PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは予定外

気持ちよく晴れた6月の朝。





勝手気ままに周辺パトロール。

6-3-2.jpg



そして暫しの日光浴。

6-3-6.jpg



そんな愛し子を眺めながらキティちゃんカップで縁側ミルクティ。

6-3-5.jpg

穏やかで幸せなひと時。






..........( ̄▽ ̄;)!!



6-3-4.jpg

シャンプー決定(涙)



そして天日干し。

6-3-8.jpg

そんな平和な一日(笑)



ホント、予定外なんだってば( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天日干しのシーズンっていいよね~!
洗ってあげようって気になるもん。
こないだ干してたら脱走された。
洗い直してあげようって気になったもん。うふふ(涙

| 古梅 | 2010/06/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんのカップ可愛いですね
ママさんは暑くなってきてもホット派なのかな??
ゴロンのジョディーくん気持ちよさそうですね
これをされると洗いたくなる気持ちわかります
これからは天日干しの季節ですね
ドライャーと闘わなくて済む分少しは楽になるかしら??

| こーぱママ | 2010/06/03 06:30 | URL | ≫ EDIT

ウチもシャンプーしなければ~
ジョーディーさん背中スリスリ気持ち良かった?
天日干しも(笑
ジョーディーさんはシャンプー好きやった?

| こたママ | 2010/06/03 08:52 | URL |

そうよね。
そんなことしちゃったら即シャンプーだね。
ロックも今朝のお散歩の途中で
スリスリやりかけたんだけど寸前でリードを引っ張って
止めさせたよ~
んもう、油断も隙もないよね。
でも、気持ちよすぎて、つい・・・なのかな?

| まっぷ~ | 2010/06/03 09:27 | URL |

こんにちわ!昨日のヨーグルトパックかわいかったですぅ(笑)
ひなたぼっこきもちよさそぉ~!!
と、思ったら・・・・(笑)
ほんと、予定外ですよね(笑)わかりますぅ(*^_^*)
でも、平和な幸せぇ♪な感じでいいですね♪

| tomochama♪ | 2010/06/03 10:49 | URL |

暑すぎず、寒すぎずちょうど日光浴が気持ちよいですよね(*^_^*)
ミルクティ飲みながら、日向ぼっこしてるジョーディー君を眺める・・・なんて幸せなんでしょう♪
そこで、まさかのローリングでしたか(笑)
なんだか、お腹見せのジョーディー君がカンガルーっぽく見えるのは私だけ?^m^
天日干しでフワッフワになったかな^^

| ポチ子 | 2010/06/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこ気持ち良さそうだなぁ。
オバちゃんもいっしょにしたいな。
(北東向き?にベランダがあるから陽が当たらない。涙)

うちの子はローリングしないから、こういう苦労なしなの♪
でも、毎日長時間歩いてるからあっという間に犬臭になる~。

| ひぃ | 2010/06/03 12:15 | URL |

表も裏も,日光で消毒終了じゃないですか♪<他人事
ジョーディー君,ポカポカ日差しの元,さぞや気持ちよかったのでしょうね…(しみじみ)

| カピバラ | 2010/06/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

あのう … ローリングした後って、みんな シャンプーするの?
そりゃ うんこの上でやった日にゃあ ウチだって洗うけどさ。
ジョーディー君、これ うんこ? ミミズ? モグラ?

| のりじ | 2010/06/03 18:33 | URL |

そうそう!
こんな日常が幸せ~☆

そして、写真が綺麗~☆☆☆

| キャンディ’ズママ | 2010/06/03 19:34 | URL |

お疲れさま・・・
日光よく・・・良いお写真・・・
癒やされますね!

| エルメスまま | 2010/06/03 21:53 | URL |

キティのカップかわいい~

....それだけでシャンプーなの?
うち 高級タオル(と 言う名の雑巾)でガシガシ拭いておわりなのに。。。

だけど そろそろ本気でシャンプーしてやらなくちゃ。。。
頭とかかゆがってるし 洗ってあげなくちゃ。。。。

| かなこ | 2010/06/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆古梅さん
 つまり せっかくシャンプーしたのに 
 乾ききる前に泥にされて泣く泣く洗い直したのね?
 天日干し最中は私目を離さないもの。
 それで蚊に刺されたもの(涙)

☆こーぱママさん
 あ、このカップはですね 紳士服の青山でくれました(笑)
 真夏はアイスも飲みますよん♪
 よりにもよって芝生が薄くなってる所でゴロゴロされたので
 背中に目土が全部ついちゃって^_^;
 
☆こたママさん
 シャンプー?大嫌いよ(笑)
 だったらこんなことしなきゃいいのにねぇ。
 どうしてもやらずにいられないのねぇ。
 犬って厄介だわ^_^;

☆まっぷ~さん
 全くねぇ・・。芝生が青々した所ならまだしも
 土が見えてる所でやるんだもん。
 なんだかね・・抗えない何かがあるみたいよ。
 私にはさーっぱりわからないけど(笑)

☆tomochama♪さん
 えぇ・・。
 平和な幸せってきっとこういう事なんだと思うんです。
 そう思うのに・・
 なぜ溜息なんて吐くのかしら私・・。
 なぜあの時泣きたくなったりしたのかしら・・・(笑)

☆ポチ子さん
 そうなの。
 写真撮りながら時折ミルクティーを口にして
 アジサイが少しずつ色づいて来たな~なんて
 ファインダー越しに見てたら フンガフンガ聞こえてきてね(ーー )
 すぐさまサラふわにさせていただきました(笑)
 カンガルー?こんな感じだっけ?

☆ひぃさん
 え?一緒に日向ぼっこしたいの?
 別にそれは良いけど・・
 ローリングしてもお風呂には入れてあげないよ?
 自分でシャンプー出来るでしょ?(笑)

☆カピバラさん
 そうだと思うわ。
 気持ち良くて・・ついつい仰向けになっちゃったのね。
 その後どうなるかなんて考えもせず(笑)

☆のりじちゃん
 シャンプーして間がないとか
 拭けば済みそうな時はしないけどね。
 目土の上でやっちゃって毛の奥まで入り込んでたから。
 ウンPの上でなんて・・
 ウチはそんなお下品な事しないわ~(笑)

☆キャンディ’ズママさん
 そうなんですね。
 これが何気ない幸せってものなんでしょうね。
 それなら・・なぜ溜息吐いたのかしら 私(笑)

☆エルメスままさん
 あ・・その言葉だけで報われます(笑)
 パトロールと日光浴で終わればいいのに┐(´-`)┌

☆かなこさん
 ウチねぇ、拭かれるの苦手なの。
 たいていははらって済む程度なんだけど
 この時は毛の奥まで土が入っちゃったから。
 てんちゃんはシャンプー嫌がらない?
 キティのカップはもらいもんよ♪

| ジョーディーママ | 2010/06/04 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

