PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未使用写真と傍観者

本日は、久しぶりにデジイチを持って出かけた金曜日のお散歩から
使わなかったお写真群をお送りいたします。


『実は叱られたのは一度じゃなかったり』




5-31-2.jpg

相手がパパでしたからねぇ。
わがまま言い放題だったためにこうして叱られてばかり(笑)



『あ、ラッキーとおばちゃんだ!』

途中の小さな公園でお散歩帰りのラッキーに遭遇。

5-31-9.jpg

大喜びでご挨拶したり


5-31-4.jpg

ラッキーと合体したり


5-31-5.jpg

嬉しさについつい歓喜の叫びをあげていた一部始終を・・


5-31-7.jpg

なぜかずーっと見ていた知らないおじさん(笑)




おじさん、全ての写真に写ってたヽ(゚▽、゚)ノ

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ☆
最後のパパのポーズに釘付けで
おじさんが目に入らなかった(爆)

| MIPPY* | 2010/05/31 06:15 | URL |

ジョーディー君が好きなおばちゃんっているんだ・・・
いいな~私にもなついてくれるかな・・・
↑うん?パパさんの姿?どれどれ・・・で再び見にいった・・
パパさん、優しいでしょ・・・私はこうしたちょっとした姿に
人間味(中身)を感じるの・・・温和な方の味が出てる・・・
ムツゴロウと同じかもよ・・・でも違うのは我が家のムツゴロウは結構、テンション高いのよ・・v-12疲れるんだこれが・・・

| エルメスまま | 2010/05/31 06:43 | URL |

パパさん、素足に皮靴かと思っちゃった(笑)

| 古梅 | 2010/05/31 07:01 | URL | ≫ EDIT

そのオジサン 足あった?
向こうが透けてなかった?

| ジョジョボ | 2010/05/31 08:07 | URL | ≫ EDIT

おじさん・・・(笑)
パパさんの仕草もなんか、いい(笑)
今日はジョーディー君、脇役だよ(笑)

| まっぷ~ | 2010/05/31 09:03 | URL |

ありゃ…
何度見ても、ジョーディー君が叱られているのは意外なんだよね~。
わがまま言いそうにないんだけど。
でも、安心したわ~。
駿も毎日叱られっぱなしなんだよ~~

おじさん…怖いね。その傍観のしかた。(ぬぅ~~~っと)
見えないジャン、そこからワンコたちが。
一体、何を見てたのかな。

パパって石田純一風?素足に革靴?

| まろん | 2010/05/31 09:45 | URL |

あははは、パパのポーズ、確かに(笑)
いいキャラだよねー(^^)
ラッキーの表情にも釘付けになった(笑)

おじさん、この細い道を通りたかったんだよ。
だから待ってたんだと思うけど
どう?

| うーママ | 2010/05/31 12:25 | URL |

ホントだ!オチに爆笑したのに素足+革靴でそんなのぶっ飛んだ。

前の「オカマ疑惑」に続き、本文とは関係ないところで思わぬ指摘を
受けてますね、ジョーディーママさん(笑)。
これからコメする人、たぶんこのネタで持ちきりな予感(爆)。

| ひぃ | 2010/05/31 12:25 | URL |

ジョーディー君,ちゃんとご挨拶してますね♪
楽しそうだー^^


…はい,素足+革靴を見に戻った人がここに居ます(挙手)

| カピバラ | 2010/05/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

↑ やだ!ひぃさんたら!それ図星よ(笑)
でも私も素足かな~って思ったけどやっぱり素足だ!
それにこの後姿から推測すると
「ジョディ君?おいたはダ・メ・よ♡」って聞こえてくる・・・
だってええ手が手がお膝に添えてるんだもんんん(爆)

| hanamama | 2010/05/31 13:46 | URL |

ジョーディー君は聞き分けが良さそうなのにね^m^
ジョーディー君、ラッキーちゃんのおばちゃんに会えてすごく嬉しそう♪
るくお、よその人にあってこういう反応一度もしたことないな(-_-;)
ずっと見てたおじさん、そっちに行きたかったけど犬が怖い人だったとか?
もしくは、超犬好き(笑)
うふふ、私もパパさんのポーズが妙に気になる^m^

| ポチ子 | 2010/05/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

ええーーーっとパパの何を突っ込めばいいのかな?
おじさんと見せてパパに突っ込めばいいんだよね。
ええーーっとええーーっと
パパ・・ベルトしてる?
かかとに靴擦れの痕ってないの?

| ガオ母さん | 2010/05/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

すごい! やっぱ みんな 見るとこは一緒なんだねぇ!
「 わあ♪ ジョディ君 おっきいお口~♡ うふ♡ 」 だよねえ。

| のりじ | 2010/05/31 18:16 | URL |

おじさん…仲間に入りたかった?
ジョーディーさんの歓喜の叫びの姿可愛いっ♪

| こたママ | 2010/05/31 21:02 | URL |

この画像 先に心霊写真を先に見ちゃったのよ(爆)
これがあんな怖い画像になってたなんてねぇ(爆)

でもジョーディ君がそんな怒られるなんて
いったい何をしたの?それが気になるわ~

| かなこ | 2010/05/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

昨日ね、出勤前のパパに
「今度からお散歩の時はちゃんと靴下履いてね。
 色々突っ込まれてるから」
って言ったんです。
『透明な靴下履いてるって言っといて!』って言われました(笑)
そんなワケないけど。素足だけど(笑)
それではお返事です。


☆MIPPY*ちゃん
 あのねぇ、初っ端のコメって大事だって知ってるでしょう?
 ここで「最後のパパのポーズに釘付け」なんて書くから・・
 見てごらんなさいよ、続くみんなのコメを(笑)

☆エルメスままさん
 我が家の両隣のおばちゃんずはジョーディーのお気に入りです(笑)
 パピーのころからですからね~。
 って・・再度見に行かなくていいですから(笑)
 MIPPY*ちゃんのコメに惑わされちゃダメ(爆)
 そうなんですね。
 エルメスぱぱさんは結構ハイテンションな方だったんですね。
 キャンディちゃんの所を見て知りました(^∇^)

☆古梅さん
 黒っぽい靴なだけだから!革靴じゃないから!!
 ってそこ?コメそこだけなの?(笑)

☆姐さん
 やだなぁ、オジサン自転車乗ってるでしょ?
 足がなかったら乗れないじゃないの~^_^;
 ・・・。
 ・・・・・。
 わかんない・・植え込みがあって下半身が写ってる写真は一枚もないヽ(゚▽、゚)ノ

☆まっぷ~さん
 おかしいなぁ。
 犬ブログなんだけどなぁ。
 ジョーディーは主人公なはずなんだけどなぁ(笑)

☆まろんさん
 はい、ここで認識を改めましょうね。
 叱られてますよ、年中ですよ(笑)
 おじさんね、おそらくジョーディーの叫びに驚いたんだと。
 知らない人が聞けば喜んでるとは思えない声だから^_^;
 石田純一やめてー!革靴じゃないから。
 色的にそう見えるだけだからー!!

☆うーママちゃん 
 パパはいいよ、置いといて(笑)
 ラッキーはね、私に早くご挨拶がしたかったんだって。
 それでこっち見てるの。
 おじさんはね、最終的に写真左手に消えて行ったよ。
 そっちにも出入り口があってすぐ道路なの。
 たぶんジョーディーの叫びを聞いて何事かと思ったんだと^_^;

☆ひぃさん 
 オチに爆笑したならそのままコメしなさいよ!
 ファーストインプレッションは大事よ?(笑)
 まったくもう・・
 これからパパが写ってる写真をアップする時は
 あれこれチェックしてからじゃないと^_^;

☆カピバラさん 
 >ジョーディー君,ちゃんとご挨拶してますね♪
 >楽しそうだー^^
 …この2行だけで十分だったわね。
 最後の1行は必要ありません。
 はい、書き直して再提出! (笑)

☆hanamamaさん
 素足だけど・・・そりゃ素足だけど・・・
 そんなこと言ってないもん。
 誰だってちょっと膝に手をつくことくらいするもん・・・。
 うわぁぁぁぁぁん!

☆ポチ子さん
 とても聞きわけが良い面と頑なに我を通そうとする面と。
 正直面倒くさいヤツだなぁと思う事もしばしば(笑)
 るくおさんは家族オンリー?
 まぁ、ウチも子犬の頃に可愛がって下さった方だけだけど。
 大人になってから会った人はこうはいかないの。
 あ、オヤツくれる人は別だけど(笑)
 おじさんはジョーディーの声に驚いたんだと。
 パパのポーズ? お願い忘れて^_^;

☆ガオ母さん
 普通にコメントすればいいんだってば!
 ここはツッコミ道場じゃないの!!
 ベルトはしてないんじゃないかな?
 ジーンズには確かしないはず。
 かかとに靴擦れ? 知らないよ(笑)

☆のりじちゃん
 そうそう!そういうことよ♪ 
 大きなお口でしょ~?   ( ̄∇ ̄)

☆こたママさん
 おじさんはね、その歓喜の叫びに驚いたんだと思う。
 初めて聞く人はたいてい『何?!』って顔するから(笑)

☆かなこさん
 あ~ぁ、あっちね(笑)
 私、どこにチビラが?って探して見つけて・・ギョッとした(爆)
 ジョーディー?こんなの叱ったうちにはいらないわよ。
 自分が行きたい方へ行けなくて拗ねたりごねたりしただけよ。
 私にはあまりやらないんだけどね~。

| ジョーディーママ | 2010/06/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

やだ、どうしよう。 言葉が足りなかったのね。
「 わあ♪ ジョディ君 おっきいお口~♡ うふ♡ 」 は、
パパのセリフだったのに …

| のりじ | 2010/06/02 15:35 | URL |

☆のりじちゃん2
 あ、ゴメンね。読みが浅くて。
 ねぇ、実際にウチのパパに会ってるでしょう?
 その上でまだそのセリフ言わせる?(笑)

| ジョーディーママ | 2010/06/02 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

