PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーム 最大出力で発射!






5-21-2.jpg




5-21-3.jpg




5-21-1.jpg


遊んで欲しいんだよぅ攻撃(笑)
雨だった日は特に容赦ない^_^;




今日は夏日だーっ!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!




ところで皆さん。
千葉へお越しの際は
お土産に 新銘菓はいかがですか?

醸でい

どんなお菓子で何味なのかは知らないけど(笑)
製造元はココ。 プッ(≧m≦)

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ!
今日夏日???マジ??
昨日、朝散歩休んで、仕事から帰ってきたら
ケージに体当たりしながら訴えられたわ(~_~メ)

| MIPPY* | 2010/05/21 06:02 | URL |

暑そうな太陽が昇ってるよ(涙
今日も仕事休んじゃいたい気持ちがフツフツと…(;_;)
ところで私はこの湯のみが気になった。
歴代総理大臣を書いてあるやつ?(笑)

| 古梅 | 2010/05/21 06:30 | URL | ≫ EDIT

「醸でい」 あんこたっぶりの和菓子系でしょうね

早速 通販で申し込みます(笑

留守番のヴェルにエアコン点けてこなかったけど
大丈夫かな~
心配だから・・早退した方が良いかな~って(笑)
車で5~6分くらいなんだけど

 

| ヴェルママ | 2010/05/21 11:32 | URL |

熱い視線に耐えきれずにボール投げしてあげたのかしら~?

ボール投げに興味のないうちの子は雨の日はすることがなく、
ただひたすら寝てる。
ムリヤリ横に寝てスキンシップを図る私♪

| ひぃ | 2010/05/21 11:57 | URL |

すげぇ!
職人技ですねぇ~
どんな味かな~?
お弁当かな?お菓子かな?^m^

| ほくねぇ | 2010/05/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

無駄にうるさくしてくれたら 怒鳴りつけてやれるんだけどねぇ、
うるさいのは 視線だけだから …(-_-;)
あ、ウチは 遊んで~じゃなくて、ちょうだ~い だけどねぇ?

| のりじ | 2010/05/21 16:47 | URL |

ジョーディー君、ママにべったりだぁ。
ビームも半端無いね~~。
遊んで光線連射だわ。
きっと、ママはこのビームに負けたんだろうなぁ~。

…あ~~。
欲しいなぁ~、その銘菓。
動き出したりしないよね?
食べても大丈夫かな(爆)
千葉に行けないので、着払いで3個送ってくれません(笑)

| まろん | 2010/05/21 17:42 | URL |

ママさんにもたれかかるとでっかいですねジョーディ君!
それに暑い暑い!!  本人はどうなんだろう・・・

箱の中の薄紙がめくれあがっているところが芸が細かいなー。
ママさん最初に食べてみてよ。 注文はそれからにするわー。

| あやゴンmama | 2010/05/21 21:21 | URL |

このビーム、キョウレツだねー(笑)
赤い色でてそうだわ。
しかも、膝の上からガン見じゃ
オチオチゆっくりできないわねえ(^^)

| うーママ | 2010/05/21 21:26 | URL |

 昼間携帯で見ててさ

ムービー最大出力 って読んじゃったから
動画もついてるんだって信じて
楽しみにきたのに・・・

だまされた気分でいっぱいなんですが・・・・(涙)

| かなこ | 2010/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

これはたまらないですね・・・
エルもたま~にありますよ・・・強行初段ってやつ。
これはもう遊ぶしかないね・・・でもすぐに飽きちゃわないですか?エルはそうなんです・・・
かわいいね、ジョーディー君。

| エルメスまま | 2010/05/22 05:40 | URL |

お返事遅くなっちゃいました。申し訳ありません。

☆MIPPY*ちゃん
 夏日になったでしょ?
 そうよねぇ。
 雨でお散歩に行けなくて
 ケージでお留守番だからバトルも出来ないもんねぇ(笑)

☆古梅さん
 昨日はね、暑かったもんね。
 湯呑? 
 ふふっ、惜しい!
 歴代横綱の名前が書いてあるやつ。
 両国国技館へお相撲見に行った方からのお土産なの。
 パパが気に入っちゃってね(ーー )

☆ヴェルママさん
 あんこ・・じゃないみたいですよ。
 「トド味」「セイウチ味」「アシカ味」らしいですから^_^;
 この度、改良版が発売されたらしいので
 そちらの方がよろしいかと(笑)
 車で5~6分なんだ! 
 なにかあってもすぐに戻れるのはいいですね~♪
 さすがにエアコンはまだいらないでしょ~。

☆ひぃさん
 いえ。
 この子と暮らして10年ですもの♪ 
 かわす事にも慣れてるの(^^)
 バスキー君が横に寝てくるんじゃなくて
 ひぃさんからいくの?

☆ほくねぇさん
 職人技ですよねぇ!
 味はね…
 「トド・セイウチ・アシカ」の微妙~な3種類だったんだけど
 消費者の反応で・・・この度改良版が新発売されてます(笑)

☆のりじちゃん
 そりゃそーよ。
 遊ぼうよぅだから写真なんか撮っていられるのよ。
 これがオヤツの催促だったら怒鳴りつけて終わりよ(笑)

☆まろんさん
 すさまじかったですよ、遊んで光線。
 耐え抜きましたけど(笑)
 あ、銘菓ね。
 ここではなくて製造販売元へ直接ご注文下さい(笑)
 今度、もっと食べやすい改良品が発売されましたので(爆)

☆あやゴンmamaさん
 でしょ?私と比べると大きさがわかるでしょ?
 大きいんですよ~この子。
 お菓子はね、改良品が出たので
 注文するならそちらの方がいいですよ。
 私? いや、さすがに私は食べられないもの~(笑)

☆うーママちゃん
 キョウレツではあるけどね。
 この時の私は負けなかったけどね(笑)
 最初は遠慮がちに催促するんだけど
 無視しつづけると・・顔が目の前にくるのよね^_^;

☆かなこさん
 え・・・・
 でもさ、それって私のせいじゃないよね?
 私悪くないよね?(笑)
 ビームとムービー・・確かに使ってる文字は同じだけどさ。
 「-」がひとつ増えてるけどさ(笑)

☆エルメスままさん
 エルちゃんは飽きちゃうの? 催促しても?
 ウチは飽きることはないですね~。
 ただ体力が続かなくなって(笑) 
 一人玩具を咥えて破壊行動に移ろうとしますよ^_^;

| ジョーディーママ | 2010/05/22 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

