PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈収賄

朝、爽やかに目覚めてふと横を見た時に
最初に目に入ったものがこんなんだったら・・・・



                                           photo@携帯
アナタならどうしますか?

え?私ですか?
私は・・再び布団に沈んで、乾いた笑いが出てしまったんですけどね。
そのまま一日寝て過ごそうかと思っちゃいましたよ、ホントに(笑)
目をつぶるか舌をしまうか・・せめてどちらかしていただきたい(--;)








4-15-1.jpg

4-15-3.jpg


肖像権の侵害?


4-15-4.jpg

・・・・・。

ジョディ君、カボチャ焼いたの食べる~?

4-15-9.jpg

4-15-10.jpg


で?肖像権が何だって?


4-15-8.jpg




ふっ、チョロイ(笑)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆)私なら、ふとんに沈めてやる、かな(爆)

| 古梅 | 2010/04/15 07:18 | URL | ≫ EDIT

あ~はっはっは!!
ジョーディーくん、かぼちゃで
騙されちゃったね(爆)

朝目覚めた時に、こんな可愛いジョーディーくんが
となりにいるなんて…❤
朝からすごく幸せだね!!
こんな可愛いジョーディーくんがいてくれたら
雨の日も気持ちが沈まないね!!
ママ、羨ましい(^O^)/

| クロムママ | 2010/04/15 09:05 | URL |

ねぇ、1枚目の写真、
ジョディくんじゃない(涙)
大丈夫??本当に寝てるの???
でも、ワタシでもこんな顔に遭遇したら
とりあえず携帯で撮っちゃうな(爆)
悲しきかなブロガー魂(涙)

| MIPPY* | 2010/04/15 09:23 | URL |

朝目覚めてこれはすごく幸せ
うちはもぐりこんで寝る子だから一番良いときで肉球(これは超よろしい)
あとは・・肛門とか・・肛門とか・・・肛門

| ガオ母さん | 2010/04/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

貴公子ジョーディー君らしからぬお顔ではあるけど、朝目覚めて最初にこの可愛いお顔見られたら幸せ(*^_^*)
笑ってすっきり目も覚めましょう^m^
ジョーディー君的には不本意っぽかったけど、カボチャ食べたからいいよね^^
ビーグルはすぐに買収されてくれますから(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/04/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

私も乾いた笑いが止まりませんです~
メッチャ笑える~
携帯に画像取り込んで待ち受けにして、悲しい気持ちの時に見る!
悲しみがぶっ飛びそうな気がする。

| まっぷ~ | 2010/04/15 11:12 | URL |

うっ! ショック!
ありえない! 悲しい! ・・けど可笑しい~!

あの~仕事中に見るには衝撃が強すぎて(笑

焼きかぼちゃって 茹でてからオーブンで焼くんですか?
オヤツにいいね!  教えてください

またまた寒いし雨・・イヤだね

| ヴェルママ | 2010/04/15 11:48 | URL |

一枚目,噴きました(笑)。
起きた瞬間,『ブフーーッ』って笑っちゃいそうです^^;

ジョーディー君,目先の利益にとらわれると,自分への被害はエンドレスだよ…。
あ,でも,賄賂がもらえるなら写真の一枚や二枚いいのかな?(笑)

| カピバラ | 2010/04/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

乾いた笑い・・・「フッ」何度見ても(笑)。
コメを入力中にNINJATOOLSが隣でわらわらして 近寄ってくると思わず↑と同じ笑いが出ちゃうのは私だけかしら?おやじ笑いをさせちゃう その寝顔。いいねぇ~(笑)

カメラ!変えられてから、ホント画質がいい!ますますジョーディくんがかわいく写りますよね~。うんうん。褒めてるんですよ?

| 電まま | 2010/04/15 12:41 | URL |

あはははは...。
ちょっと寝起きに見たいv-411
毎日はぁ。。。
ちょっと見たい(笑)
最初の写真と最後の写真
同じわんこだとは思えない~。
かぼちゃであんなカワイイお顔になっちゃったのねe-454

| ゆみ | 2010/04/15 15:44 | URL |

ふ … いいよね、笑っていられて …
これ 爺だったら 慌てて布団めくって 揺り起しちゃうわよ (涙

| のりじ | 2010/04/15 18:06 | URL |

うはは~。
なんともまぁ~、いいお顔。
これって、ジョーディー君は夢うつつな感じなのかな?
それとも、朝のお目覚めに『ママにサプライズ?な僕…で、なごんでぇ~』とか。
笑っちゃうね~、可愛くて。

ブロガーちのワンコに、肖像権とかへったくれも有ったもんじゃないよね(爆)
寝ても起きてもカメラが直ぐあるって言う生活普通よね~(笑)

駿も神経質になってて、寝ていてもカメラの機動音で眼飛ばししてきますわ~(汗)

| まろん | 2010/04/15 20:43 | URL |

おや~!難無く入れたぞ~!

久しぶりに見たものは・・・・!?(笑)
いやいや、これはどちらもわんこの一番可愛い表情ですよ。

ではまたいつの日にか・・・。


| あしたも晴れるよ | 2010/04/15 21:02 | URL |

☆古梅さん
 あらだって・・初めから沈んだまま動いてませんもの^_^;

☆クロムママさん
 ビーグルっていいよね~♪ 食べ物でOKだもん(笑)
 幸せだとは思う。
 思うけど・・一瞬ビックリして、そのあと脱力するよ~^_^;
 クロム君で想像してごらんよ~。

☆MIPPY*ちゃん
 大丈夫、ちゃんと寝姿だから(笑)
 これね、私が起きた時は目をつぶってたの・・全部じゃないけど^_^;
 携帯を用意する音で一応目を開けたらしいんだけど・・ 
 頭の中は眠ってるんだろうね。
 でもさ、これを撮らなきゃブロガーじゃないでしょ?(爆)

☆ガオ母さん
 幸せ・・は否定しない。
 私はね、肛門がくるのがイヤだから 
 ジョーディーが潜り込んで寝ようとしたその場で
 「頭は上っ!!!」て言うことにしてるの(笑)

☆ポチ子さん
 笑ってスッキリというか・・脱力ですって(笑)
 思わず「なにそれ?」って言っちゃったもん^_^;
 ビーグルはオヤツでOKだからいいですよね~♪

☆まっぷーさん
 ね!
 寝起きで見たら爆笑というより乾いた笑いになるよね^_^;
 悲しい時にこれをねぇ・・・。
 まぁ、確かにあらゆることがどうでもよくなりそうな気はする(笑)

☆ヴェルママさん
 すみません・・真実の姿はこんなんなんです(笑)
 仕事中に見たらダメですよ。やる気無くなるから^_^;
 カボチャ?適当に切ってチンしてやわらかくしたのを
 フライパンで両面焼いただけですよ~♪

☆カピバラさん
 あのね、すでに活動している時に見るから噴くのよ。
 寝起きに見たら脱力してそのまままた寝るよ(笑)
 美味しい物が食べられるなら写真なんかいいんだって。
 目先の利益上等だって(爆)

☆電ままさん
 お褒めいただきありがとうございます♪
 何とも言えない寝顔でしょ~?
 乾いた笑いが出るでしょ~?(笑)
 わらわら近寄るオッサン達ね・・何でこの顔なんでしょうね。
 どうせならもっとイケメンの方が・・・^_^;

☆ゆみさん
 正真正銘同じワンコなのよ、信じて!(笑)
 単なるオンとオフの違いなの。違いすぎだけど(爆)
 舌を出してることは良くあるんだけど・・
 私もここまで衝撃的な顔は初めて!

☆のりじさん
 あ、だって携帯を用意する前は一応目をつぶってたからね。
 生存確認はその時に(笑)

☆まろんさん
 夢うつつというか・・音と気配で目は開けたものの
 頭はまだ完全に寝てましたよ(笑)
 さすがに枕元にカメラを置いておくことはないけれど
 今時カメラがついてない携帯はないから・・。
 駿君・・撮られるの好きじゃないのね^_^;

☆あしたも晴れるよさん
 おぉぉ♪ トライしていただけて嬉しいです(^^)
 せっかく入れた日のトップ画像がこんなんでスミマセン(笑)
 次はいつでしょうかね~。
 いつでもお待ち致しております♪

| ジョーディーママ | 2010/04/15 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT