PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け予定なし


ちょっと行き倒れごっこしてみたり・・




5-3-2.jpg
全身で太陽を受け止めてみたり・・




5-3-3.jpg
平和をかみしめてみたり・・




5-3-4.jpg
たまには真面目に警備してみたり・・




5-3-5.jpg
飽きたら走り回りもするし




5-3-6.jpg
雀のお喋りにも真剣に耳を傾ける・・・



そんな、何の予定もない連休中のボク。





どこかに行きたいような・・混雑は勘弁なような(笑)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう日常のUP、いいな~
大好き!癒やされました・・・ありがとう!

| エルメスまま | 2010/05/03 06:20 | URL |

いいのいいの!こんな時出かけると人は多いし物は高いしイライラするだけよ。
いいじゃん・・お日様にあたれて・・あたしなんてモグラよ(汗
王子なんて仕方がないからサンルームで寝てるわよ。
なんか部屋の中って寒い・・陰気だ・・電気もつけないし(涙)

| ガオ母さん | 2010/05/03 07:19 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~(汗)
昨日↓『read more』をすっかり見落としてたわ(滝汗)

なんで、1回こっきりなのかしら?上手なのに~。

ジョーディくん、いいお顔ね~。
じゃ、ワタシ混雑したとこに殴りこみ行ってくるから(涙)

| MIPPY* | 2010/05/03 08:48 | URL |

ジョーディーさん幸せそう~
何処へも行かなくても
こんなに可愛いお顔が見れるならねぇ
お出掛けしても渋滞と人だらけ…
我が家も昨日他のお客さんなんて居ないだろうって
思ってた山の中のパン屋さんにすんごいお客だらけで
びっくり!何処も人だらけねぇ~

| こたママ | 2010/05/03 09:57 | URL |

いいなぁ~、何気ない日常って幸せの代名詞ですね。

へそ天のジョーディくん、幸せそう。いい顔してます。
ひなたぼっこもかわええ!!

| 作久良 | 2010/05/03 11:25 | URL |

連休や国家的イベント(?)の時は出掛けないのが吉!
いつもの倍疲れちゃいそうだもーん。

ジョーディーくんにとっては場所はどこでもお日様が浴びられて
ママが一緒にいれば楽しいんだろうね♪

| ひぃ | 2010/05/03 11:55 | URL |

ジョーディー君は、普段どおりが一番よね(^.^)b

それにしても、警備中に仮に不審者が登場したら、こちらの警備員さんはどうするのかしら…(^o^;
うちのはもれなく尻尾振りますけどね。。。

メールありがとうございます!
通常運営に戻り次第、レス致しますので。。。

| カピバラ | 2010/05/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

もう描かないって言ってたけど、
→の「人生が輝き出す名言集」では
ちょうど

だから最期に教えてやるんだ。
お前にだって
何でもできるんだってよ…!!
(by Dr.ヒルルク)

って出てたよ!(^皿^)ほらほら♪

| 古梅 | 2010/05/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

近場で 安上がりに って思って デカイ公園に行ってきましたが
我が家以外の所は どこも混んでるようです。
ジョーディー君、あなた正解。

| のりじ | 2010/05/03 18:15 | URL |

そうそう 何時もと同じがいちばん良いですよね
とっても幸せそうなジョーディー君
その姿を見られることがいちばんですね
のんびり とっても羨ましいです

| こーぱママ | 2010/05/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、お腹は日焼けしませんでしたか?
薄毛のところは大事にしてください。
お出かけしなくたって、
ママと一緒ならどこでも楽しいですよね!

| みーはは | 2010/05/04 00:42 | URL |

☆エルメスままさん
 そういうお言葉嬉しいな~(*´∇`*)
 こちらこそありがとうございます!

☆ガオ母さん
 そう? 私もそう思うんだけどね
 なんだか周りが出かけてるのを見ると
 どこかに行かなきいかないような気になってくるのよ。
 今の時期って部屋の中が一番さむいのよね。
 日差し入らないし暖房はもう使わないし。

☆MIPPY*ちゃん
 見てくれた? 
 もう、あれで一生分描いたから!
 あ、でもペンタブだといいよね~。消すのも簡単で(笑)
 ライン一つに何度消しゴム使ったかわからないわ^_^;
 殴り込みお疲れ様。 今日はまたお楽しみね♪

☆こたママさん
 考えたらジョーディーも人混みは苦手なのよね。
 だから家でのんびりしてるのが一番なのかなぁ。
 パン屋さんってあそこでしょ?
 連休を狙ってあちこちから買いに来たのかしらねぇ。
 人がいない所って・・・どこかしら? やっぱ我が家?(笑)

☆佐久良さん
 犬にとっては連休も平日もは関係ないですからね~。
 こういう(自分のテリトリー内での)のんびりした時間が
 実は一番幸せなのかもしれません(^^)

☆ひぃさん
 確かに! 疲れるのはあるかもな~。
 人が多いってだけで気疲れするもんね。
 ジョーディーはね、ウチの庭が一番安心でいいのかも♪
 安上がりな子だから(笑)
 そうそう、仮ブログに入れるんだけど・・記事が全然見られないのよ。
 なんで?

☆カピバラさん
 えー、我が家の警備員さんは・・・
 不審者を発見と同時にすごい勢いで吠えますよ~!
 生垣越しに追いかけて唸って背な毛逆立てて。
 強いですよ~、己がテリトリー内限定で(笑)
 私が一言『こんにちは~(^^)』と言った瞬間から
 「誰?誰?♪」ってなるけど(^∇^)

☆古梅さん
 Dr.ヒルルク? チッ、余計な名言残してくれて・・・(笑)
 いいの。そんな言葉に惑わされないの。
 「何でも出来る」なんて自分を驕ったりしなくてよ、わたくし(^∇^)
 だから煽らないの(笑)

☆のりじちゃん
 やはりこれが正解?
 ジョーディーも私も人混みは苦手なんだけどね・・
 だんだんつまらなくなってきちゃった^_^;
 公園、楽しかった?

☆こーぱママさん
 いつもと同じです(笑)
 ジョーディーにはこれが一番なんでしょうね~。
 とーさんもかーさんもお忙しいのでしょう?
 こーぱ君もあんにんちゃんもお利口さんでお留守番かな?
 連休が終わったら・・とーさんも休めるの?

☆みーははさん
 日焼け・・それは私も気になる所なんですけどね~。
 お腹の所って本当に毛が少ないから^_^;
 それに付き合って一緒に庭にいる私も(笑)
 この子に特別お出掛けは必要なさそうだけれど・・・
 ママは思いっきり買い物したいな~(爆)

| ジョーディーママ | 2010/05/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

いい顔してますねぇ。
写真がとっても綺麗です。
愛情に溢れてる♪

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
リンクさせていただいてよろしいですか?

| りんご | 2010/05/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

