PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお留守番~お散歩編~

さて、昨日の続きです。


無事にオヤツを食べ終えたところで 次のご褒美。
ジョディ君、お散歩行く?

6-26-6.jpg



でね、ここからは・・・もう私の文章はいらないと思うんです。
いったいどんなお散歩だったかは 写真でお分かりになると思います。
どうぞ。



6-26-3.jpg



6-26-1.jpg



6-26-2.jpg

コンデジだったのが悔やまれるけれど。



そして帰宅後・・・。

6-26-4.jpg

お昼寝出来なかったんだろうね(笑) 
ママのありがたみがわかって・・たまには留守にするのもいいわよね♪



お留守番お疲れさま(^^)

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!
とってもいいお顔していますね♪♪
よっぽどお留守番が寂しかったのかしら。。

…はぐもこんなお顔してくれればいいのに…振り向きすらしませんよ…泣

| molamola | 2010/06/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
すげーーー可愛い!!!
でも、毎日こんな散歩じゃないの?
うち、毎日こんな感じだよ?

| うーママ | 2010/06/26 10:01 | URL |

何度も行ったり来たり・・・
何回見ても良いお顔!
しあわせです~

| エルメスまま | 2010/06/26 11:03 | URL |

目が「への字」だったり、つぶらでキラキラだったりで楽しい散歩の様子が浮かびますよ。

ジョーディーくんにとって、お留守番の時間は試練なのね。ママさんの側で安心して寝ている姿が可愛いです。

| 作久良 | 2010/06/26 11:44 | URL |

お留守番の怒りの反動もあって笑顔炸裂!

そう。この顔が見たいから飼い主がんばっちゃうのよねぇ。
たとえ疲れててもお腹いっぱいで動きたくなくても(笑)。

| ひぃ | 2010/06/26 14:23 | URL |

お散歩がどんだけ楽しいかよーくわかりますね(*^_^*)
こんなにキラキラ笑顔になってくれるなんて、こっちまで嬉しくなりますね^^
お留守番の時って、やっぱり熟睡できないんですかねぇ(^^ゞ
うちも、お留守番が長い日はもうずーっと同じように爆睡してます^m^

| ポチ子 | 2010/06/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

うちなんて留守番が仕事だったじゃん。
今は一緒にいるから夜よく寝ること。
いるほうが熟睡できないみたい。
でもそれが当たり前になるとずーーッと帰りまで外見ながら待ってるんで・・でもさ・・
散歩行ってもあんまり嬉しい顔って見たことないな。
読んでも閣下みたいに振り向かないし(汗
いいな~うー先生のところもいっつも散歩で良い顔してんじゃん。うちさ・・ンコのときしか正面撮れなくてそれでも顔そむけるよ。
散歩中に「楽しいね~」って顔撮影したーーーい!おやつ抜きで!

| ガオ母さん | 2010/06/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

なんかね、今日の ジョーディー君の顔見て 思ったのよ。
ジョーディーママに ぴったりだなって。
んとね、わかりづらいかな、
ジョーディー君が ジョディマに 似合ってるってことだよ。
例えばね? ひなっちを連れてる ジョディマ …
ね? 想像出来ないでしょ?

| のりじ | 2010/06/26 18:22 | URL |

なんだぁ~!結局甘えん坊ってことなんですよねー♪
ジョーディーくん、ママいないとダメなの。
だからお留守番してたら怒るの。
かわいいなぁ。

| ねねmama さんへ | 2010/06/26 18:35 | URL |

↑↑名前まちがえて投稿しちゃった。
ごめんなさ~い!

| みーはは | 2010/06/26 18:36 | URL |

クロムにお見舞いコメントありがとうですm(__)m
元気だよ~♪

ジョーディーくん、笑顔最高!!
こんないい笑顔でお散歩なんて、いいなぁぁぁ!!
うちはね、より一層眉間にしわを寄せてクンクンが多いよ^m^
ジョーディーくんの笑顔に癒されたぁ❤

| クロムママ | 2010/06/26 21:27 | URL |

やっぱこの顔じゃなきゃねぇ
同じ何度も戻られても 昨日とはエライ違いよね(爆
しかし たまにの留守番でも やっぱこうなるんだ
甘えたチャンは仕方ないんだよね

ところで 晴れてたの? コッチ大雨警報出ずっぱりなんだけど・・・
丸一日土砂降りよ

| ジョジョボ | 2010/06/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました お返事です。

☆molamolaさん
 いい顔してますよね~♪
 いつもこうなら私だってルンルンでお散歩へ行くけれど・・・
 めったにないの^_^;

☆うーママちゃん
 毎日こんな感じなの?
 うーちゃんとチビラってどんだけ可愛いの?
 ウチ、たまによ?

☆エルメスままさん
 ありがとうございます。
 私もこの時のお散歩は幸せな気分でしたね~♪
 いつもこうならいいのに・・。

☆佐久良さん
 なんだか始終ウキウキした感じでしたよ♪
 あ、ジョーディーにとってお留守番は・・・
 試練なんてものじゃないそうです。拷問だそうです(笑)

☆ひぃさん
 そうなのね。怒りの反動だったんでしょうね~。
 そうそう、お散歩の度にこの顔を見せてくれるなら
 暑いとか蚊がいるとか 文句言わないわ、私だって(笑)

☆ポチ子さん
 お留守番の時は寝てないらしいです。
 この日も鳴いてみたいなの・・お隣さんによると^_^;
 だからって常に一緒にはいられないしねぇ・・。

☆ガオ母さん
 ウチだって普段の散歩では呼んでも面倒臭そうに見るだけよ。
 この日はね、呼びもしないのにあの満面の笑みよ
 しかもオヤツなしよ(笑)

☆のりじちゃん
 わかる気がする。
 逆に言えばやっぱりのりじちゃんは爺とひなっちじゃなきゃダメよ。
 共に過ごす時間がそうして行くんだろうねぇ♪

☆みーははさん
 つまりそう言う事です(笑)
 すっごい甘えん坊ですよ~昔から。
 年くって、それを素直に表さなくなってきてるけど^_^;

☆クロムママさん
 より一層シワが寄っちゃうんだ(笑)
 かなり真剣にニオイ嗅ぎしてるってことね~。
 ウチも散歩中ずっと笑顔ってのはめったにないのよ。

☆姐さん
 そうそう!同じ何度も戻られるなら笑顔の方が(笑)
 普段の短時間の留守番ならこんなことないけどね。
 電車使って出かけるような時はね~^_^;
 あ、雨はこの後きたよ。

| ジョーディーママ | 2010/06/28 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT