PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中しているとは言え…

昨夜なんですけどね。

遊ぼうよぅ!って言うから
それじゃついでにブログ用の写真でも何枚か撮ろうかなと。
ちょこっと考えていたネタもあって。




ところがですね。
ネタなんかどうでもよくなるような・・そんな一枚を激写!
これに勝る顔はないだろうと。






コレなんですけど。

5-19-1.jpg

オモチャが投げられるのを待っている瞬間です。
神経全てがそちらに向いているので
マズルの皮が歯に引っかかっちゃってるのなんてどうでもいいのね、たぶん(笑)
鼻の穴なんてこれ以上無理ってくらい開いてるし!
これなら大豆で鼻鉄砲出来るな。



で、その6分後。

5-19-2.jpg

今さら貴公子面しても遅いって言うか・・・。



ギャップがありすぎだって( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| 犬 日常 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すみません・・・ちょ~大爆笑でした!!!
片方だけとか引っかかったりしますけど、全部入り込んでますよね?はじめて見ました!
自分でなおせたんですか?
そしてその下の写真の爽やかさ!
本当にすごいギャップですね(笑

| アイリーママ | 2010/05/19 00:10 | URL |

夢中になってる時って、そんなに鼻の穴開くんだ!(爆)
私も気をつけよう…バレーしてる時そんな顔してるかも。

今日は夜中にUPなんですね。
私も夜更かししてます(^^)
朝起きたら雨降ってるはずだからv

| 古梅 | 2010/05/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

おはよ☆あれ?夜中更新??
あ、また間違えたんじゃないの~~^m^

しかし、こんだけピント合ったすごいお顔って
なかなか撮れないよ~!
ママ、上手~☆
てか、ジョディくん、自分が今どんな顔してるか
気づこうよ?

| MIPPY* | 2010/05/19 05:51 | URL |

傑作!
これ、きっとまた福ぱぱさんの技で何かしらに変身するんだろうな~・・・
おかしかった~

| エルメスまま | 2010/05/19 06:15 | URL |

うひゃひゃひゃ~ジョーディーさん
別人のようじゃ!
この顔!撮れたのスゴイよね
ママ!良い事あるかも~滅多に見れないものが
写真にまで撮れたんやもん
宝くじでも買うか!

| こたママ | 2010/05/19 07:28 | URL |

すっすげー(;一_一)
同じ子とは思えない形相・・・
どっかの地方の○まはげみたいに・・・
悪い子はおらんかねぇーーーと
やったら子供は泣くかと・・・(;一_一)

とはいえ、貴公子顔はさすがです!(*^_^*)

ネタが尽きないようでウラヤマです♪

| ほくねぇ | 2010/05/19 08:31 | URL | ≫ EDIT

爆・爆・爆よ~。 ああ、おかしい。
こんなに顔付きって変わるんですねー。
それにしても歯茎に引っかかりすぎじゃない?
どーやって元のお口にもどったのか知りたいわ。
変顔したら、若返ってるような気がするんだけど。( ´艸`)

| あやゴンmama | 2010/05/19 08:34 | URL |

口全体が引っ掛かるのって初めて見た~。
ジョーディーくん、一生の不覚だわね(笑)。

で、本来のネタはどこに??

| ひぃ | 2010/05/19 10:14 | URL |

やだ!電車の中で吹き出しちゃったじゃない!

| うーママ | 2010/05/19 11:05 | URL |

何この顔(爆)
これはナイスだわ
よく撮れたわね 傑作じゃない(爆)

| かなこ | 2010/05/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

このお顔でキャッチされてる「おもちゃ」ちょっと気の毒ね(笑
このお顔 忘れたくても脳裏に焼きついてしまうよ
全国版に公表したママの勇気もすごいよ!!
来年のカレンダーはこれで出す?

| ヴェルママ | 2010/05/19 11:51 | URL |

プリンセスのあの写真もどーかと思うけど閣下のこの写真も載っけていいのかい?

| ガオ母さん | 2010/05/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

…ごめんなさい,本気で噴きました。
もしコーヒー飲んでいたら,今頃キーボードは茶色い海です。

ジョーディー君最高!!!
一生ついていきます。

| カピバラ | 2010/05/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

ひいいいい!
集中しているとこんな顔になっている時もあるのか!
ってことは私達もすごい顔してる時もあったりして!

ジョーディーくん、ママに撮られたって知ってるのかしら

| みさ | 2010/05/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

ほら あの … よくあるじゃない、
顔面から強い風受けて 口元の皮が びろびろびろ~ってなる映像。
あんな感じに見えちゃった。
いやー、同じ子には見えないなー(-_-;)
これなら ひなっちに勝てるんじゃないかな …

| のりじ | 2010/05/19 16:37 | URL |

どわっはっはっは!!!!(呼吸困難を伴う)

あふぅ~、ぜぇぜぇ。
最近では一番の爆笑フォトだわ。

ってか、ナニコレ?鬼瓦?(いえビーグルですってのは分かっていてよ)

「大豆で鼻鉄砲」で思い出した!
中学のクラスメートで、片っぽの鼻の穴に50円玉詰めて、ピィ~ピィ~と鳴らしてた男子がいたっけ。(授業中にだよ)

| P | 2010/05/19 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆アイリーママさん
 私も撮りながら大笑いでした(^∇^)
 ボールを投げて取りに行く時にはもう普通の顔なの。
 まぁ・・あの顔のまま走られる方が怖いけど(笑)

☆古梅さん
 鼻の穴ビックリよね!真ん丸よ!!
 バレーボールしてる時にこんな顔?
 えっと・・笑われるか怖がられるかで相手がミスしてくれるかしら(笑)
 ちょっとした手違いで真夜中アップとなりました。
 えぇ、単なる手違いで^_^;

☆MIPPY*ちゃん
 『また』って言うなよ(笑)
 そうよ!06ってとこをなぜか00って入力しちゃったのよ。
 寝る前に(当然真夜中過ぎ)携帯で最終コメチェックしようと思って
 自分でビックリしたわよ( ̄∇ ̄)
 この顔ね、撮影自体は難しくなかったのよ。
 時間はたっぷりあったから。
 だって・・ボール見上げてこのまま止まってるんだもん(爆)

☆エルメスままさん
 変なこと言うから(笑)
 変身してましたねぇ(爆)
 明日アップです♪

☆こたママさん
 いい事があるの? この顔で? 
 そうかなぁ^_^;
 この顔で宝くじが当たるんなら苦労しないと思うんだけど(笑)
 撮影自体は難しくなかったのよ。
 ただ、よくぞこの顔をしたねって感じ?

☆ほくねぇさん
 〇まはげねぇ(笑)
 たしかにこの顔で来られたら子供は泣いちゃうねぇ(爆)
 今日はね、ネタがないわけじゃなかったんだけど・・
 笑いの犬神様降臨(^∇^)

☆あやゴンmamaさん
 めったに見られる顔じゃないですからね(笑)
 元に戻るのは簡単でしたよ。
 走り出す時にはもう普通でしたもん。
 私としてはここまで引っかかった方が不思議です^_^;
 変顔だけど、本犬はいたってまじめなのね(爆)

☆ひぃさん
 一生の不覚?! そ、そこまで~?(笑)
 本来のネタね・・
 まぁその・・いいんだ、急がないから^_^;

☆うーママちゃん
 やだ、また電車の中で見ちゃったの?
 仕方ないわね。もう諦めなさいよ。
 その路線内ではうーママはもう変な人よ(笑)

☆かなこさん
 撮るのは簡単だった。
 むしろこの顔をしたこの子を褒めてやりたいわ(笑)
 ・・・ありえんじゃろ、あの口は(爆)

☆ヴェルママさん
 すみません、すみません、本当にスミマセン!
 せっかく頂いたオモチャをこんな顔で(笑)
 あ、でもキャッチしてる時は普通ですから♪
 カレンダーをこれで? ・・・やだ(笑)

☆ガオ母さん
 あら、だってあちらはプリンセスでしょう?
 この子はいいのよぅ~。オッサンだもん(^∇^)

☆カピバラさん
 ありがとう。
 こんな子についてきてくれて(笑)
 何か悲しいことや辛い事があった時には
 この顔を見て♪

☆みささん
 撮られてる~というかカメラをパシャパシャしてるのはね。
 何しろ目の前でシャッター切ってるし(笑)
 ・・・どんなに集中してても
 私達はこんな顔にはならないでしょ。
 なっても困るでしょ^_^;

☆のりじちゃん
 同じ子よ!正真正銘ジョーディーよ!
 これならひなちゃんに勝てる?
 いやでもねぇ・・目の前で出来なきゃ意味がないでしょう?
 写真じゃダメ?(笑)

☆P姐
 落ち着いて(笑)
 鬼瓦て・・^_^;
 ↑の方じゃ〇まはげって言われてるし(爆)
 50円玉で鼻笛? それもすごいよねぇ! 
 だって・・あれが入るんでしょう?
 奇人変人とか出たら良かったのに。

| ジョーディーママ | 2010/05/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

