PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライング・ハイ

あまりに寒い日だったので・・



ジョディ君、お庭に出てみる? ちょっと動こうか。




3-29-3.jpg



3-29-4.jpg



3-29-5.jpg



3-29-6-1.jpg



3-29-7-1.jpg



そのまま飛んで行きそうな(笑)



だから垂れ耳って好きだ。

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!


詳細はこちら

| 犬 日常 | 06:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~良い笑顔!最高にかわいい!
もう十分満たされた!

| エルメスまま | 2010/03/29 07:35 | URL |

ママ、おはよ~

すごっ!そんな高い所に有ってもジャンプで取っちゃうの?
お耳が~ぴ~~~~~んと。
ヒラヒラァ~♪
可愛い!ってしか浮かばないな。
たれ耳ばんざぁ~~~い!

| まろん | 2010/03/29 09:39 | URL |

わかるっ!
私もだからたれ耳に胸キュンしちゃう♪
ジョーディー君、チョーかわいい★

| まっぷ~ | 2010/03/29 10:16 | URL |

たれみみってかわいいですよね♡
でもあれ、本人は耳の上下にあわせて“ばふっばふっ”って聞こえてうるさかったり
しないのかなーって思ってた。←そんなこと考えるのアタシだけ?(笑)

で、「キーン!」って...アラレちゃん?

| ひぃ | 2010/03/29 10:44 | URL |

ジョーディー君、楽しそうですね~♪
大好きなボールを咥える笑顔が最高です。
ニヒヒでこちらまでピカピカ笑顔になり、
キ~ンで完全にやられちゃいました^^

| カカオ | 2010/03/29 10:56 | URL |

き~ん♪カワイィv-10
き~ん♪写真に萌えですよ~~v-9
たれ耳は動きがあるから
最高ですよね~e-266
ひっくり返ってても知らん顔だし(笑)
でも、ボール見つけて
直立で跳んでる後姿もスキe-455

| ゆみ | 2010/03/29 11:59 | URL |

ジョディ君、軽やかに飛んでいますね(*^_^*)
大好きなボール見つけて、とっても得意そう^m^
最後のキーンの写真、可愛いすぎ~!
この飛べそうなタレ耳が、本当にビーグルは可愛いですよねぇ♪

| ポチ子 | 2010/03/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

んちゃ!あたしアラレ!
って感じだね(^^)
汚れてていい年なのに
無邪気だなあ、ジョーディー君。

| うーママ | 2010/03/29 13:53 | URL |

きゃぁぁぁv-238
ジョーディー君,メタメタかわゆい!!
きーーんのお顔がーーv-10
小首傾げて笑ってるーー!!

こんなに萌えさせて,どうするつもり?!<どうもしません

| カピバラ | 2010/03/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

いい笑顔だね~♪
こんなの見たら寒さも疲れもぶっ飛ぶね~e-266
きーーーんって(笑)
ジョーディ君てば飛んでいかないでよ?
お耳大きいって分かってる?^m^
いやぁ、ホントいいお写真だわ~e-68

| tomochi  | 2010/03/29 14:36 | URL |

いい写真 撮れたねぇ!
堪らんねぇ、ジョーディー君 無邪気顔だし♡
ママ、チェックしながら 悶えたでしょ^m^

| のりじ | 2010/03/29 16:30 | URL |

たれ耳って言うより、
ジョディくんがかわいいよ。
なんか咥えてるジョディくんってかわいいよね~!
あ~、いいな~!いい写真撮れて…。
うち、最近こういう顔撮れんなぁ(涙)

| MIPPY* | 2010/03/29 17:12 | URL |

長いお耳で楽しさまで表現してくれてるね
ニヒヒ♪ もいいお顔~

あの寒さの中でこのお顔?
ヴェルは主人にピタっと引っ付いてたよ

メール 速達にすれば良かったかなぁ~(笑
よくあるらしいですよ 電波の加減?
以前に私もまとめてメールが来た事あったよ

| ヴェルママ | 2010/03/29 17:24 | URL |

どこぞのデカイ坊ちゃまもヒラヒラしてたねぇ。
耳が大きいってかわいいよね。
うち・・ほら小さいじゃん。上付きだし・・。
最後のオサシン来年の365行きじゃね?

| ガオ母さん | 2010/03/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

e-68エルメスままさん
 満たされました?それは良かった♪
 私も久しぶりに良い写真がとれたな~と思いましたよ。
 PCで確認するまで自分じゃわからないんですよね。

e-68まろんさん
 まさか~(笑)
 見つけた!って言われた時点で私が取りに行ってます。
 あそこじゃトランポリンでもないと無理^_^;
 垂れ耳って表情的には特ですよね~♪

e-68まっぷーさん
 でしょ?
 あの長い耳がひらんひらんするのは反則だよね~!
 それだけでも可愛いなぁって思っちゃう。
 久々にいいのが撮れたわ♪

e-68ひぃさん
 どうだろう・・・?空気で音がするのかしら?
 でも象さんほど大きい訳でもないしねぇ^_^;
 アラレちゃんって言われるまで気付かなかったわ、懐かしい(笑)
 単に飛行機みたい~って思っただけだったんだけど。

e-68カカオさん
 寒くて殆ど不貞寝状態だったのが
 ボールがあるとわかって一気にテンションアップだったんです。
 良い笑顔が出てました。
 私も後で自分でチェックしてニンマリ(笑)

e-68ゆみさん
 うふふ♪
 耳が垂れて長いだけで可愛さ倍増よね(^^)
 き~ん♪は私もお気に入り。
 あ、私は耳がひっくり返ってると一応直してあげる(笑)

e-68ポチ子さん
 ボールを投げて写真を撮る私はかなり寒かったんですけどね^_^;
 ジョーディーは本当に嬉しそうに遊んでました♪
 いい表情を沢山くれて・・。
 たまには・・こういう日もないとな~(笑)

e-68うーママさん
 んちゃ!か・・。本当に懐かしいわ、それ(笑)
 確かにね、犬年齢10歳だし
 人年齢に換算すれば50過ぎのオッサンだけど・・・
 ボールを咥えれば無垢な少年なの(爆)

e-68カピバラさん
 いい顔でしょ?可愛いでしょ?
 小首傾げて笑ってるでしょ?
 えぇ。でもどうもしませんよ。
 一人で萌えて下さい(笑)

e-68tomochiさん
 良い笑顔でしょ?
 確かに疲れは吹っ飛ぶかな~。寒さはダメ(笑)
 なんだかホントにあのまま耳を羽ばたかせそうでね~。
 ダンボじゃないけど(^∇^)

e-68のりじさん
 久しぶりにね~、良いのが撮れた♪
 寒かったんだけどホンットに楽しそうに遊んでたから。
 連写だから撮ってる時は自分でわからないじゃない?
 そうなの。後でPCで見て萌え~♡よ(笑)

e-68MIPPY*さん
 そっかな? 垂れ耳効果も大きいよ~。
 ボール咥えてる時は本当に嬉しそうだからね~。
 寒い中必死で耐えた甲斐があったわ(笑)
 MIPPY*ちゃんとこだって感動の再会とかあったじゃないの!
 え?あれ・・違うの?(爆)

e-68ヴェルママさん
 あの寒さの中でもボールがあればこのお顔なんです(笑)
 わかってるんだけど・・私が辛いんですよね^_^;
 メールね、本当にびっくりだったんですよ!
 朝から来るはずのメールが来ないしアレ~?って思ってたら
 夜になっていきなりドバッ・・ですからね。
 返信が必要なのとかもあってテンパりましたよ。

e-68ガオ母さん
 どこぞの坊ちゃまはお洒落に車の中からだったもんね~♪
 そっか、王子は小さめだったっけ?
 それはそれでまた可愛さがあるじゃん。
 365か~。来年はどうしようか悩んでたんだけど
 候補ができちゃったなぁ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/03/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君のお耳♪翼のように広がってますね☆
ジャンプがとても軽快☆
びっこはドタドタしてるのでうらやましいです♪

| びるまま | 2010/03/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

e-68びるままさん
 ウチも普段はドタバタですよ~。
 でもボールがあれば別(笑)
 体の動きと共に揺れる垂れ耳はそれだけで可愛いよね♪

| ジョーディーママ | 2010/03/30 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT