PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元々原因は君だし

昨日の、あの衝撃の1枚に

これ、きっとまた福ぱぱさんの技で何かしらに変身するんだろうな~・・・

と言うコメをいただいたんです。エルメスままさんから。
まさかねぇ。
福パパさんだってお忙しいんだからね~。


と、見に行ってみれば!



やだ・・もうある(笑)


カーネーション

イヤですよねぇ・・。
せっかくもらったカーネーションにこんな顔が浮かんでいたとしたら
それは感謝されているのではなく呪われていると思った方がよさそう(笑)


歯

元画像との違い、わかりますか?
そうです、目です。
満月の夜は窓を閉め切って、この子を外に出さない方が良さそうです。


ほっぺむぎゅ
(元画像はコチラ)
これはもう・・何度見ても笑っちゃうんですけど。

きっちり押さえて
待つこと3分間・・・ハイッ!!
・・・・・・・泣くぞ!


そうキャッチコピーがついてたんですけどね (3分待っても泣きません。念のため 笑)
ジョーディー君はそんなタマじゃ~ありません。
はい、1分経たずに いい加減にして! と怒ります…たぶん。

泣かない・・・と思うな・・。



しっかしこの3枚組には大爆笑させていただきました~!
いつも本当にありがとうございます、福パパさん。

5-20-2.jpg


元々は自分で撮った写真なのんだけど
お腹よじれちゃってもう痛いのなんのってホント・・・・



えとぉ・・・


5-20-1.jpg

ご・・ごめんなさい?



やだ、泣いちゃいそう?(笑)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!

| その他 | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目ね、…3分待った←バカ?
だってそれくらい違和感なかったんだもん!(ブラボー福パパさん)
元画像見てわかった。
私が泣いた。

| 古梅 | 2010/05/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

ほっぺむぎゅっと…怖そうな飼い主みたいじゃない?
ジョーディー君~~大丈夫かいなぁ~(笑)
しかし、PCでこんな加工まで出来るんですね~
面白そうだわ。
アタシもこんな加工やってみたいわぁ~~。

昨日の衝撃的な?表情といい。
そのカーネーション…花束だったら、キャハハ~~動き出しそう。
笑わせてもらいましたよ~

ピアス、見つかってよかったね。
大事な思い出詰まっているんだったよね~。

| まろん | 2010/05/20 09:39 | URL |

こ…このカーネーションもらったら
「お母さんありがとう」じゃなくて
「人を呪わば穴ふたつ」とか
聞こえてきそうだよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それなのに
チョビっと間抜け…優しげに見えるのは
ジョディ君ならではだね(^^)

| うーママ | 2010/05/20 10:37 | URL |

私も3分待ったよ・・・変身して泣くのかな?って思った。
ハードル上げちゃったみたいで・・・
菓子折つきでした・・・
でも!これで終わりとは思えませ~んv-21
だって福ぱぱさんだもの・・・
まぁ、のんびり待ってましょ。
お菓子、何味?

| エルメスまま | 2010/05/20 11:56 | URL |

カーネーションにジョーディーくんのお顔で
カワイイじゃない・・・ってよく見たら
歯が・・・あぁ、歯ね☆
何度見てもおもしろいね!
リンクさせてください。
よろしくです♪

| みーはは | 2010/05/20 12:02 | URL |

私も3分後に涙があふれてくるのかと思った(笑)
じーっと3分立つの待ってた^m^
あまりに両頬のつねりが違和感ないので元画像忘れちゃってて(^^ゞ
でも、カーネーションは私は可愛いと思うけど^^
ほら、母の日のアレンジにカーネーションで作ったプードルちゃんとかあるじゃないですか
1本でそれを表現できててお徳かも(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/05/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

三枚目!
何を加工してあるの??って思ったら!!!
元は片手だったんですね!
凄すぎる@@
違和感ないですもの~。
ブラボー☆

| キャンディ’ズママ | 2010/05/20 12:44 | URL |

ジョディマの手だけを加工したんだ
流石っていうか 恐れ入りますって感じだね
ジョーディー君の顔はそのまんまってのが凄いよねぇ
カーネーションは。。。私 貰わなくて良かったわ

しかし ジョーディー君
くっつくだけじゃ芸がないよ
ジョジョみたいに涙流してごらん ママも泣いちゃうぞぉ

| ジョジョボ | 2010/05/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

福パパさんの発想がすごいです、驚きの連続。

カーネーションにジョーディーくんのお顔は判ったけど、二枚目の写真(使用前・後?)のすごいお顔のどこが・・・そうか「目?」が違うのね。

三枚目の写真は違和感がなくて元画像が片手→両手にジョーディーくんのほっぺもムギュウになっていても良い写真だなぁ~って思っていまして、3分間したらきっと「変化あるはず」と構えていました。今度は、何が起きるのか楽しみです。

| 作久良 | 2010/05/20 21:58 | URL |

ほっぺむぎゅって 何がかわったのかわかんなくて
元画像見に行って あれ?って思って戻ってきて
なんで片方だったのに両方なんてできるの?
片方ずつ両方あったんだっけ?
ほんと福パパさんってすごいよねぇ(尊敬)

でもさ ジョーディくん 泣いちゃうよね(笑)
うんうん ママがわるいんだもんね(笑)

| かなこ | 2010/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

ジョ,ジョーディー君泣かないで~~。
きっと悪気は無いのよ~~(多分)。

カーネーション,これ,ドラクエに出てきましたよ!!絶対!!(笑)
花粉とか撒いたり,蔓で絡みつく系ですね。<え

| カピバラ | 2010/05/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆古梅さん
 ごめんなさいね。
 途中で慌てて注意書きをしたわ。
 まさか本当に3分待つ人がいるとは思わなかったの(笑)
 元画像見て泣いたの? ありがとう。
 風邪で苦しんでた私を可哀相だと思ってくれたのね?

☆まろんさん
 ウチはマズルまわりがタルタルではないので
 実は両側を同時にムギュッとは出来ないんですよね~。
 でも違和感ない所が怖いですね~(笑)
 ピアス、そうなの。思い出いっぱい。
 本当に見つかって良かった!

☆うーママちゃん
 また・・古い諺持ってきて。
 そんなカーネーション怖すぎるから(笑)
 それでも優しげでしょう?
 そうなの。ジョーディーだからなのよ♪
 あら?横線で消してある文字・・なんて読むのかしら?

☆エルメスままさん
 …まさか他にもまだ3分待った方がいらしたとは(笑)
 菓子折り見てきました。
 3つ全部形が違うんですよね。
 何味なんでしょう? というか・・
 いったいどういうお菓子なんでしょう^_^;

☆みーははさん
 イヤ、可愛くないですってば~あの顔じゃ(笑)
 なんとも形容し難い表情で^_^;
 リンクフリーなのでいつでもどうぞ~!
 ありがとうございます(^^)

☆ポチ子さん
 そんなワケないって(笑)
 いえ、そう言う加工技術も世の中にはあるんでしょうけど。
 両頬ねぇ・・違和感なさすぎですよねぇ。
 私はいつもあーいう事をしているように見えるのかしら。
 こんなに優しいのに・・おかしいなぁ(笑)
 カーネーションプードルね、ありますね。
 お目々とかもちゃんとついてて可愛いのね♪
 …あれとこの顔と同列に語っていいのかな^_^;

☆キャンディ’ズママさん
 そうです。元は片方だけだったんです。
 ウチはスッとしたマズルなので
 物理的に両側同時にってのは無理なんですけどね~。
 福パパさんのなせる技♪

☆姐さん
 そうそう。
 言われなきゃわからないもんね!
 カーネーションねぇ。これじゃねぇ・・。
 なんだかその夜から安眠出来そうにないしねぇ(笑)
 そう言えば、目ヤニは良く出るし涙焼けもあるけど
 ジョジョ君みたいに涙を流す事ってないな~。

☆佐久良さん
 本当ですね。これだけの事を考えついちゃうんだから。
 そうです、2枚目は目です。まるで狼男です(笑)
 3枚目もね、普通~にjpeg.画像なので
 3分待っても泣かないんですよ(笑)

☆かなこさん
 何をどうやったのかさっぱりわからないけれど
 加工したのね(笑)
 あまりに違和感無さ過ぎだもんね。
 ジョーディー表情とかそのままだし。
 えっと・・・なんで私が悪いの? 私いい子だよ?(笑)

☆カピバラさん
 >カーネーション,これ,ドラクエに出てきましたよ!!絶対!!(笑)
 >花粉とか撒いたり,蔓で絡みつく系ですね。<え
 …ジョ、ジョーディー君泣かないで~~。
 とか言いつつ、そこまで落としめるか!(笑)
 花粉なんて・・花粉なんて撒かないもんe-141e-140

| ジョーディーママ | 2010/05/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

ヤバい、私 2枚目が分からない。 目? え? 何?
眠いからかなあ … おやすみなさい<(_ _)>

| のりじ | 2010/05/20 23:52 | URL |

ワタシも2枚目がわからんかった^m^
でも、3枚目は片手が両手になってるんだよねぇ?
両手じゃ、撮影できないもんねぇ^m^

| MIPPY* | 2010/05/21 06:00 | URL |

☆のりじちゃん
 遅くなってゴメン!
 ってもういいか。目だよ、目(笑)

☆MIPPY*ちゃん
 目、わかりにくい?
 スリラーみたいになってるのよ。
 そうそう、両手でムギュッってやってたら
 写真撮れないよね~(笑)

| ジョーディーママ | 2010/05/22 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

