PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はボツで

おはようございます、ジョーディーママです。
本日、6月の第3日曜日。 父の日でございます。
そんな日に相応しく(えっ?) ボツ特集です(笑)


「早すぎて」


とっても楽しそうな様子を撮りたかったのに
あまりに動きが早すぎてブレ過ぎボツ。



「もっと優しく・・・」

6-20-4.jpg

先日の記事でボールに魔法をかけた瞬間。
指に合わせるはずのピントがジョーディーに合っちゃって
しかも「可哀相な子を見るような目」を向けられ、あまりに悲しいのでボツ。



「笑顔だったのに 2枚組」

6-20-2.jpg

良い顔だったのに自分のミスでブレてボツ。



6-20-5.jpg

これもとっても良い表情してたのに
シャッターを押そうとしたら近づいてきちゃって・・・ボツ。



6-20-3.jpg




そいつはどーも。

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪


~6月の新作~


52124_1276871735.jpg

リッチになりたいアナタにお薦め
今度はフワッと甘~い「富豪」と言う名のロールケーキ(笑)
福パパさんありがとうございます~!

| 犬 日常 | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ~またお隣さんが何処に売ってる?って
言っちゃうかも(笑

「笑顔だったのに 2枚組」カワイイっ
本当!毎日ご苦労様です。

| こたママ | 2010/06/20 10:46 | URL |

美味しそうなロールケーキ・・・
食べてみたい・・・
ジョーディー君って食いものになるとホント美味しそうだから不思議・・・チーズケーキもいいね!
・・・あっ、青かびチーズもいいかも・・・福パパさんのおつまみで丁度いいんじゃない?

| エルメスまま | 2010/06/20 12:15 | URL |

ジョーディー君の哀れみの目が(爆笑)。

・・・ねえ,ママ,楽しいの?それ。

みたいな^^;

ロールケーキ,黒い部分を食べるのに若干勇気が要りそうなのは私だけですか?(笑)

| カピバラ | 2010/06/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

お隣さんが食べたいって思うんじゃないか
心配です!
かなりフワフワ感あるもの♪
ボツ写真・・・残念!って一人で悔しがったりして。
ブレなしのいい笑顔に生活感のあるバックっていうのが
一番の悔しいレベルです。

| みーはは | 2010/06/20 13:33 | URL |

あの、どれも私にとってはボツじゃないんですが(汗)。
これでボツだと載せる写真なくなるわ。

ところで、イマドキのお宅には消化器って普通にあるものなの??

| ひぃ | 2010/06/20 14:56 | URL |

ままどおる風のお菓子だけど
ままどおるより
断然富豪度が高いのね。
いいわねー(笑)
ぶれちゃった最初の写真
本当に楽しそうだね。
ぶれちゃってても、ぼけてても
使っちゃえばいいのに、もったいない!
……って、人のブログだと思うね(笑)

| うーママ | 2010/06/20 15:21 | URL |

えどまあるおいしそうです。

ジョーディさんて、かわいいより、すてき!と言う言葉が
ぴったりくるけど、1枚目はほんとかわいい♪
ブレ写真を除いても、ブログができる皆様がうらやましいです。

| ぶーふーうー | 2010/06/20 16:56 | URL |

あー怖かった。
さっきね・・ここを見てたら大きな雷がなってあわててパソコン切ったんだ(汗
雨がザーッと降って雷もやみました。

三枚目そんなにぶれてる?(違いがわからない女です)
ブログのおもしろ系にはぶれ写真もかなり使えるから消去しないで一応とっておきます(笑)
ロールケーキ・・これで閣下って皆がわかるところが面白いよね~

| ガオ母さん | 2010/06/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

写真どれもかわいいですけどね☆
ロールケーキ☆すごいです!
食べてみたいような食べるのに勇気がいるような(笑)。
そういえば今日すごい雷雨がありました。
ママさんの所はどうでした?
ジョーディー君怖がらなかったかな?!
びっこは大丈夫でした。。留守番中でした(笑)

| びるまま | 2010/06/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

うちもブレるくらい尻尾を振ってくれないかしら(T_T)
ある意味、魔法をかけた瞬間のジョーディー君のお顔はベストショットかと^m^
私も笑顔の1枚目、ブレてるのがわかんないですよ^^
江戸丸ロールケーキは、何度見ても美味しそうです♪

| ポチ子 | 2010/06/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

一枚目 ぶれてるところが
逆に楽しそうでいいんじゃないの?だめ?

すみません そのケーキ
ぜひ食べたいんで送ってください
まってます(⌒⌒)

| かなこ | 2010/06/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

毎日お写真選び大変なんですね
1枚目とっても良いと思うんだけどなぁ
我が家だったら絶対に OK ショットだけどなぁ

ロールケーキ とっても美味しそうだよねぇ
ジョーディー君味って どんな味なんだろう?!

| こーぱママ | 2010/06/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

おはよ!
福パパさんとこで先にえどまあるを見たんだけど、
すっごいウケたわ(笑)
えどまある=江戸丸って
日本語に直すと寿司屋みたいになるのね~(爆)
富豪形無し??
で、父の日になんでボツ??
あ~~、パパ孝行で忙しいのね~!
でもねワタシ忘れてたの~~、父の日ってことを(爆)

| MIPPY* | 2010/06/21 06:01 | URL |

お気に入りの顔なのに
ブレてるのって
ほんと悔しいですよねぇv-393
ジョーディーくん
めちゃめちゃカワイイ笑顔v-291
とても半目&舌チョロで寝てたとは
思えないゎ(笑
(えっ、しつこい?e-455

| ゆみ | 2010/06/21 08:17 | URL |

☆こたママさん
 さすがにもう勘違いはしないと思う(笑)
 笑顔可愛い?
 あとは私の腕が伴うようにしないとなぁ^_^;

☆エルメスままさん
 ロールケーキのご注文は福パパさんへ(笑)
 黒い部分が海苔っていうのには驚きましたけど(^∇^)
 青カビチーズ・・・? やっぱりカビなの?^_^;

☆カピバラさん
 そうなのよ・・。
 何もあんな目をしなくたってねぇ・・・。
 ここでくじけなかった私を褒めて(笑)
 ロールケーキの黒い部分は海苔ですってよ♪

☆みーははさん
 大丈夫。もう大丈夫だと思います(笑)
 写真のバックに生活感があるのは仕方ないでしょ~。
 だから、ブログ始めてからだいぶ家の中を片付けるようになったもの(爆)

☆ひぃさん
 だってさ・・
 勝手に撮ってくれる高性能のデジイチ使ってるのに・・。
 消火器は他の地域は知らないけどこの辺では普通にあるよ。
 消防署と自治体が管理してるのかな?
 期限が切れる前にちゃんとお知らせがきて
 新しい物と交換するの。(もちろん有料)
 
☆うーママちゃん
 「ままどおる」がわからなくて調べちゃったよ(笑)
 写真ね、ブレボケだけど本当に楽しそうだから
 使おうとは思ってたのよ・・。
 でも記事に組み込めなくて結局ボツに^_^;

☆ぶーさん
 美味しいんじゃないかと思います・・・たぶん^_^;
 可愛いより素敵ですか!
 聞いたら喜ぶだろうなぁ。(ただいま爆睡中 笑)
 ブレ写真を除くために・・撮りまくるんです(爆)

☆ガオ母さん
 あ、そっち雷だったんだ~。
 こちらは予報だけ出て結局な~んにも。
 3枚目ね、ブログ用に縮小するとそんなでもなかったね。
 実寸はありゃりゃ~って感じなんだけど。
 ウチの子ってやっぱり模様でわかるのかしらねぇ?

☆びるままさん
 ままさん家の方も雷雨だった?
 こちらも予報だけはあったの。ヒョウが降るとかね~。
 でも・・結局雨さえ降らなかった。
 ロールケーキ、これは多分食べても大丈夫。
 もそもそ動いたりしないと思うから(笑)

☆ポチ子さん
 ベストショット…そう、あの顔は「ある意味」ベストショット(涙)
 笑顔ね、実寸だとブレブレなんだけど
 縮小ってそれをカバーしてくれるのね(笑)
 ロールケーキ美味しそうよね♪
 黒い部分が海苔ってのが個性的だけど(爆)
 
☆かなこさん
 ありがとう。
 そうなんだけどね、楽しそうなんだけどね
 通常記事で使い道がなかったのよ(笑)
 ケーキねぇ、送ってあげたいけど製造元は私じゃないからなぁ(爆)
 
☆こーぱママさん
 1枚目OK? 確かに思いきり楽しそうだけど♪
 実はこの前後の写真なんて・・犬って判別出来ないくらいなの。
 なんだか白い物体(笑)
 ジョーディー君味~?…想像しなくても・・いい?(爆)

☆MIPPY*ちゃん
 最初に「江戸丸」って言ったのヴェルママさんなのよ(笑)
 寿司屋ね~、私は釣り船?って思ったよ。
 ホント、富豪形無し(爆)
 パパ孝行はしなかったけど・・私はちゃんと覚えてたわよ?

☆ゆみさん
 そうなの!すっごい良い顔なのに~って。
 こんなに可愛い顔が出来るかと思えば
 妖怪のような顔で爆睡・・・。
 不思議な生き物よねぇ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/06/21 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT