PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うようにいかない

おはようございます、ジョーディーママです。
いやぁ~、見事に二度寝しました(笑)
パパの出勤は遅いので別に困らないんですけど・・
屋根の職人さんがみえるまで30分しかなくて大慌てでした。
で、予約投稿もしてなくて 現在進行形で大慌て中ヽ(゚▽、゚)ノ




さて。 昨日は父の日でしたね。
「お父さんいつもありがとー!」なんて感謝しちゃう日ですよ。





本来ならば今日の記事は 父の日の贈り物 と題して・・・


私からは 好物の特性特製カレーと (MIPPY*ちゃんありがと~笑)

6-21-1.jpg



淡路島からのお取り寄せ極上アイスクリーム

6-21-2.jpg




そして。




愛情100%のお出迎え・・というキャッチコピーの動画で締めくくるはずだったのに・・。





・・・そんだけ?



何て言うかもう・・動画撮ってても肩透かし^_^;
ただでさえいつも帰りが遅いのに
昨日は30分残業して帰ってきましたからねぇ・・・。
早くしないと日付変っちゃうよ という時間だったので
ジョーディーも眠かったんでしょうね(笑)


6-21-3.jpg






それでも一応 愛はいっぱい!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 08:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お出迎えしてくれるだけでも愛情いっぱいだと思う…

比べるレベル(=ウメさん)が低すぎだと、
何をやってもすげえと思ってしまう@ウメ飼い主

| 古梅 | 2010/06/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君,『はい出迎えた。さ,上がりましょ』って感じなのでしょうか?^^;
もっとこう,盛り上がりが欲しい!というママさんの気持ちを読んで,あえて大人の対応?

アトムは最近,『ダディのお出迎え=別料金』という認識になってきました…。
そこは家庭犬として,日常業務としてお出迎えするところでしょ…orz

| カピバラ | 2010/06/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

『特性カレー』ってとこで、
慌ててるママが想像できるわ(爆)
だから、つっこまないであげる~♪うふふ~♪

あ、ちなみにね、昨日やっぱり途中で忘れちゃって
ダンナが今朝…
『○○○(ムスメ)、父の日って知らなかったのかな…』って
ボソって言ったのが涙を誘ったわ(涙)

| MIPPY* | 2010/06/21 12:58 | URL |

あ、忘れてた。父の日。
でも、出張中のダンナにスカイプでバスキー見せてあげたからいっか♪

ジョーディーくんにとってはいつもと同じ日だもんね。
パパにとっても、いつもと同じくジョーディーくんが元気でいてくれれば
それが何よりのプレゼント☆

| ひぃ | 2010/06/21 13:11 | URL |

父の日も終了して、また11月の父の誕生日までは連絡を断ちます(=_=)
カレー美味しそう♪
そして、アイスも食べたいよぉ~(>_<)
うちもるくおは、ポチロウが帰ってきてもテンション低めだからジョーディー君のお帰りはすっごく大喜びに見えます(*^_^*)
途中ママさんに向けた笑顔も可愛い^^
確かに、アッサリお部屋のほうへ戻った感じはありましたね^m^

| ポチ子 | 2010/06/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

パパのお出迎えなのに、ママに抱きついちゃダメでしょ、ジョディ君(^^ゞ
父の日ね、昨日は忙しかったんで、今日 実家に行ってきますが、
お父ちゃんへの父の日は、子供達、何も考えてなかったようで …
まあ、私の父親じゃないし~?

| のりじ | 2010/06/21 14:27 | URL |

パパのお迎えなのに、ママに飛びついてる
ジョーディーくん、思わずプッと笑っちゃった!
そうか、眠かったんだね!!

カレー、おいしそう♪
ママのおうちは辛口??
それとも甘口??
私、実家で甘口で育って、
タッパーさんはずっと辛口だったそうで。。。
なので、辛口で作るんだけど、
結婚当初は辛くて鼻血出してたの(爆)
今は慣れたけど(笑)

| クロムママ | 2010/06/21 17:31 | URL |

あっ~このアイス!
うっ食べたくなってきた…
カレーも美味しそう今週しようっと♪
ジョーディーさん十分愛情こもったお出迎えやんね~
ウチなんて。。。可哀想よ!寝てるもん(涙
で、旦那さんが声かけてやっと…

| こたママ | 2010/06/21 20:56 | URL |

すげぇ。。。
お取り寄せのアイス・・・・
死ぬまでに一回でいいから食べてみたい。。。
特製カレー どんな味なんだろう。。。
食べてみたい。。。
カレーだったら朝昼番朝って続いてもいいくらい好き

| かなこ | 2010/06/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様、ジョーディー君、
お迎えしてくれるだけでもすごいって・・・。
うちなんか戻っても首をもたげて「ん~~??あ、な~~んだ」
ってな感じで終わりなんですけど。
淡路島のお取り寄せアイス??うまそう~~~!!
でも6個であのお値段じゃうちには無理だな。
ね、美味しかった??

| たっぺねーさん | 2010/06/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

お取り寄せでアイスって「セレブ」ですね。
スイカといいアイスといい、見ると直ぐ影響で食べたくなります。今日、初スイカ買ってしまいました。明日はチョコアイスとカレーの家が多いかも。

ジョーディー君の「目」大きいですね。羨ましい~!

| 作久良 | 2010/06/21 22:24 | URL |

今日はポチっとして逃げちゃうけど
ごめんね!!!

| うーママ | 2010/06/21 22:31 | URL |

お待たせいたしました お返事です

☆古梅さん
 あら、そんな事ないわよ~(^^)
 だってお兄ちゃんを出迎える時のウメさんなんて
 そりゃ~もう・・・(自粛)

☆カピバラさん
 別料金?課金が発生するわけ?(笑)
 アト君ったら・・^_^;
 大人の対応はいらないから思いきり出迎えてあげて欲しいんだけどねぇ。

☆MIPPY*ちゃん
 まったく・・どんなカレーだよねぇ(爆)
 娘ちゃんも忘れちゃってたの?
 で、ずーっと「今日父の日…」って思いつつ
 言いだせなかったのね、丸い人。 ・・・切ない^_^;

☆ひぃさん
 バスキー君見せてあげて手打ち?(笑)
 そうね、考えたらジョーディーにとってはいつもの日だもんね。
 でも・・いつもはもっと鳴いたりして歓迎っぽいのよ^_^;

☆ポチ子さん
 連絡・・断っちゃうんだ^_^;
 るくおさんって「おかえり~♪」とかより
 「お、帰って来たか。変った事なかったか?」って
 そんなお出迎えな気がする~(笑)

☆のりじちゃん
 そうなのよ。なんで私の方に来たんだか?
 いつもあんなことしないのよ。撮ってたから?
 ウチもね、パパは私の父親じゃ~ないし
 だからカレーとアイスだけで(笑)

☆クロムママさん
 多分ね、「こんなんで良い~?」って意味だったと思うんだけど・・
 義務で出迎えなのかって(笑)
 ウチのカレーは辛いよ~。
 辛口買って、作る時にちょっとスパイス足して
 仕上げにガラムマサラも入れるから~♪
 その分、炒め玉ねぎも入れて 圧力なべで人参の甘味も出すの。
 ママ、鼻血出ちゃうほど甘いの食べてたの?

☆こたママさん
 うふん、そうよ~あのアイスよ~♪
 まだあったのよ(笑)
 ウチも一時は2階の寝室で寝たまま・・なんてこともあったよ。
 さすがにそれはいかんだろう~ってやめさせたけど^_^;
 こた君、起きるのが面倒じゃなくて目が覚めないの?

☆かなこさん
 こたママんとこで見てね・・つい買っちゃった(笑)
 美味しいわよ、確かに。
 その辺のアイスに比べたらお高いから・・リピートしてないけど(涙)
 カレーは普通だよ、多分^_^;
 一応あれこれこだわって作ってはいるけど。
 >カレーだったら朝昼番朝って続いてもいいくらい好き
 …ウチのパパと一緒だ(笑)

☆たっぺねーさん
 首をもたげてくれるだけでも良しとしましょうか(笑)
 アイスね、美味しいよ~♪
 でも6個であのお値段だからね
 ウチも2度目購入がいつか・・あるかどうか・・^_^;
 あ、でも自信を持ってお遣い物に使える!

☆佐久良さん
 セレブじゃないですよ~。
 他の所で見て食べたくなってつい買っちゃったけど・・
 それっきりだもの(笑)
 初スイカはいかがでした?

☆うーママちゃん
 いいのいいの!
 その気持ちありがとう!!

| ジョーディーママ | 2010/06/23 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT