PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

この6日間の間に・・・
4-10-8.jpg

4-10-9.jpg
ジョーディー地方の桜も満開になっております。



ご紹介がおそくなりましたが
実は、怒涛のオフ会レポをしている間にいただきものをしていました。


4-10-2.jpg
ポストに入れてつぶれちゃいけないからと郵便屋さんったらわざわざ手渡しして下さって。


Go!Go!!ビーグル's のブログのアイリーママさんから(^^)

マックス君&ポピーちゃんの家族記念日の応募者全員プレゼントに応募してたんです。


4-10-3.jpg
お気遣いなく!ママ宛てなんだからママが開けますー。


4-10-7.jpg
おぉぉ~、すごいねぇ!みんなが載ってるタオルだ!!
格好良いねぇ♪ それにオヤツまで!

あれから1年以上も経ったなんて早いなぁ。
当ブログでも里親探しのリンクを貼っていた頃は
正直「2頭一緒は難しいだろうなぁ」と考えていました。
だから、決まった時は驚きましたね~。
2頭一緒どころか・・先住犬も2頭いるっていうんだから。
なんて大らかで太っ腹なんだろうと思ったのもです(笑)
おかげで今ではみんなが幸せそうで・・嬉しい限りです。

ってことでジョーディー君、一緒にお礼言ってくれる?
ちょっとそこのソファーに・・・そう・・

4-10-4.jpg
あ、ちょっと待って。タオル広げた方がいいかなぁ?


・・・そこじゃ上手く広げられないわ・・・。
4-10-5.jpg


シンプルにいこっか♪


4-10-6.jpg

だからママ宛てなんだってば・・・。



アイリーママさん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| いただきもの | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもいただきました♪
いい記念になりますよね♪
いつかは挑戦してみたい~オリジナルプリント~
ジョディ君ちゃんとお手手に乗せてる(笑)
おやつもあってよかったね

| hanamama | 2010/04/10 07:18 | URL |

今は桜がほんとキレイですよねぇv-352
満開になると 終わりが近いと思うと
ちょっと悲しくなっちゃいますが...。

みんな集合のタオル
ステキですねe-266
みんな幸せそうに笑ってるe-454
ジョーディーくんも嬉しいお顔になるもの
入ってたe-348
でもね、一緒にお礼言ったから
ママが何かくれるかもしれないよe-319

| ゆみ | 2010/04/10 09:13 | URL |

うちも満開・・・・(らしい)
今年はなかなか見れないわ。

マックス君とポピーちゃんは本当に二頭一緒にって難しいだろうな・・って思ってたんだけど良かったよね。
わりとスムーズに溶け込めたからね。
先方のブログにも書いたけどうちみたいに「王子命!!」って王子大注目の家に引き取られたら逆に大変だったと思う。
寛大な心がないから・・あたしって(汗

閣下その後おやつは食べましたか?そっちが気になるね(笑)

| ガオ母さん | 2010/04/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

これって 私も応募して 頂いたんだけどさ、
届いたのって 集会の日だったっけ?
「 おう、なんてタイミングの悪い … 」 って思ったよ (爆
ウチもね、遅くなっちゃったけど、明日の記事にするつもりだよ。
だから おやつも開けられなくってねぇ (涙
おいしそうなのに …

| のりじ | 2010/04/10 16:53 | URL |

桜きれいねぇ
素敵なプレゼントも!
「あれから」を見せてもらって
写真見た事ある~って思い出した
そっかここのお宅へ…
色んな思いの詰まったタオル!
幸せのタオルだねぇ
ジョーディーさん素敵なプレゼント良かったね

| こたママ | 2010/04/10 16:54 | URL |

こんなに素敵にしかもキレイに載せていただけて
感激です☆
なんといってもジョーディーくんのそばにあの封筒がある!
ジョーディーくんのお手手の上にタオルがかかってる!
ってことに感動♪
やん!お礼まで言われちゃった☆
「どういたしまして!」
ありがとうございました!

| アイリーママ | 2010/04/10 18:04 | URL |

随分きれいにプリント出来てるんだね。すごい。
で、あちこちで見かけるから
あちこちに記念にお配りしてる
その懐具合の豊かさに関心してしちゃった(笑)
でも、いい記念だねえ。
私その里親探し知らないけど、
2頭一緒に引き取ってくれたなんて、ありがたいねえ。

| うーママ | 2010/04/10 18:45 | URL |

ああん♪みなさん,タオル頂戴していてうらやましい~~(笑)。
いいですよねー,写真入り。
すごく記念になりますね^^

・・・ウン,ジョーディー君は使えない(使わせてもらえない)と思うよ・・・。

| カピバラ | 2010/04/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

桜キレイだな~。

私、マックスくんとポピーちゃんの里帰りの記事を読んだ時
すっごい感動したの。
痛めてたマックスくんの両手が光を放ってるのを見てゾクッときた。
大好きだったママも見守ってくれてるんだなーって。

アイリー家の皆さん、家族記念日おめでとうございます☆

| ひぃ | 2010/04/10 23:05 | URL |

☆hanamamaさん 
 すごいですよねぇ、オリジナルプリント。
 それを何枚も作って全プレ!
 ジョーディー君、さすがにこの手の写真は慣れたらしく
 手の上に乗せてもちゃんとポーズしてくれましたよ~(笑)

☆ゆみさん
 桜が散ると・・一気に景色が変わってくるものね~。
 緑の新芽も初々しくていいけどさ。
 タオル、素敵よね(^^)
 ジョーディーにはオヤツを入れていただきました。
 いただきものをしたらお礼を言うのは当たり前でしょ?
 え?何かあげなきゃいけないの?(笑)

☆ガオ母さん
 らしい・・か^_^;
 ね!2頭一緒は無理って・・そう思ってたよね。
 先住犬と同じ様に見てあげるって、本当に寛大な心が必要よね。
 私も・・どうしたってジョーディーを優先しそうだもの。
 オヤツ?はて、どうだったかしら?(笑)

☆のりじさん
 ウチはねぇ、集会の翌々日だったかな?
 だからね、申し訳ないけどオフレポ終わってからって
 アイリーママさんにメールしたもん(笑)
 おやつ?記事にしたけどまだ開けてないよ(爆)

☆こたママさん
 さくらね、とっても綺麗♪
 一番見事な公園には時間がなくて行けてないんだけど^_^;
 それ以外にも町中いたるところにあるからね~。
 マックス君達のこと思い出した?1年って早いね。
 今の皆の幸せを分けてもらったような気持ちなのよ!

☆アイリーママさん
 こちらこそありがとうございました!
 いつも読み逃げばかりなのに・・厚かましくて恐縮です^_^;
 みんなの笑顔から幸せが伝わってくるようで
 本当に嬉しいですよ。
 オヤツまで、ありがとうございます(^^)

☆うーママさん
 そうなのよ。これ、応募者全プレだよ?
 太っ腹なんてものじゃないよね。
 里親募集してた時はね~・・・。
 なにしろ成犬2頭でしょ?
 可哀相だけれど別々になっても仕方ないのかなって
 どこかでそう諦めてる所があったの。
 だから、引き取られてからの写真が他のブログでアップされて
 4頭並んでるのを見た時にはたまげた(笑)

☆カピバラさん
 そうなのよ~。
 とても大事な、幸せな記念の品じゃない?
 もったいなくて使えないわよ。
 ジョーディーになんてそれこそとんでもないわ(笑)

☆ひぃさん
 桜、あちこちで見事だよ~♪
 あ、私も里帰り記事は感動した!
 大変な境遇だったけれど
 この子達は沢山の人に愛されて心配りされて
 幸せを掴める子達だったのね、きっと。

| ジョーディーママ | 2010/04/11 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

