PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何犬がお好き?

昨日カピバラさんの所で面白いものを紹介しているのを見つけましてね。


犬好きったーって言うらしいんですけど
名前を打ち込むとあなたがもし犬だったらどんな犬かを診断してくれるんですって。





試しにHNでやってみました。

inusuki1.jpg

シュナウザーねぇ・・・。
カピバラさんはね、ビーグルになりたくて本名とかあだ名とか
ありとあらゆる名前をブチ込んで、3度目にビーグルにヒットしたんですって。
まったく大人気ないったら┐(´-`)┌

5-29-2.jpg


えっと・・ちょっと実名で・・・

inusuki2.jpg

サルーキー・・・結構好きだけど・・


下の名前だけだったら・・・

inusuki3.jpg

犬で19歳? ヨイヨイ?


あ・・愛称をローマ字で・・・

inusuki4.jpg

メタボ・・ヽ(゚▽、゚)ノ



もう、いいわ。


そうよ、何も私がここでビーグルになれなくたって
ウチにはもうすでに立派なビーグルがいるもの!

5-29-3.jpg



5-29-8.jpg

散歩で叱られてばっかりだけど( ̄∇ ̄)



私も十分大人気ないな(笑)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| その他 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ☆やってみた~、HNで♪
『MIPPY*が犬だったら『犬種は柴犬、オス0才で性格は大ざっぱで、柱をかじる習性がある気がきくワンコ』です。』

性格はおおざっぱってやだ見てたのかしら^m^
でも、柱を齧るクセに気が利くんだって~♪
お~ほっほっほっほ(←?)

あと本名フルネームで(*^_^*)
『(本名)が犬だったら『犬種はダルメシアン、オス2才で性格は攻撃的で、ゴミをあさる習性があるメタボワンコ』です。』

あ、これ昔ダンナの家に居たダルのことだ。メスだったけど(汗)

| MIPPY* | 2010/05/29 06:56 | URL |

あー、私も前にコレやったの。
実名、HN、下の名前だけでやったけど
犬種は違うけど全部「気性が荒い」って書かれた(T_T)
ローマ字かーって思って
名前のローマ字でやったら
「ダメダメワンコ」だって(T_T)
姓のローマ字でやったら
ビーグルがヒットしたよー!
「メス15歳で、常につきまとう習性があるふざけたワンコです」だって(半笑)
一言も褒められなかった・・・

| うーママ | 2010/05/29 08:39 | URL |

Jが犬だったら『犬種はサルーキー、メス3才で性格は攻撃的で、石を集める習性がある明るいワンコ』です。

だってよ~ ジョディマよりかなり若いわ
攻撃的な性格は当たってるけど 石は集めないわよ
コレって名前換えると色々な犬種になって面白いけど
同じ名前の人は同じ犬になる?
本名やジョジョボでもやってみたけど 
こう言うのって部分的に当たってる気になるのよね
 

| ジョジョボ | 2010/05/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

私の場合、『犬種はシーズー、オス8才で性格は変り者で、
TVの裏を調べる習性がある賢いワンコ』だそうで。
変わり者...やだバレちゃってる(笑)。

ちなみに我が夫ジャイアントも「TVの裏を調べる習性がある」
は同じだけど、その後が「ゆるいワンコ」だった。
どっちかっていうと私の方がゆるいんだけどね~(爆)。

っていうか、夫婦でTVの裏を調べてるってどうなんだ?

| ひぃ | 2010/05/29 11:59 | URL |

ほほっ。
やったわよ…まろんで。
『犬種はグレイハウンド0歳で、性格は攻撃的で通せんぼする習性がある奇妙なワンコ』だって。
今時、通せんぼ…昭和の路地裏の悪ガキなのかしら?

攻撃的だってさぁ~、アタシに気をつけてよぉ~(笑)
本当はどうでしょうかぁ~~~(爆)

グレイハウンドってどんな犬?
見て来よう~~っと。

| まろん | 2010/05/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

犬種はバセンジーで、メス17才で性格は大ざっぱだって~
やっぱり大雑把なのは私の名前が悪かったのね

ジョーディーさんが怒られる事するんや
ちょっと意外っ

| こたママ | 2010/05/29 16:03 | URL |

とりあえず、ポチ子でやったら
「犬種はチン、オス4才で性格は天然で、狭い所に入る習性があるかわいいワンコ」
確かに鼻が低いですが(-_-)
本名から旧性から、ローマ字にあらゆる名前を入れたけど、ビーグル出ず(T_T)
すればするほど、ブルテリアとかセントバーナードとかドーベルマンとか遠ざかって行きました(-_-;)
ジョーディー君、何したの?^m^

| ポチ子 | 2010/05/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

なんかさ・・・何入れても年寄りなんだけど(爆)
気性が荒いからおとなしいまで・・でもきっと本名が一番いいんでしょ?ボクサーのオスで16歳気性が荒いですけど・・

| ガオ母さん | 2010/05/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

かなこが犬だったら『犬種はビジョンフリーゼ、メス13才で性格は神経質で、暗闇を好む習性があるにやけたワンコ』です。
だって
びじょんふりーぜ どんなワンコだ?(汗)

| かなこ | 2010/05/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

そうですよね,ビーグルが出るまで繰り返すなんて,大人気ないですよね^^;

……って,ママさんも何回もやってるやないか~~い♪v-272
 
………こんな感じでよろしいでしょうか?(お約束)

| カピバラ | 2010/05/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぺこるーでやったら。
「ぺこるーが犬だったら『犬種はビーグル、オス0才で性格は人見知りで、通せんぼする習性がある普通のワンコ』です。」

ほーほほほ♪
アタシッたら骨の髄までビーグルなんですわ。
あぁ全然自慢になってない…v-13

| Pこる | 2010/05/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

昨日、カピバラさんとこで やったんだけどさ、
「 のりじが犬だったら『犬種はアフガンハウンド、オス4才で性格は攻撃的で、リツイートする習性がある人気者ワンコ』です。」
だってよ。
人気者だって♪ やだ どうしよう^^
ところでさ、「 リツイート 」 って何?

| のりじ | 2010/05/29 23:19 | URL |

私もやってみたよ!!
クロムママが犬だったら『犬種はサモエド、オス2才で性格はいやしくて、スキップする習性がある汚いワンコ』ですだって。
性格はいやしくて汚いワンコって。。。
がっくしぃ(T-T)

ジョーディーくん散歩中に何があったの??
明日のお散歩は楽しいお散歩にんるといいね(^O^)/

| クロムママ | 2010/05/30 00:05 | URL |

☆MIPPY*ちゃん
 これさぁ、一部分だけど
 「なんで知ってるの?」って感じで当たってない?(笑)
 ご主人のご実家にはダルメシアンがいたの?
 攻撃的でゴミをあさってメタボ?
 えっと・・いいとこないじゃんよ(爆)

☆うーママちゃん
 あら・・全てで気性が荒かったの?
 そんなことないのにねぇ^_^;
 ダメダメ・・の次はふざけたワンコ?
 えぇっと・・なんてフォローして欲しい?(笑)

☆姐さん
 そうそう、部分的に妙に当たってる(笑)
 同じ名前なら当然同じ犬だよね。
 同姓同名って、どこか似た所が出てくるものかな?
 私だって電車追いかけたり車に吠えたりしないよ^_^;
 してたら怖いよ(爆)

☆ひぃさん
 ねぇねぇ
 ひぃさん家のテレビの裏には何があるの?
 どんないいものが隠してあるの?(笑)
 夫婦で同じ事が出るって相当じゃないの?(爆)

☆まろんさん
 通せんぼ(笑)
 平成の子供は確かにしなさそうだ~(^∇^)
 グレイハウンド?サイトハウンド種でしょ~?
 スラ~ッと背が高くて格好良いやつ!

☆こたママさん
 あ、名前のせいにする?(笑)
 ジョーディーだって怒られるって!
 もう日常茶飯事だってば~。
 10歳になって大分減ったけどね。

☆ポチ子さん
 ブルテリア・・セントバーナード・・ドーベルマン・・・。
 どんどん遠ざかってる(笑)
 私も何をやってもビーグル出てきませんでした^_^;
 ジョーディー?
 いつものわがまま。「そっちじゃなくてこっち行きたい~!」って^_^;

☆ガオ母さん
 やっぱり本名が一番でしょうねぇ。
 ボクサー・オス・16歳・気性が荒い?
 んと・・よくそこまで揃った!(笑)

☆かなこさん
 ビジョンフリーゼってね
 暫くカットしてない白いトイプーみたいな感じのワンコよ。
 実も蓋もない言い方だけど(笑)
 前にお散歩中に会った事があってね
 「プードルちゃんですか?」って間違えちゃって・・
 すごいムッとされた経験あるわ(ーー )
 
☆カピバラさん
 さすがです。
 見事です。
 お約束のリアクションありがと~(笑)

☆P姐
 なにそれ・・
 いきなりビーグル?
 いーけどさー別に。
 ぜーんぜん悔しくないけどさー。(笑)

☆のりじちゃん
 アフガンハウンド・・いいねぇ、格好良いねぇ♪
 リツイート?
 (ツイッターで)誰かの呟きにお返事することじゃない?
 Re:ツイートって事よ。たぶん。

☆クロムママさん
 あらまぁ^_^;
 本名とかでもいろいろやってみて~♪
 ジョーディー君はね、自分の行きたい方じゃなかったから
 ちょっとわがまま言ったのよ(笑)
 本当はちょっとじゃなかったんだけどね(爆)

| ジョーディーママ | 2010/05/30 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

