PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急招集!~何げない風景 後編~

はい!
チャチャッと後編いきます。

まずは

『マスターズ 到着早々、開口一番』

4-8-1.jpg
はい?私?

4-8-2.jpg
…アナタ今着いたばかりでしょ?

4-8-3.jpg
…せめてリード外されるまで待とうよ^_^;


オヤツ絡み続きます。

『それじゃ届かない!』

4-8-4.jpg
気持ちだけは前に出てるのに伴わない体(笑)


『食べ終わったらしまおうか』

4-8-7.jpg
4-8-8.jpg
4-8-9.jpg
・・・舌ヾ(ーー )


『美しいガン見』

4-8-5.jpg

4-8-6.jpg
そこまで見つめていただいて・・オヤツを作った甲斐があるというもの。

ラストは悲惨な3枚組。


『あまりの仕打ち』

4-8-10.jpg
4-8-11.jpg
4-8-12.jpg
そんな所にへばりついてるから(笑)

ご紹介したい写真は沢山あるんですが、キリがないのでここまで。

今回のオフ会記事は
どんぶりではありません☆☆
びーぐるんるん
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
うーとひまの365日合戦
毎日がビグオ日和
も、合わせてお楽しみ下さい。



明日は最終章、総出演!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 連合集会 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは!最後のヤツってばウケル(笑)
あんまりと言えば、あんまりだねえ(^^)
ほんと。こねたが多かったね。
知らない小ネタもあって、楽しい♪

| うーママ | 2010/04/08 09:54 | URL |

今日も調子いいからコメしちゃうよ♪

ジョーディーくん、じゃあもうちょっと前に出てみようか。
みんなと並んでみよう。そしたら荷物当たらないよ。

それにしてもしっぽの下がり方がハンパないなぁ。
これぞダダ下がり(爆)。

| ひぃ | 2010/04/08 10:34 | URL |

痛"っ!  可笑しかった~
良いのが撮れました(ジョーディー君ごめんね)

連日 皆さまのブログ楽しくて、楽しくて・・
コメまで全部読ませていただいてましたよ

そろそろ終わりかな? もっと続いてほしいなぁ~~

| ヴェルママ | 2010/04/08 10:54 | URL |

ジョーディー君,余所様の写真を見ても思いましたが,回を重ねるごとにどんどん表情が柔らかくなっていますね^^
笑顔もたくさん見られたし。

ジョーディー君,いつかお友達と遊べるようになるといいですね♪
追いかけっこや取っ組み合いじゃなくても,並んでクンクンしたり,おやつ求めて歩き回ったり(笑)。

| カピバラ | 2010/04/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

うおー! 失敗した!
いや実はさ、最終回の前に もう1話 入れるはずだったんだよ。
( 体力の限界のため あえなく却下 )
『 お地蔵さん編 』
それに、最後のジョディ君と同じ目に合った うーちゃんを
載せる予定だったのに!
今日 押し込もうと思ってたのに! 忘れた~~~><
ねえねえ、コテツさんの教育って 隙がないわよねぇ …

| のりじ | 2010/04/08 13:56 | URL |

ぷぷ!!ジョーディくんかわいい^^
ジョーディくん誰かの後ろにはいますけど、
ぜ~んぶ表情良いんですよね!!
かっわい~☆

| unachi | 2010/04/08 14:39 | URL |

ジョーディーさんの表情が可愛いっ
何か中に人間入ってないか?って(笑
で!手作りおやつだったの
そりゃもう~気になるでしょ~
みんなそれぞれ、おやつに釘付けの表情も可愛い~

| こたママ | 2010/04/08 15:17 | URL |

ねぇ?
あえて言わずも、がな。なんだけどさ。
ジョーディ君ホントに馴染んだよね~!
だってみんなと一緒にオヤツねだれるんだよ?
フィールドに出てきて、目線くれるんだよ?
もう、それが彼にとってそれだけの勇気と進化かを思うと
なんだかキュン・・・としちゃうんだよ~(涙)

にしても、伝導士様ひどくね?^m^
あの慈しみに溢れる伝導士様が・・・(爆)!!!

| tomochi | 2010/04/08 18:39 | URL |

おおっ!!
ジョーディーくんのお顔に
ポーチが!!
今度はもうちょっと前に出ると
いいかも♪
ジョーディーくんの笑顔が
みんなの所のおさしんで見ることができて
すごくいいお顔してるなぁって実感したの❤
私もジョーディーくんの笑顔を撮りたい~~(^^♪

| クロムママ | 2010/04/08 20:17 | URL |

いいねぇ。 そのくらいの遠慮さが私のツボだわ。
そっとお顔を寄せておやつをもらう加減も好き好き!
でも・・・舌 (笑)

以前の記事も読ませてもらいました。
同じ出来事なのに、見る人でこんなにも違って公開されるのが不思議でおもしろいです。
明日で最後なの?  どうまとめてくれるのか楽しみ♪

| あやゴンmama | 2010/04/08 20:29 | URL |

今日はジョーディーくんが一杯で嬉しいです。
バックにぶつかった時の写真最高ですよ、可愛いいベロ出しはもっと可愛いですね。
明日で最終回?写真整理お疲れ様ですが、明日も楽しみです。

| 作久良 | 2010/04/08 21:41 | URL |

やっぱ、最後のよね(笑)
パパが気がついてないのが超ツボだわ(笑)
次回は当たらない所まで出てこようね(爆)
いや、ジョディくんなら大丈夫でしょ♪
うちの子が前に出ないようにする方が難しい問題よ。

| MIPPY* | 2010/04/08 22:21 | URL |

☆うーママさん
 今回は小ネタだらけだったよ~(笑)
 わかってて撮ったのもあるし
 とりあえずシャッター押して
 後で確認したら「あらま」ってのもあるし♪

☆ひぃさん
 すごいね!見られるんようになったのね!!
 ここは安全ブログだって認めてもらえた証拠かしら(笑)
 尻尾の下がり方?
 やだ、ただ下がってるだけじゃないの。
 初回なんて股の間に思いっきり巻いちゃってたんだから(爆)

☆ヴェルママさん
 良いのが撮れてましたね~(笑)
 なんとも不満げにパパを見上げるあの視線がいいですね。
 オフ会レポ、続けようと思えばまだ出来ますよ。
 ただの写真放出になりますけど(笑)

☆カピバラさん
 そう?わかる?
 今回は特に笑顔が出てたからね~。
 ビビリは相変わらずだけれど
 ジョーディーの心の中での変化はかなり大きいと思うの。
 追いかけっこや取っ組み合いは絶対にすることはないと思うけど^_^;
 オヤツ求めて歩きまわるのは・・すでに始めてるわ(笑)

☆のりじさん
 体力の限界?
 あら、いつも私より若いって豪語してるくせに(笑)
 あのね、コテツさんとCOCOちゃんの話はマジだよ。
 目が合ってリードを外されて真っ直ぐこちらへやってきて
 あの視線だもの(笑)
 COCOちゃんなんて本当にまんまあの通りだもの(爆)
 同じ目にあったうーちゃん、ボツで載せて♪

☆unachiさん
 可愛い?嬉しいなぁ( ´ー`人)
 「誰かの後ろ」というところがミソでしょうか(笑)
 それでもオヤツをもらう時とか
 爺達との距離が前回に比べたらかなり縮まってて。
 すごい進歩だな~と思わず感激しちゃったり♪

☆こたママさん
 何か中にって…だからジョーディーは 
 背中のジッパー下ろしたら
 中からちっさなオッサンが出てくるんだってば(笑)
 それぞれ考えてオヤツをもってくるんだけどね
 みんな犬達には大好評なの♪
 目が真剣だよね~(^∇^)

☆tomochiさん
 ジョーディーが目線投げてた?
 あら、進歩したわね~!
 今回は普段見せるような表情が結構出てて
 まだ色々怖いながらも楽しんでるのがよくわかったわ。
 みんなのお陰よ。
 伝道師?まぁ、素はあんなものじゃない?(爆)

☆クロムママさん
 ね(笑)
 あんな所にへばりついてるからぶつかるのよ。
 今回は最初のうちから結構笑顔が出ていて
 私もそれは嬉しかったな♪
 うん、それで十分だわ。高望みはしない(笑)
 ママも次は撮りに来て~!

☆あやゴンmamaさん
 オヤツを持っているのは自分のパパなんだから
 もっと堂々と独占すればいいのに・・
 出来ないんですねぇヘタレさんは(笑)
 それでも、他の人の所へもらいに行けるようになったのは
 かなりの進歩です。
 根本的に男性は苦手でしたからね~、この子。
 
佐久良さん
 えぇ、そうなんです。
 誰かが写真整理だけしてくれたら・・ 
 アップするのなんて簡単なんですけどねぇ(笑)
 バッグにぶつかったジョーディーは狙って撮ったものではないので
 家に帰ってから確認して、一人で大爆笑でしたよ(^∇^)
 
☆MIPPY*さん
 そう?(笑)
 だってさ、パパは気付いてないどころか
 ジョーディーの目の前でビグオ君可愛がってるしね(爆)
 次回はもっと前に出られるかしらねぇ・・・。
 あら、COCOちゃんってあのまま成長して欲しいと思ったわよ。
 良い子じゃん♪
 パセは・・玉を取ったら変わるかしらねぇ?

| ジョーディーママ | 2010/04/09 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT