PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えばウチの新入りだけど

先日仲間入りした、我が家の新入り掃除機君。
その名もEXロボ。

とにかく自己主張が強い。

[高画質で再生]

新入りの実態 

まさしく「ロボ」と言う感じの音を振り撒く振り撒く(笑)



そんな気になるね(笑)

しかしながら・・やはりこの子を上回るツワモノはいないようで。

[高画質で再生]

一番のツワモノ

よく寝たままの体勢でいられるものだと感心。

4-16-2.jpg
褒めてないから!



いつか変身して勝手に掃除を始めてくれないかな~♪

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| その他 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フフフ・・・・・・でも 飼い主が一番ツワモノでしょう!
そのワンコが乗ったクッションを動かして掃除してるから(笑)
それにしても ウルサイ掃除機だね!

| 元気君のママ | 2010/04/16 06:48 | URL |

凄い掃除機ですね
スイッチ入れると カタカタ 
センサーでも動くのかな??
こんなに大きな音がしても
ジョーディー君 全く平気なんですねぇ
ママさんに甘えてビーム出しているような感じですよね
クッションをそのまま動かしてお掃除
さすがママさん 慣れてますね

| こーぱママ | 2010/04/16 07:01 | URL | ≫ EDIT

難しそうな掃除機・・・・機能たくさんあるのかな?
シンプルでないと機種になれるの大変で・・・わかりきるまでつらいんです・・・洗濯機がそう・・・ママと同じ会社のものですが、音が静か~洗濯してるの忘れる・・・掃除機ももう少し音、どうにかならないのかな・・・音出て当たり前って感じだよね、掃除機って。
しかし、エルも同じく退きませんよ!それだけ安心してるのよね・・・

| エルメスまま | 2010/04/16 07:37 | URL |

おぉv-352
めちゃめちゃキレイにしてくれそうなロボですねぇe-454
ふふふっ。
ほんと、合体しそうe-455

ジョーディーくんも掃除機に対してこの反応の方ですか(笑)
だりも全く反応なし。
顔すら起こすことなく寝てますよe-440
ソファーのふち(だりあの周り)を掃除機かけても
ソファー動かしてもビクともしません。。。
ツンってあたった時だけかな起きるのはe-263
なんか だりあ見てるようでしたe-455

| ゆみ | 2010/04/16 08:18 | URL |

ママも相当ツワモノだと…思う(笑)
だってさぁ~、片手にカメラ片手に掃除機だもん(うひゃ)

さて~
その掃除機の、カタカタ言うのって…なんだろ?
本当にロボット系ぽいね~
ガンガン吸い込んでくれそう~。

さすがジョーディー君…
気にならないのね~、大物は違うワン。
『早く終わってくんない?』って言いそう。
駿だったら、出しただけで何処かへ逃走だよ。
尻尾もなくなるし、ビビリもいいところよ~

| まろん | 2010/04/16 10:24 | URL |

あー、うちも梅太郎がそうだよ~(T_T)
掃除機怖がるのも困るけど
掃除機が動いてても微動だにしないのも
かなり困るよね、掃除がはかどらなくて。。。

しかし、すごい掃除機だね。
最初のリモコン、なに?
ベックリした。

| うーママ | 2010/04/16 11:24 | URL |

ホントね 掃除機かけながら カメラ撮り・・クッション動かし
ツワモノママさんね! えっ・違う?

我家の掃除機 エココースが優先されてね ゴミが少ない所だと弱に切り替わってしまうんですよ
抜け毛を感知してるかは微妙なんですけど・・
ガーガー音たてて掃除機かけないと 掃除した気になれなくて(笑

ヴェル? 掃除機出した時点で庭まですっ飛んで逃げてます
雨が降ってる日は デッキの隅に逃げてますよ
この時ばかりは吠えるです 何故か外に向かって~

ジョーディー君 ビビリなのになんで平気なのかな?

| ヴェルママ | 2010/04/16 12:03 | URL |

ああ,音が聞けなくて残念です^^;
帰ったら聞こうっと。(<そこまでじゃないですか?笑)

そんな,退くなんてありえないよね,ジョーディー君。
平民が働いている間,貴族は優雅にお昼寝するんだもんね。

…あれ?話がずれました?(そういう話ではない)

| カピバラ | 2010/04/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

すげえよ!
ここまで笑いの取れる掃除機って 初めて見た! (爆
朝イチでね? ここ来た時は 音 出さなかったんだよ。
だから なにがおもしろいのか 分からなくって …
いいな これ! 立ち上がって 手とか足とか 出てきそうだな!
あ、でも、コテツさんは良くても、他2人が 腰抜かしそうだ …

| のりじ | 2010/04/16 14:57 | URL |

ど、動画~(涙)

えっと、すごいパワフルなのね?
でもってそれに勝るのがジョーディーママさんなのね?(爆)

↓昨日の一発目の写真、大爆笑しました~。
 起きて目の前にこの顔があったら...うん。すべてどうでもよくなりそう。

| ひぃ | 2010/04/16 23:44 | URL |

うちの息子が音に反応して耳がペタンコになりましたけど(汗
何が感心って・・撮影しながら掃除機をかけてるママがうわものだと思いました。

| ガオ母さん | 2010/04/17 07:05 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!

☆元気君のママさん
 ウルサイんですよ。掃除以外の所で色々(笑)
 犬ごとクッションを動かすのは・・
 慣れですよ。この10年の(涙)

☆こーぱママさん
 スイッチを入れた時と切った時のカタカタは
 中のフィルターが回転してる音なの。
 前の掃除機と違ってこれだけ音がすれば
 ジョーディーも少しは反応すると思ってたんだけど(笑)
 クッションを動かすのは・・えぇ、もう慣れてます(涙)

☆エルメスままさん
 難しそうに見えますか?簡単ですよ~♪
 洗濯をしているのを忘れるくらい静かな洗濯機・・。
 いいような悪いような(笑)
 掃除機はねぇ・・モーター音がどうしても。
 エルちゃんも一切動じないんですね。
 安心してくれるのは嬉しいけれど・・どいて欲しい(笑)

☆ゆみさん
 キレイにしてくれるよ~♪
 私が気にするのはそこだけだからね。
 だりあちゃんも大丈夫なのね~。
 そうそう、真横を掃除機かけても
 乗ってるクッションやソファーを動かしても
 全く動じないのよね!
 同じだったのか~(笑)

☆まろんさん
 片手に掃除機片手にカメラ?コンデジだもん♪
 カタカタ言うのは中のフィルターを回している音です。
 風を送ってゴミをダストカップに送ってくれるんだって。
 フィルターが目詰まりしないように。
 そうそう、駿君は掃除機ダメだったね~^_^;

☆うーママさん
 うーちゃんもそうか~。
 怖がらないのは有難いのよね。
 でも動かないのが困る(笑)
 最初のはリモコンじゃなくてコンセントタップ。
 差し込み一つ一つにスイッチがついてるやつよ。
 使わない時はそれを切ればいちいち抜かなくてもいいように。

☆ヴェルママさん
 掃除しながらコンデジ撮るくらいは何でもないですよ。
 クッションを動かすのは・・慣れ(涙)
 このロボ君にもエコ自動っていうのありますよ~。
 今の掃除機はそれで十分キレイになると思うけど。
 試しに強にしたら・・異様に音が大きくてびっくりしました(笑)
 ヴェル君、お庭まで逃げちゃうんだ(笑)
 ジョーディーが掃除機を怖がらないのは
 私が動かしてるってわかってるからだと思いますよ。

☆カピバラさん
 音アリで見た~?ロボでしょ~?(笑)
 平民が働いている間は貴族は優雅にお昼寝~?
 敢えて聞くけど平民って誰の事なのかしら?ん?

☆のりじさん
 開発者の狙いは笑い取りなのかしらねぇ(笑)
 電源いれただけで「ぴろりんぴろりん」も驚いたけど 
 スイッチ切った後の光を点滅させながらのピロリンで
 私は暫く大爆笑だったわよ! 
 手足が出てくる事をつい期待しちゃうでしょ?
 あら、弁にゃんはいいとして・・女王様は掃除機がお嫌い?

☆ひぃさん
 あ゛ーゴメン^_^;
 あのね、「掃除をする」ってことにはあまり関係なさそうな
 電子音とかモーター音とかがするのよ。
 私がそれに勝るとか・・そういうのは関係ないの(笑)
 写真、大爆笑だった?
 そうでしょ?全てがどうでもよくなりそうよね^_^;

☆ガオ母さん
 あ・・・王子は絶対ダメだわ。
 これ、目の前で起動させたらきっと家でしちゃうね(笑)
 撮影しながら掃除?
 コンデジだもの。ちょろいでしょ~♪

| ジョーディーママ | 2010/04/17 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT