PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い顔♪ いちお・・・。

この所、お散歩では笑顔・いい顔をくれないジョーディー君。
つい先日、そう記事にしたばかりなんだけど。

昨日は夕方早目に帰って来たパパと3人でお散歩行ったんですよ。



ほら、見て見て♪ちゃんとカメラ目線!






6-9-1.jpg

コンデジだったけど、こんな顔してくれたの!
ね?結構いいでしょ?可愛いでしょ?









6-9-4.jpg





たまたまポッケにオヤツ入ってたから (号泣)




・・・・・複雑。

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相好を崩す、ってやつね。
私のポッケにもおやつが入ってるよ。
たまたまじゃないけど。いつもだけど。
人間用だけど。ダイエットしてるけど(涙

| 古梅 | 2010/06/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

常にオヤツ持参でお散歩してるよ。
だってさ、
散歩中にイイコにした時、
ご褒美にあげるし。
ジョーディー君、普通だよねー。
ボランティアでいい顔はしないよね(^^)
ナニゴトも報酬次第よね

| うーママ | 2010/06/09 09:55 | URL |

ジョーディー君、3人でのお散歩が嬉しくて良いお顔してくれたのかと思ったら^m^
そうか、お目当てはポッケのオヤツだったのね(^^ゞ
「くれるよね♪オヤツ♪」というまなざしで見つめていますねぇ^^
オヤツ目当てだったとしてもこの可愛いお顔が見られたので嬉しいわ♪

| ポチ子 | 2010/06/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

はい?良い顔&カメラ目線をする時は常におやつ目当てですけど...。
私が必ず片手におやつを握りしめてるの知ってるから、交差点とかで
ジーッと見てるのよ。
端から見たらすごく忠実そうな犬(汗)。

| ひぃ | 2010/06/09 11:43 | URL |

そりゃあそうよね,ジョーディー君^^
正当な労働の対価を要求しているだけだもんね。
ボランティアじゃ,出来ることも限られているわよね。
ジョーディー君だって,慈善事業でやっているんじゃないんだからねぇ<何を?

…うちは何もあげないときは,ワザとそっぽを向きますが何か?

| カピバラ | 2010/06/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・うちもね昨日やけに隣で顔くっつけてくるな・・って思ったらジーンズのポケットにさつまいもスティック一個入ってた(笑)
なんでわかんの?とか思っちゃった。
閣下も笑顔でおやつゲット作戦ですな

| ガオ母さん | 2010/06/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

パパがおやつ持ってたら、もっと 「 にぱっ 」 って顔になるのかしら^^
あ、別に 試さなくていいのよ?
辛いでしょ? うふふ^^

| のりじ | 2010/06/09 12:57 | URL |

カメラ目線やっぱり良いですね
とっても可愛いよジョーディー君 v-238
でも おやつだけって事は無いと思うなぁ
みんな一緒だからだよねぇ
だってさ我が家のふたり 私がおやつ持っていても
カメラ目線無理だもん ...って私だけかな v-12

| こーぱママ | 2010/06/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

そんなもんよ。
普段はママっ子のくせに、
ダンナがオヤツもってるだけでパパッ子になるわよ、姐さん。
お散歩にもフードは持って行ってるけど、
どっちかといったら、いい顔っていうより
必死顔かしら(涙)

| MIPPY* | 2010/06/09 13:34 | URL |

おやつ一カケでこんなに良いお顔するなんて
かわいいじゃありませんか

3人で揃ってお散歩って きっと嬉しいのでしょう
最近は 夜のお散歩は主人が居るときは主人とヴェルなんです
玄関さきで振り返り 私を誘う時があるんです
私はその間 夕食の片付けやらやることいっぱいなので・・
内心(チェッ!!)なんですけど(笑)

尻尾ブンブンだし嬉しそうなのでお供しますけど
留守中にひっそりオヤツを食べて楽しみたいんですけどねぇ~
ジョーディー君の笑顔ほどではないけど 似たような顔して食べてます うふ・

| ヴェルママ | 2010/06/09 17:52 | URL |

うん、うん、かわいいv-10
3人でのお散歩もうれしいんだよねv-238
屋根終わりそう?そろそろ梅雨入りみたい・・

| エルメスまま | 2010/06/09 17:57 | URL |

うん!いい笑顔じゃない?
かわいいよ~、ジョーディー君らしくニコニコ。
パパも一緒だったから?(逃…)

まぁ~、モデルの報酬としてはおやつは必須事項ですよ~ママ。
それと…そのうち事務所通して!って言われないよーに(爆)
ここまで有名になると、笑顔にも価値が~~

| まろん | 2010/06/09 20:56 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
これはモデルとしての自立心というか覚悟が出来たというか??
矢張りプロには正当な報酬を差し上げるのが・・・。
で、ジョーディーママ様、クイズ正解おめでとうございます!!
あとは抽選会ね!やっぱりグリさんキックで行こうかなぁ??
屋根、頑張って下さいね、何か来週から梅雨になりそうじゃない?

| たっぺねーさん | 2010/06/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

余りにも笑顔過ぎるわよ
何もなくて この笑顔ならサイコーなんだけどねぇ

| ジョジョボ | 2010/06/10 04:44 | URL | ≫ EDIT

うんいいお顔だ(⌒⌒)
そっか~ジョーディくん パパが好きなのか~
パパがいたから嬉しかったのか~(爆)

| かなこ | 2010/06/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くてすみません<m(__)m>

☆古梅さん
 ねぇ・・もしかして・・・
 バッグの中には飴ちゃんが入ってたりする?

☆うーママちゃん
 そうなんだ~。
 私はまず持っていかないのよね。
 散歩中に良い子にするのは当たり前!今さら!そう思ってたの。
 だって・・オヤツがないならイヤ・・とか平気で言いだすし┐(´-`)┌

☆ポチ子さん
 ジーンズのコインポケットに入ってたの忘れててね。
 なんでこんなに見上げるんだろう?
 良い子でオスワリなんてしちゃってるんだろう?って。
 立ちあがって鼻でツンツンってされて納得(笑)

☆ひぃさん
 握りしめてるの?
 なるほどね・・。それが傍目には忠実に見えると。
 良い事聞いた~(笑)

☆カピバラさん
 労働?!
 ちょっと・・散歩に連れて行ってるのは私よ? 
 労働というなら私の方だってば。
 ボランティアだってば(笑)

☆ガオ母さん
 まさにそんな感じ(笑)
 なんでわかんの?って・・匂いだよね。
 『持ってんでしょ?そこ、入ってるんでしょ?』って
 嬉しそうだったなぁ(^∇^)

☆のりじちゃん
 うふっ、試さないわよ~。
 パパにオヤツを持たせるのは集会の時だけよ~(笑)

☆こーぱママさん
 みんな一緒で楽しいってのはあるだろうけど
 それだと余計にカメラ目線くれないから
 やはりオヤツの力が大(笑)
 こーぱ君たちだってちゃんとカメラ目線してるじゃな~い♪

☆MIPPY*ちゃん
 あ・・COCOちゃんはねぇ・・・
 オヤツはやっぱり見逃せないでしょう(笑)
 良い顔よりも必死顔?
 きっと爺の教えがそうなのね!

☆ヴェルママさん
 なるほど~。
 上手~くヴェル君とパパさんをお散歩へ送り出して
 その間にママさんは尻尾をブンブン振りながら
 一人で美味しいオヤツを食べてるのね?(笑)

☆エルメスままさん
 3人一緒+オヤツ。 
 最高の気分だったんでしょうねぇ(笑)
 屋根・・微妙です。
 明後日までに終わらないと・・・雨だぁ(T_T)

まろんさん
 パパも一緒だったしオヤツもあったし┐(´-`)┌
 そりゃね、寝てるとこ起こしての撮影とでも言うなら
 それなりに報酬も考えるけど・・
 そもそもお散歩はジョーディーのためなのに(笑)

☆たっぺねーさん
 え~、こんな覚悟や自立心ならいらな~い(笑)
 抽選会はグリさんキック?
 んじゃ、今からグリさんに祈っとこ♪
 屋根ねぇ・・頑張るのは職人さんだけど(笑)
 そろそろ雨くるよねぇ(涙)

☆姐さん
 何もなくてこの顔してくれるなら
 苦労しないんだけどな~。
 でも、私としては70点くらいなのよね~。

☆かなこさん
 ・・・・・・・。
 うわぁぁぁぁぁぁん!
 かなこちゃんのイジワルゥ~~~!!

| ジョーディーママ | 2010/06/10 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT