PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の青空のように

皆さんおはようございます。ジョーディーママです。
昨日は温かいお見舞いコメントをありがとうございました。
お陰さまで復活でございます(^^)



・・・・・( ̄∇ ̄)


昨晩はまだ「どうかな~」という状態だったので予約投稿も控えたのですが
今朝になってみたら清々しいことこの上なし。
鼻づまり?どっかいっちゃいましたよ、そんなもの。
うふふっ、若さかしら♪


5-8-2.jpg


ねじ伏せ・・・ジョーディー君、昨日から言葉の使い方がちょっとアレだねぇ。
気力と体力で風邪に打ち克ったって言ってくれない?
ママはね、強い子なの!


5-8-3.jpg

何を?



5-8-4.jpg

ほう? いきなり何故?


5-8-5.jpg



5-8-6.jpg




あながち間違いではないが・・・(笑)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 09:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう。
ママって生き物は強いんだよ。
目で殺せるんだよ。

| 古梅 | 2010/05/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

復活おめでと~♪
うんうん、ジョーディー君賢明。
長いものには巻かれておきなさい。

| うーママ | 2010/05/08 11:52 | URL |

復活したんですね。よかった☆
ジョーディーくん、元気はつらつの怖いママが戻って来てよかったね(笑)

すごく忙しい時って病気してる場合じゃないからそうそう風邪引かないと
思ってたんだけど、今の自由生活でもやっぱり風邪引かない。
え?バカだから?

| ひぃ | 2010/05/08 11:53 | URL |

若さだね~復活ですか!
良かった!
今日のジョーディー君、お目々クリクリ・・・
かわいかった~

| エルメスまま | 2010/05/08 15:20 | URL |

風邪引いちゃったんですね。
このところ急に夏日みたいになってましたものね。

ジョーディーくん、あなたって・・・

| みさ | 2010/05/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

おお!お早い復活良かったです(*^_^*)
力でねじ伏せた・・・んじゃなくて、気力と体力で完治されたのですね^m^
主婦が風邪ひいても誰も代わりに主婦業やってくれませんからね(^^ゞ
そう、ジョーディー君、ママさんにさえ従っていれば間違いはないのです^^

| ポチ子 | 2010/05/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

ママお疲れ様でした。
大事にいたらずよかったです。
ママが病気になったらジョーディー君
困っちゃうよ?
うちのみかんは一緒に寝ずケージでねんねするので
そういったことはないですね。
お昼寝はたまに一緒にしますけど。
ぬくぬく♪

| みーはは | 2010/05/08 21:31 | URL |

でも ジョーディー君、
あなたのママ、あなたの分まで 食べちゃう人だよ?
別の意味で 食いっぱぐれるかもよ?

| のりじ | 2010/05/08 23:39 | URL |

ジョーディ君よかったね~
ママが早く治らないとつまんないもんね~
稲敷って 昔すんでたことある~
美浦村ってとこだけど
確かに千葉が近かったわ~

| かなこ  | 2010/05/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆古梅さん
 そうなの?目で?
 あら、古梅さんはそうなのね?
 私そこまで怖いくないわよ?(笑)

☆うーママちゃん
 ありがと~♪ 
 長いものに巻かれる・・・
 私はそう言う存在?(笑)

☆ひぃさん
 ふふ、早いでしょ♪
 元気はつらつまでで良いからね。「怖い」はいらないの(笑)
 風邪、引かないならそれに越したことはないわよ~。
 自由な上に健康なら最高じゃないの。

☆エルメスままさん
 はい、若さです(笑)
 長引くとロクなことありませんからね。
 お目々クリクリ・・ばかりなら良いんですけどねぇ。
 1枚目みたいな表情もしてくれますからねぇ^_^;

☆みささん
 そうなの。くだらない理由で^_^;
 一気に気温が上がりましたからね~。
 >ジョーディーくん、あなたって…
 …世渡り上手と呼んでやって下さい(笑)

☆ポチ子さん
 そうですよ、気力と体力です(笑)
 誰かが変わりに主婦業をしてくれるなら
 大手を振って寝込むところですけどね。そんなワケない(爆)
 あのジョーディーが素直に従うんでしょうかねぇ^_^;

☆みーははさん
 ウチも小さい頃はハウスの中で寝ていたのに・・
 今はもうダメですね~。
 何度か戻そうとしたこともあったけれど
 真夜中にすごい勢いで文句を言い出す始末で^_^;
 犬と一緒にお昼寝って至福の時ですよね。

☆のりじちゃん
 な・・・ちょっ・・・
 いくら私だってジョーディーの分まで食べたりしないわよ! 逆に私が取られてばっかりだってば~^_^;

☆かなこさん
 ジョーディーとしたら・・
 私が治っても治らなくても、たぶんあまり変わらないの。
 本当にヘロヘロになってる時でも
 気遣う事なく「散歩は?」とか平気で言う子だから(ーー )
 稲敷に住んでたことあるの~?
 近いでしょ?川を挟んですぐだもん。

| ジョーディーママ | 2010/05/09 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

