PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元は同じもの。

あげても差し支えないのだということがわかってから(アレルゲンだと思ってた)
ジョーディーのご飯には必ずヨーグルトが入ります。





誰に気兼ねすることなく食べられる己の器の中身より
何も残っていないに等しい、人が食べた後の器を舐める時の方が



より真剣であり
4-26-2.jpg

よりうっとり幸せそうなのは
4-26-3.jpg


なぜなんだろう(笑)





目がどっかいっちゃってる感じ^_^;

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ププッ!!本当だぁ~(笑)

その後、旅に出ちゃったジョーディーくんの目
ちゃんと帰って来たかしら?

| りんごの木 | 2010/04/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう、うちもパセにはあげてる。
COCOはね、もうちょっとかゆみが治まってからの
お楽しみかな~。
たぶんさ、隣の芝生感覚なんだよね。
てかマジで目がイっちゃってるね(爆)

| MIPPY* | 2010/04/26 10:35 | URL |

あはは。
人間も,きちんと器に盛られた自分の分よりも,調理中のつまみ食いとか味見の一口のが美味しく感じますものね^^

チョコっと残っているのをピカピカに舐め上げるのが快感なのよね,ジョーディー君♪

| カピバラ | 2010/04/26 12:01 | URL |

アレルギーがなくて下痢しない子にはすっごい良いみたいですよヨーグルト。
腸内環境を整えると毛艶もよくなるんだって・・。
そういわれて与えてはいるが美白はどんどん(汗

ワンコの綺麗になめたあとって超ぬるぬるするよね・・
唾液が人間と全然違うんだってね。

ふう・・やっとコメントできた

| ガオ母さん | 2010/04/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

ジョディ君、お鼻が ビチョビチョ? てか ぬとぬと? (爆

| のりじ | 2010/04/26 18:40 | URL |

ジョーディー君、しあわせそう・・・和みますね・・・
エルもぱぱにご飯貰うときはいつもヨーグルトかけてもらってる・・・私はあげないの・・・たまには抜かないとね。

| エルメスまま | 2010/04/26 19:22 | URL |

うふふ、家族が食べてるヨーグルトの方が美味しそうに見えるのね^m^
るくおもヨーグルト大好きだけど、食べられりゃどっちでもいいのかも(^^ゞ
一番下のジョーディー君の表情、愛しい人を見つめてるみたいな感じ^^
美味しかったねぇ(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/04/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
目がイッチャってますよ、閣下様♪

わんこって乳勢品だいすきだよねぇ♪
ウチもこれから夏場は「ヨーグルト水」が大活躍♪
しかしうまそうだなw

| tomochi | 2010/04/26 21:02 | URL |

☆りんごの木さん
 大丈夫です!
 器に舐める所がなくなれば
 あっという間に現実世界に戻ってくるんです(笑)

☆MIPPY*ちゃん
 隣の芝生・・そうなんだろうね~。
 空になった容器もなめさせてあげるんだけど
 マズル全体をヨーグルトだらけにしながら必死だよ(笑)
 あの目、別世界でしょ?(爆)

☆カピバラさん
 犬もそう言う事なのかしらね~(笑)
 量でいったら自分のご飯に入っている方が断然多いのにな~。
 犬が舐めた後の器は確かにぴっかぴかよね。

☆ガオ母さん
 そうなんだってね~。
 ウチは牛がダメだから、てっきり牛乳関係もダメだと思ってたの。
 だから犬用チーズとかもあげられないんだと思ってた。
 腸内環境が整っても美白は進んじゃうのね?
 そりゃ残念^_^;
 ぬるぬるするのは唾液成分が人と違うからなんだ~!

☆のりじちゃん
 鼻にヨーグルトがぺったりなのよ(笑)
 ってか、「ぬとぬと」って表現初めて聞いたよ。

☆エルメスままさん
 そうでしょう?
 これほどまでに幸せそうな顔をしてくれるなら
 器も舐められる甲斐があるってものです(笑)
 エルちゃん「今日はママか・・」って言ってません?(爆)

☆ポチ子さん
 私もね、なんてったってビーグルだから
 食べられればどちらでも同じなんじゃないかと思ったんですけど。
 明らかに違うの~(笑)
 何とも言えないトロ~ンとした目をしてるでしょ?

☆tomochiちゃん
 いっちゃってるのよ(笑)
 今まで私の勘違いであげられなかった事が悔やまれるわ。
 体に良いみたいだもんねぇ。
 ヨーグルト水って?

| ジョーディーママ | 2010/04/27 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

