PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か私にご褒美を!

おはようございま。
訳あって本日リアルタイム更新中です。




こんな一日だったんです・・・昨日は。



6-29-6.jpg

比較的暑さには強いジョーディーでさえでさえ辟易する湿度の高さ。



こうなりゃサッパリする手はただ一つってことで 
(私が)汗だくになりながらシャンプーしました。
良い子で協力的だったら後でご褒美あげるよ~って約束で。



6-29-1.jpg




6-29-2.jpg




6-29-3.jpg




6-29-4.jpg

つまり…良い子で協力的だったわけで。




私一人損した気がするのはなぜなのかしら?

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 09:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イメージ的に、ジョーディーくんってシャワーの間すっごい大人しく
洗わせてくれそうな気がするんだけど、違うのかしら。

こういう時におやつあげたことないなぁ。
「アンタそろそろ臭いし、嫌われないために洗ってあげるざんす」
くらいな感じ(笑)。

| ひぃ | 2010/06/29 10:22 | URL |

こちらも雨がすごいし、湿度が高くて水の中にいるみたいに息苦しい感じです(-_-;)
るくおもなんだか痒そうにしてるんですよねぇ(~_~;)
ジョーディー君、サッパリして良かったね^^
良いこで協力的だったなんて素敵♪
そう・・・汗だくになりながらきれいになるためにシャンプーしてあげてるのに、オヤツを差し上げてなだめているのに、キレられたあげくに、仕返しに早朝に起こされるこの理不尽さ(T_T)
あ、少し慰めになったでしょうか(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/06/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

( ・∀・)つ◎ 飴ちゃんどうぞ♪

…あ,怒っちゃイヤです~~(てへv)

寝ているジョーディー君の苦悶の表情に,その日の不快指数が表れていますね^^;
おいし~い♪の顔が本当においしそうv

| カピバラ | 2010/06/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

私も 日曜日 一人で2人をシャンプーしましたよ。
で 後片付けの間 ガムをあげておいたのですが 大ゲンカv-12
どうも 直ぐに食べちゃったはなが ゆっくり楽しんでた元気のを横取りしたみたいです(怒)
お互い 誰も 褒めてくれないし ご褒美くれないよね・・・・・・・・・・・(涙)

| 元気君のママ | 2010/06/29 12:03 | URL |

ジョディくんと同じオヤツあげようか?(爆)

そうよ、ワタシだっていつも2頭洗って、
こっちがヘトヘトなのに、誰もご褒美なんてくれないわっ!
だから、自分で買っちゃうんだも~ん(へ?)

| MIPPY* | 2010/06/29 12:37 | URL |

イラっときて人にあたるならエアコンつけろ!
とダンナが言うので…うふふ~ん夕方から快適♪
でもね、イラっときて人にあたるなら畑に来なくていいとは言わないの(涙
そこ(日中)が一番暑いんだよぅ!!

| 古梅 | 2010/06/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ、この湿度でね、ぷ~んとね。 香ばしいのがね。
だからよ! 土曜日 地蔵に シャンプーさせようと思ったら
ゴルフとか言ってるし、
日曜日には 熱出して寝込むし (-"-)
ほんと 使えないったら!
( あ、私は カメラ担当だから、シャンプーはしないのよ~^^ )

| のりじ | 2010/06/29 15:40 | URL |

ウチ毎日の事だしぃ
もぅとっくにエアコンフル稼働してるのにさ
ジョジョの為によ
なのに どーして? ご褒美いらないから特効薬くれっ!

それ何食ってんの?ジョーディー君

| ジョジョボ | 2010/06/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

いいこにシャンプーできたんでしょう?
それだけで十分にご褒美じゃないの・・・
なんだったらうちにくる?
うちのシャンプーの様子みたら
ご褒美なんか欲しがってごめんなさいって
きっと思うわよ・・・・

うわ~~ん((((へ(。><)ノ

| かなこ | 2010/06/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

クロムも洗いたい~~!!
でも、クロムが体調すぐれないから
洗えない~~!!
香ばしい匂いがぷんぷんだよ!!
ジョーディーくん、さっぱりしたんだね!!
ママお疲れ様っ(^^♪
おいしいおやつを食べてご満悦だね(^○^)

| クロムママ | 2010/06/29 22:52 | URL |

わかる!わかる! 体力使って、おやつまで食べられて。
こういうときは、甘いもの(あ!ジョーディーママさん甘いもの苦手でしたね~)
ジョーディーくんのたべているもの美味しそう~♪
私じゃないですよ。ビルにですよ。

| ぶーふーうー | 2010/06/29 23:57 | URL |

お返事遅くなっちゃって申し訳ありません

☆ひぃさん
 イメージ的にはそうよね~。
 まぁ、暴れる訳じゃないのよ。泣き叫ぶわけでもないし。
 ただシャワーが届く範囲内に来てくれないだけで(涙)
 タオルドライは拒否るけどね~。
 私だってオヤツなんてあげたくないけどね?
 「いい子にするって約束だったよね?」っていう切り札になるから(笑)

☆ポチ子さん
 はい、なりました。
 とっても慰めになりましたとも(笑)
 ウチでは翌朝まで根に持つようなことないもの(爆)
 そちら、まだまだ雨がものすごいんでしょう?
 息苦しいってわかるわ。この日がそうだったもの。
 早く梅雨明けしないかしらねぇ・・・。

☆カピバラさん
 飴ー? ちっ、シケてんなぁ・・・(笑)
 苦悶の表情・・まさにそうなのよね。
 扇風機つけたら自分からそこに寝転がったのよ。
 気温はそれほど高くなかったんだけどね~。
 
☆元気君のママさん
 1人で2人・・・頭が下がりますよ。
 しかも必死で後片付けしてる時に・・ガムで大ゲンカとは(笑)
 一言でいいんですよ。喋れないなら視線でいいの。
 「ママありがとう」って言ってくれないかなぁ(涙)

☆MIPPT*ちゃん
 同じオヤツ?
 えぇっと・・まぁ歯石予防にはなるのかな?(笑)
 そっか! ヘトヘトになって、誰もご褒美くれないんなら
 自分で買っちゃえばいいのか~!
 「MIPPY*ちゃんがそう言ったの~」ってウチのパパに言っていい?

☆古梅さん
 そりゃ言わんだろ(笑)
 でも、もしそんなこと言ってくれた日には
 家でエアコンつけて優雅に出来るのにねぇ(爆)
 これからの畑で作業は・・大変なんてもんじゃないもんね。
 お疲れ様。

☆のりじちゃん
 お地蔵さんが熱出してても変わりにやろうとは思わないのね?
 あ・・たまたまやっちゃって
 次の時に子供達が「お母ちゃんじゃなきゃヤダーッ!」とか言ったら
 そっか、お地蔵さんの立場がないわねぇ(笑)
 で、少しは良くなったのかしら?

☆姐さん
 そうだねぇ・・。
 まぁウチで毎日お風呂になんて入れたりしたら
 ジョーディーは間違いなく家出しそうだけどね(笑)
 ジョーディーが食べてるの?「ジャンボーン」ってやつ。
 歯磨きはしてるんだけど・・やっぱり歯石がね~。
 ガムだと最後の方で塊のまま飲み込んじゃうんだけど
 これだとちゃんと噛んで食べてくれるのよ。

☆かなこさん
 ごめんなさい・・・泣かないで?
 私が間違ってたわ。
 そうだったわね。
 良い子に出来ただけで有難いと思わなきゃね。
 んでもやっぱりたまにはご褒美が欲しくなるの(笑)

☆クロムママさん
 うん、クロム君はもうちょっとだね。
 それでも大分良くなってるんでしょう?
 心配なくなったらさっぱりさせてあげてね(^^)
 ジョーディーは思いのほか大きなオヤツをもらえて
 嬉しかったみたいよ~(笑) 単純よね^_^;

☆ぶーさん
 わかってますよ(笑)
 ぶーさんが「ジャンボーン」食べてたらビックリですよ(爆)
 最近ね、本当に少しだけれど
 甘いものもいただくんです。毎日じゃないけど。
 これも・・関東連合の影響なのかしら?

| ジョーディーママ | 2010/07/01 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

