PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休もうかとも思ったんだけど。

・・・・・。






4-30-2.jpg



4-30-3.jpg



4-30-4.jpg


・・・スミマセン、まだ・・ネズ公のままなんです。
今日中には何とかなる予定なんですが・・。


運が良ければ^_^;



気力が切れそうな私にどうかパワーを!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私事で少し忙しくしていたので
ブログまわりもままならず、このGWで少し挽回!と思っているワタクシです
ママさん、マウス壊れちゃったの?
記事に3時間はきついよねぇ
最近我が地方では、大型電器店がオープンやリニューアルで
毎朝のようにおっきな広告が、新聞に入っています
今なら、「GW特価!」などあるかも!
一刻も早く回復されますことをお祈りしています

あ、そうそう、私も「全然+肯定文」は気持ち悪い人間です
だけど、案外使ってたりして反省することしきりです、あはは

それにしてもジョーディ君表情豊か!
個人的には「にひっ」のひらひらお耳が好きです~


| ルナリバ母 | 2010/04/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

ネズ公・・・(笑)
ストライキかしら?それともGWに入ったのかしらね?

それにしても本当に「聞き耳を立ててる」のね、ジョーディー君(笑)
ナイス画像だわ。

| まっぷ~ | 2010/04/30 09:52 | URL |

え・・・運なの?
運じゃなくて、なんとかしてよぅ~。
「なんちって」って
つい笑っちゃったよ(笑)
ジョーディー君にしては意外な言葉だった(笑)

| うーママ | 2010/04/30 11:02 | URL |

ジョーディーくんには全く関係ない事態だよね~(笑)。

私、お家にいることが多いからPCが使えないと慌てまくるよ。
繋がらないとプロバイダーに駆け込み、モノが壊れたらすぐ買いに行く。
そういうとこだけ動きが素早い(笑)。

| ひぃ | 2010/04/30 12:10 | URL |

いいよいいよ。ゆっくりやって。
世間はゴールデンウィークだし・・・関係ない?
ジョーディーくんは絶好調みたいね。
こんな笑顔、でるんだね~。  好き~。

| あやゴンmama | 2010/04/30 14:56 | URL |

ジョディ君、耳が薄いのかなあ。 自在だよね。
コテツ爺なんて、走ったって動かないんだよ?
( 世間では それを 「 走ってる 」 とは言わない )

| のりじ | 2010/04/30 15:51 | URL |

早く通常運営に戻るといいですねぇ(>_<)

ジョーディー君は、そんな事情、どこ吹く風ですけど!(笑)

| カピバラ | 2010/04/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、しっぽ長い!!(ずーと上がっていますね)
私は「なんちって~」のお顔が好きです、めちゃかわいい。

うーひまちゃんもそうだけど、ジョーディーくんも何でこんなにいい顔出来るのかしら?笑顔が眩しいです。羨ましい・・・

| 作久良 | 2010/04/30 20:15 | URL |

ワタシもPCに関しては、めちゃくちゃ次の手
早いけどね~(爆)
ネズ公じゃなくなるってことは
やっぱアレ?(←まだ言ってる・爆)
でもって、県内から当日来るんでしょ(笑)

| MIPPY* | 2010/04/30 21:03 | URL |

☆ルナリバ母さん
 お仕事始められたんですよね~。
 カレンダー通りでしょうからゴールデンウィークはお休みかな。
 マウスはニューフェイスをお迎えしました。
 私は聞いてしっくりこない言い回しは自分で使うことはないけれど
 最近の日本語は・・理解し辛い言葉が増えてますねぇ^_^;
 ジョーディーの耳、たまに付け根にリボンつけたくなります(笑)

☆まっぷ~さん
 えぇとネズ公は・・・どちらでもなく昇天(涙)
 聞き耳・・偶然の産物だけど、まさにでしょ?
 片耳だけ立ってるし(笑) 
 これね、体はゆっくり動いてるだけなのよ。
 そこにちょっと風が吹いた瞬間なの。
 どれだけ軽い耳なんだろうねぇ(爆)

☆うーママちゃん
 仕方ないからなんとかしたよぅ(笑)
 私もう「オケラ」だよぅ(号泣)
 ジョーディーは「なんちって」って言いそうにない?
 この顔を見てたら何となく浮かんだんだけど~。

☆ひぃさん
 そう。
 直接的には無関係だけど・・間接的には大あり(笑)
 PC本体だったら・・開き直って諦めそうだけど
 マウスだけだったからねぇ・・。
 ちょっと悩んじゃった^_^;

☆あやゴンmamaさん
 優しいお言葉(涙)
 あ、世間のゴールデンウィークはね
 我が家は全く関係ありません(笑)
 ようやく寒さからも解放されて
 ジョーディー君は一人絶好調ですよ♪

☆のりじちゃん
 えぇぇぇぇっ?爺さん走るの?!(笑)
 ウチは長さも長いしね~。
 特別薄いとかってことはないと思うけど。

☆カピバラさん
 お待たせいたしました。
 本日より通常運営でございます。
 ただし、それはあくまで環境の話であって
 ネタの方はねぇ・・・^_^;

☆佐久良さん
 はい。尻尾は細くて長いんです~♪
 おまけに自分のテリトリー内なら上がってるんです~(笑)
 いい顔ですか?
 んー、何十枚も撮影した中で・・ですからね。
 いつでもってわけじゃないですよ~。

☆MIPPY*ちゃん
 え・・カメラに関しても早いじゃん(笑)
 もう見たわよね?そうよ、アレよ。
 しかも小さい方が欲しかったのに・・なくてコレよ(涙)
 無駄にデカイわよ(--;)
 それで散々悩んじゃったから・・・翌日になっちゃったのよ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/05/01 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

