PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急招集!~何気ない風景 前編~

昨日はあれ程春らしく暖かだったというのに・・
続きませんねぇお天気。

さて、そんな本日
特筆すべき事はないんだけど何となく面白い・・
そんな風景をお送りいたします。


まずは

『似た者同士』


この日、何回聞いたかわかりません、このセリフ(笑)


続きまして

『フェイント』

4-7-2.jpg

4-7-3.jpg

4-7-4.jpg

4-7-5.jpg

4-7-6.jpg

4-7-7.jpg
・・・とっとと投げてあげましょう(笑)


次。お待たせしましたこの方!

『芝浴び』

4-7-10.jpg

4-7-11.jpg

4-7-12.jpg
デジイチ撮影ならではですね。
1枚目で舞い上がる枯れ芝がご覧いただけるかと思います。
それくらい勢いよくゴロゴロくねくねしてました、ビグオ君・・・。
素敵です。常にマイペース(笑)


お次は人です。

『接写希望』

4-7-8.jpg

4-7-9.jpg
最終的にはもっと寄りだったっけ?うーママ(笑)


トリ。

『お爺ちゃん、お顔拭きましょーね~!』

4-7-13.jpg

4-7-14.jpg

4-7-15.jpg
コテツさんの眉間に誰かのヨダレが筋になって乗っかってたんです(笑)
マスターの威厳を保つためにもすぐに取り除かれたんですが・・
爺が気になるのは目の前のオヤツだけ(爆)


~つづく~

今回のオフ会記事は
毎日がビグオ日和
どんぶりではありません☆☆
びーぐるんるん
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
うーとひまの365日合戦
も、合わせてお楽しみ下さい。




明日は「何げない風景 後編」

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 連合集会 | 06:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい、ごめんなさい(汗
>コテツさんの眉間に

股間と誤読(撃沈
写真と違うじゃん、とも一度スクロール…あ。(恥
おそらく
>コテツさんの眉間に誰かのヨダレになって乗っかってたんです
これがエロキーワードになったのかと。

| 古梅 | 2010/04/07 06:48 | URL | ≫ EDIT

ビグオさん、思いっきり芝と戯れてるんだね!!
デジイチって、すごいんだね♪
芝がくっきりはっきり!
COCOちゃんもお股パッカ~ンだったんだ^m^
楽しそうぅぅぅ\(^o^)/
コテツさんの頭の中は、おやつでいっぱいなんだね^m^

| クロムママ | 2010/04/07 08:41 | URL |

みんなそれぞれ個性があって
いいですね~e-454
ほんと、あの芝の写真は
コンデジでは撮れないe-451
やっぱすごいなぁ。
誰かのよだれちゃんが付いても
気にせず おやつが心配。。。
我が家にもいらっしゃいます...(笑)

| ゆみ | 2010/04/07 09:34 | URL |

そうそう、小ネタが多くてさ(汗)
今回は断念しました(笑)
だって、小ネタばかりで2週間くらいできそうだったんだもん。
没でやろうかしら(爆)
うちのダンナ、いつも焦らし役ね(汗)
うちの子たちの苦労がわかるでしょ(涙)

| MIPPY* | 2010/04/07 11:27 | URL |

おお!
芝浴び写真,舞い散る芝が臨場感たっぷりです。
さすがデジイチ☆

フェイントに引っかかるひなちゃんが愛しいですv

おやつマスターは,おやつに関しては常に全力で真剣です!(笑)
遊びじゃないですから(フフフ)。

| カピバラ | 2010/04/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

「 やだもう、ひなちゃんったら ホント可愛い! 」
言霊って信じますか?

| のりじ | 2010/04/07 13:09 | URL |

うーちゃんは、
ひなっちよりもボールのが
魅力的に見えてるとは思う♪
ビグオの芝生すごいね。
こんな風に撮れるんだね。
今回ビグオは、チビラにやられるは
踏まれるわ
それでも目立たないわ・・・気の毒だったねえ。

| うーママ | 2010/04/07 13:31 | URL |

ビグオさんの芝浴び
すごいすごい!芝が舞い上がってる
やっぱり良いカメラ違うねぇ~
もう!うーちゃんのラブラブ光線可愛いすぎ~

| こたママ | 2010/04/07 15:45 | URL |

↑え?うーちゃんはひなちゃんに夢中じゃなくてボールだったの?^m^
ビグオ君のローリングで芝までちゃんと撮れていますね!
ひなちゃんもコテツ君も連写なのかな^^
やっぱ、デジイチいいなぁ(*^_^*)
本気で購入を検討中です(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/04/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

デジイチってこんなキレイに撮れるんだね~!
そうそう♪
のりじ姐さんは「ひとりで始終」
「なんてウチの子かわいいのかしら~♪」を連発してたよね~^m^
同意はするけど何回言うのさ?(爆)!

でさ、う~ママ?
ポケットにどんな大事なもの入ってるのさw

| tomochi  | 2010/04/07 16:33 | URL |

↑皆さんがコメしていますが、芝が舞い上がる様子がはっきり見えるのは腕?カメラの性能?凄いシャッターチャンスですね。

あれ~?ジョーディーくんの写真が一枚も無いですよ。
確か?ここはジョーディーくんのブログのはず・・・??(笑い)私、何処に来たの??

| 作久良 | 2010/04/07 21:17 | URL |

これってあたくしに
「ほらデジイチいいわよ~」って遠まわしに言ってんの?
ほら飽き性じゃん・・あたし。
もう忘れてた(汗
ひなちゃんのスカートピラピラもデジイチだから軽やかね
本当だ・・自分の家の子がいないわよ!

| ガオ母さん | 2010/04/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆古梅さん
 信じられない・・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ
 ここは100%健全ブログですのに。
 全部普通の言葉じゃなのよ!
 どこがエロキーワードなのよ!!(笑)

☆クロムままさん
 ビグオさんの芝浴びも連写で撮ってたんだけど
 しばら~くやってたよ(笑)
 ここまでクッキリ撮れてたのはPCで確認するまでしらなくて。
 デジイチってすごいね~!
 COCOちゃん、とってもリラックスしてたよ。
 あぁ、コテツさんはいつも通り(笑)
 次はクロム君も絶対一緒ね!

☆ゆみさん
 個性豊かでしょ~?
 でも無意味な喧嘩とかはないし和やかなの(^^)
 芝は自分でもびっくり!
 デジイチって本当にすごい。
 もっと色々勉強したら色んな写真が撮れるんだろうね。
 コテツさんのヨダレはちょうど目と目の間だったから
 自分では気づいてなかったと思うよ(笑)

☆MIPPY*さん
 そうなの・・小ネタだらけなのよ。
 でも全部は紹介出来ないじゃない?
 ご主人はねぇ・・連写で撮りながら
 「あ、こうやってやってるんだな」って思ったよ(笑)
 ひなっち相手に「やるなぁ」って(爆)

☆カピバラさん
 うん、さすがデジイチ!
 ひなっちはね、ボールに一途なのよ。
 フェイントかけられても走りだしちゃう事はないの。
 ボールを良く見てるよ~♪
 「遊びじゃない・・」ホントよね(笑)

☆のりじさん
 言霊ってあるわよ。
 一度言葉として発したものは何かしらの意味を持ってくるわよ。
 良かったわねぇ(笑)

☆うーママさん 
 あぁ、確かにボールにも目を輝かせてたもんね(笑)
 じゃぁひなっちとボールの相乗効果であの表情ってことかな?
 ビグオ君ってね、踏まれても蹴られても(笑)
 あまり気にしてなさそうな所がいいのよ。
 一人で走り回ってる写真とかけっこうあったよ。
 あまり他の事絡みたくないのね~。
 だから・・目立たない・・・になっちゃうのかな^_^;

☆こたママさん
 そうなのよ!デジイチってすごいよ~!
 ど素人の私でもこんなん撮れるんだから。
 うーちゃん表情豊かでしょ?
 うーちゃんスマイルはまた格別だよ(^^)

☆ポチ子さん
 ボールを持ったひなっちって所でしょうかね~。
 写真はもちろんどちらも連写です。
 ひなっちは動きが早いですからね、もちろん連写です。
 コテツさんの方は珍しいシーンだったので
 慌ててカメラ構えてパシャパシャと(笑)
 
☆tomochiさん
 ね~!のりじちゃん一体何回言ってただろうね(笑)
 確かに可愛いけどさ♪
 この日帰ってからビグオさんは即シャンプーだった?
 体中芝まみれだったけど(爆)
 うーママ・・何か入ってたのかしら?

☆佐久良さん
 やだなぁ・・カメラの性能がすごいからに決まってるじゃないですか(笑)
 私なんてど素人もいいとこなんですから!
 あ、このメンバーならシャッターチャンスはそこいら中に転がってますから♪
 ジョーディー君は明日の後編に沢山出てきますよ(^^)

☆ガオ母さん
 遠まわし?ストレートに言ってるよ?(笑)
 忘れてたんならいいじゃない(^∇^)
 でもね、確かにコンデジではこれは無理だな~って思った。
 少なくとも私の持ってるのではね。
 自分の子は明日の後編に沢山出します!

| ジョーディーママ | 2010/04/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!うーママさん最終もっと寄ってます^^笑
MIPPY*さんおなじく小ネタ多いですよね!!
私、遅れて書いてるので
あ!コレ私もそう妄想してた~~!!
なんてこと多いです^^
明日はジョーディくんっ!!
楽しみです☆

| unachi | 2010/04/08 00:08 | URL |

オバチャン誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうだじょ~

お股ピカーンの人やぁ(爆
芝生でゴロゴロ ええなぁ ボクもしたいぃ
オヤツの師匠 ボクも弟子にしてほしいじょ
ジョディおじちゃんよりLvチョイ上やと思うねんけど・・・(*^^)v

| ジョジョ♂ | 2010/04/08 02:28 | URL | ≫ EDIT

☆unachiさん
 やはりそうでした?
 私のカメラにはここまでしか撮ってなくて(笑)
 なんだか回数を重ねるごとに和やかになってくるので
 「これ」と言った事がなく小ネタだらけなんですよね。
 今回はテンちゃんとひなっちのがメインイベントだったと思うもの。

☆ジョジョ君
 コラッ!おねーちゃんだって言ってるでしょうが!!
 芝生でゴロゴロ気持ちいいいってよ~(^^)
 それにここに来れば誰でもマスターに弟子入り出来るからね。
 おかーさんと一緒においで♪

| ジョーディーママ | 2010/04/09 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT