PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急事態でボツ写真!

おはようございます、ジョーディーママです。
本日リアルタイム更新中でっす!

えぇ、昨夜から緊急事態でして・・。
ウチのネズ公がね
4-29-3.jpg



左クリックなんてもういやだぁ~っ!


って、なかなかいう事を聞かないんですよ(涙)
パソコン君のNXパッド部分は以前から感度悪しなので・・もうお手上げ┐(´-`)┌

仕方ないので一度マウスを分解して調べてみようかなと思っていたら
なんと今度は受け側であるバッテリーパッドが・・・

4-29-2.jpg
端の方からムクムクと盛り上がりつつ剥がれてきちゃってね(号泣)

型落ち&超破格値って・・ダメなのかしら、やっぱり^_^;



ってことで、写真を撮ってもそれを取り込んだり加工したりという作業に
莫大な時間がかかってしまうので・・
いざという時のために加工を済ませてフォルダに保存しておいたボツでご勘弁を。



「デジイチの威力」


足をあげてお出しになっている液体までもがはっきりクッキリ写っちゃった1枚(笑)
モザイク入れてもあまり意味がないような・・・(ーー )



「なんだか別の生き物」

4-28-4.jpg
長いお耳は変化自由自在。これならどんな音でも聞き逃す心配はなさそう(笑)




今日から7連休なんて方もいらっしゃるんでしょうね。
それでは皆様どうぞ良い休日を!


たったこれだけの記事で3時間もかかった~!





君たち、しっかりしておくれよ・・・。

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!



上記の理由でコメントのお返事、ちょっと遅れます。
皆様の所もポチ逃げになります。申し訳ありませんm(__)m

| その他 | 08:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら~、大変だねえ?
でも
イザと言う時の画像を
「加工して」取ってあるのがさすがだわ。
デジイチもさすがだけど
ママもさすがだわ。

| うーママ | 2010/04/29 09:43 | URL |

すごいわ。
さすがそそっかしxブロガー、必ず来る危機の時への備えも万全!

横に広がった長いお耳、チェブラーシカみたいだね!

| Pこる | 2010/04/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

家電の次はPC関係?(笑)
なんて、私も最近ノートのバッテリー替えました...。
膨張しちゃってたんだもん。←危険!

ジョーディーくんのお耳、ほんと大きい!
空も飛べるかな♪

| ひぃ | 2010/04/29 11:14 | URL |

あぁe-260
パソコンが動かないって
ほんとイライラしますよねぇ~。
分かりますよぉ。
うちもそうでした...。

聞き逃さないお耳
かわいい~e-266
でも、都合悪い時聞こえなくなりません?
うち なるんですけど...e-440

| ゆみ | 2010/04/29 12:53 | URL |

今度はPC周り・・・
この所次から次ですね~
今日辺り新調で家電屋さんかな?
ジョディ君のお耳すっごい(笑)
なんか別のマスク付けてるみたい!
可愛いなあ♪自前のお耳とは思えない!
ふふっおしっこも写っちゃう高性能
デジイチってすごい

| hanamama | 2010/04/29 15:26 | URL |

ジョーディーダンボ・・・かわいい!
お***もきれいに写るの?おかしい~
連休・・・どこ行っても混んでるし・・・
我が家は4日にドックラン・・・七国で・・・
はじめてのラン(多くのわんこの中では・・・)経験が・・・
参加者、まだよく把握してませんが・・・楽しみです。

| エルメスまま | 2010/04/29 18:43 | URL |

あ、うちのデスクトップのマウスと同じだったわ(笑)
んじゃ、今度こそアレ買ってるのかしら~?
やだ、新たな画伯誕生ね…ふっふっふっ(ニヤリ)

| MIPPY* | 2010/04/29 19:49 | URL |

ボツ画像でないボツ画像であるところが、くやしいです。
え? 張り合う気かしら・・・
おやつなしのおすわり ジョーディさんには勝てません!
PC壊れていないのに、1時間はかかっているな~
たまには15分でつくりたいな~

| ぶーふーうー | 2010/04/29 22:15 | URL |

ホントだ!ジョーディーくん、ダンボに変身してますね。

「ちっこ」まで写るってデジイチの性能恐るべし!

「マウス」も、お高いですよね。でもイライラには変えられないかも。電化製品の壊れが打ち止めになりますように、心から願います。(笑い)

| 作久良 | 2010/04/30 00:31 | URL |

そして 次は洗濯機かしら^m^
ぷ … デジイチじゃないことを祈るよ (爆

| のりじ | 2010/04/30 00:42 | URL |

お疲れ・・・
まあNりじったら他人事だと思ってひどいこと言ってるわ。
あたしはパソコン本体じゃないことを祈ります(汗

| ガオ母さん | 2010/04/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

意外と ダブルできちゃったりして^m^

| のりじ | 2010/04/30 15:48 | URL |

☆うーママちゃん
 え?いざという時の画像?
 用意しておくよ~。
 いざという時が今までに何度あったことか(笑)
 教訓よ教訓(爆)

☆P姐
 そうよ!用意周到なの♪
 チェブラーシカってナニ?って調べちゃったよ(笑)
 ホント、耳がそっくり!

☆ひぃさん
 マウスはね~、もともと安いの買ったから仕方ないかな。
 消耗品だしね。
 PCのバッテリーも膨張しちゃうことあるの?
 それって確かに危ないよねぇ。
 耳、大きいうえによく動くんだわ(笑)

☆ゆみさん
 ようやく解決しましたよ~。
 今回はイライラというよりもう諦めたわ(笑)
 そうそう。
 どんなに大きくて立派なお耳でも
 自分に都合の悪いことは全然聞こえないらしいの^_^;

☆hanamamaさん
 もうないと信じたい(笑)
 家電屋さんではなくアマゾンさんで。
 一瞬の動き故なんだけど・・面白い♪
 こんな風に真横になるなんて(笑)
 デジイチって気をつけないと写さなくていい物まで写っちゃう^_^;

☆エルメスままさん
 ホント、ダンボみたい。
 考えたら噴水なども綺麗に写すことが出来るんだから・・
 犬のオチッコなんて簡単だったんですよねぇ^_^;
 連休いいですね~。エルちゃんはランですか。
 ウチは全く連休じゃないんですよ~。
 楽しんできて下さいね~(^^)

☆MIPPY*ちゃん
 そうだったの?
 うん、そうなのよ。
 でも誕生はしないのよ。無理なのよ(笑)

☆ぶーさん
 アハハ、枚数だけは撮ってますからね~。
 可愛いけど使わなかった写真は結構あるんですよ。
 15分?
 さすがに15分で記事更新は無理だ~(笑)

☆佐久良さん
 カメラに収まっているんだから自分でも見ているはずなのに
 人の目では見逃してしまう一瞬の動きって多いんですね~。
 マウスね・・今までのはとっても安かったんですよ~。
 軽くて使いやすくて気に入ってたんだけど・・残念です^_^;
 ここで・・打ち止めのはず(笑)

☆のりじちゃん
 そんなに私をいじめて楽しい?
 ねぇ楽しいの?

☆ガオ母さん
 そうよね、ホントよね!
 ありがとう。PCは大丈夫だから♪

☆のりじちゃん
 うわぁぁぁぁぁぁん!
 てめ、覚えてろよ

| ジョーディーママ | 2010/04/30 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT