも上がって欲しいけれど
3-27-3.jpg

朝から温かいものを無性にお腹に入れたくなる・・・。
3-27-2.jpg

3-27-5.jpg
おっ♪ 少しは期待出来そうかな?



皆様どうぞ素敵な週末を

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!


詳細はこちら

| 犬 日常 | 09:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒かったよね~。
久々の晴れで、長散歩の予定だったのに
あまりに寒くて
散歩の途中で腹こわしちゃったよ(涙)
えっと、本当はキムチ鍋がいいけど
お腹の具合のせいで
湯豆腐でよろしく!
え?食べさせてくれるって話でしょう?

| うーママ | 2010/03/27 13:11 | URL |

もうすぐ4月だっていうのに毎日寒いですよねぇ~。
↑場所は違えどこちらもめちゃ寒っ!

温かいものを食べてほっこりな週末を~♪

| ひぃ | 2010/03/27 14:43 | URL |

花冷えと言うには寒すぎですよね~
庭先のこぶしの花や雪柳はがんばって白い花を咲かせてますが
日差しがないとパッとしないんですよ

鍋ねぇ~
最近はまっているのが 名前は分からないけどジャガイモの韓国鍋
〆はラーメンで・・・♪
レトルトスープがスーパーで売ってるのよ 味はとんこつ風

一人鍋じゃ鍋焼きうどんくらいよね
・・・っと書き込んで 食べたくなっちゃった(笑

| ヴェルママ | 2010/03/27 16:23 | URL |

ほら、一時 あったかい日があったでしょう?
あれがいけなかったのよ。
もう 冬ものなんか 着たくないもの。
日差しがあっても 寒いよねぇ?
焚火 やってくれるといいねぇ。 うふふふふ~^^

| のりじ | 2010/03/27 16:54 | URL |

あ~おでんも湯豆腐もキムチ鍋もいいですねぇ^^
こちらもお天気は良かったけど、けっこう寒かったです(^^ゞ
るくおもぬくぬくお部屋の中でお昼寝しておりました(*^_^*)

あの・・・普段はあんな発言しないんですよ
あれはお酒のせいでして(T_T)

| ポチ子 | 2010/03/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

新潟地方、夜になり吹雪いてます・・・くすん
さっぶくってお散歩もままなりませんて
タイトルと記事内容・・・・・?って感じだったけど
あ~とにかくあったかいものね♪って納得
まだ鍋食べたくなる!

| hanamama | 2010/03/27 21:01 | URL |

うんうん。愛媛も寒かったよー。
だれ?今週末でお花見できるかもって言ったひとは!
全然じゃあありませんか プンプン!
で、今晩の夕食はどれにしたのかな?
あしたも寒かったらうちもお鍋にしましょう。

| あやゴンmama | 2010/03/27 21:22 | URL |

ほ~んと。
やっとお天気~v-352
って思うけど、ぱっとしないから
お出掛け時には洗濯物に悩みますe-351
週末も寒いみたいだし...
早く暖かくなって欲しいですねぇ。

| ゆみ | 2010/03/27 22:47 | URL |

それでこのタイトルなんですね^^;
今日は少し暖かくなりましたけど。

ジョーディー君も,くるんとアルマジロから,早くへそ天で寝られる気温になるといいねぇ♪
彼らは,暑すぎるほうが辛いようですが。。。

| カピバラ | 2010/03/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆うーママさん
 あら~、お腹大丈夫?
 3月下旬としたら気温が低すぎるもんねぇ・・。
 湯豆腐作って欲しいの?
 うん、いいよ。んじゃ材料買ってきて(笑)

☆ひぃさん
 やはりそちらもですか~。
 『もうなんで?』ってかんじだもんね。
 あ、今日お帰りでしたっけ?

☆ヴェルママさん
 昨日散歩しながらそう思ってました!
 花冷えじゃなくてただ単に寒いだけだな~って。
 とんこつ風の韓国鍋でジャガイモメイン?
 スープ探してみようかな~。
 あ・・田舎じゃ無理かな(笑)

☆のりじさん
 そうなのよ。 
 あの変に暖かい日がいけなかったわね。
 冬物・・着たくないけど着てるよ。
 風邪ひくよりいいもん。
 ってか寒くていられないもん(涙)

☆ポチ子さん
 あら・・お酒が入ると人って素直になるって、よく・・(笑)
 楽しいお酒だったみたいですね(^^)
 お日様が出てもさほど気温が上がらないんですよね~。
 るくおさんもガラス越しの日向ぼっこだったのかな?

☆hanamamaさん
 吹雪いて・・・そりゃさっぶいわ^_^;
 タイトル、『???』ですよね(笑)
 もうね、とにかくお腹の中から温めたくて
 頭に浮かんだ言葉をそのまま♪

☆あやゴンmamaさん
 そちらもですか~。
 お花見ね、やろうと思えば出来そうですよ。
 震えながら(笑)
 昨日の夕食はですねぇ・・・
 タイトルにまでしたくせに・・キンメの煮付け(爆)

☆ゆみさん
 青空~♪って思っても長続きしないのね。
 お洗濯物は一応干せるんだけど
 なんとなくカラッとしないの。
 今日なんて・・まるっきり冬よ~!

☆カピバラさん
 えぇそうなんです(笑)
 南関東で3月下旬にファンヒーターフル稼働って・・。
 せめて日差しさえあればね~。
 ヘソ天にはなれなくてもそれなりに日向ぼっこが出来るのに。 

| ジョーディーママ | 2010/03/28 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

