PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急場の凌ぎで

おはようございます、ジョーディーママです。

とうとう7月に入りましたねぇ。
今年も早くも折り返し地点ですよ┐(´-`)┌
あと半分・・・・・無駄なく生活しなきゃな~。



そう言えばあそこの温泉 とうとう「満員御礼」が出たそうで(笑)

満員御礼!

本当に、何度見ても・・なんて幸せな画像なんでしょう。
最初から湯に浸かってるオーバー10歳の面々は そろそろ湯あたりが心配ですが(笑)
紅一点ならぬ白一点のてんちゃん、真ん中で気持ちよさそうだなぁ♪
「あ゛ーーーーーーーーー」って言ってるね、絶対(爆)



ちなみに・・who's who?

満員御礼2






さて、本日の記事なんですけど・・
実は昨日は写真を撮る時間がなくて。
雑用が重なって、ジョーディーと触れ合う時間すらもとれなかったんですよ。
お散歩だけはちゃんと行きましたけどね。

ってことで・・今日はこれで勘弁して?



V の神様の手ほどきで(笑)こちらも現在勉強中~。




溜まった雑用も何とか今日中に片付けたい!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬日常 動画・V | 07:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、作ったね。作ったね。
いーじゃん、いーじゃん♪
空見て目を細めてるジョディ君
かわいいねー(^^)

| うーママ | 2010/07/01 11:34 | URL |

「急場の凌ぎ」じゃないですよ、素敵な音楽に素敵な写真。
空中犬のお耳に萌えして、ボールが浮いているのも驚き!
日差しを一杯浴びて、笑顔が一杯のジョーディーくん、可愛いですね。

| 作久良 | 2010/07/01 12:59 | URL |

この温泉、ビーグル好きにはたまらない状況だけど、入ってもゆったりできないし
毛だらけになってキレイにもならなそう(笑)。

ムービーすてきですぅ♡
ムービーって作って自分で感動しちゃったりしません?(爆)

| ひぃ | 2010/07/01 13:52 | URL |

音無しで見ましたが,とっても素敵♪
映像加工技術が,なんかすごい気がするのですが…。
色々いじりだすと止まらなそうです^^

ジョーディー君て,本当にイケメンだわ~としみじみ…。

| カピバラ | 2010/07/01 15:29 | URL | ≫ EDIT

すっごくステキ!良かった~
いつもより?・・・
ジョーディー君の瞬間的なお写真・・・感動でした!

| エルメスまま | 2010/07/01 15:57 | URL |

こっちの方が時間かかんないの?
あたしえらい毎回苦労するんだけど(汗
ネタの方が楽ちんとか思っちゃう。

あたしもさ・・最近毎日お出かけしてて丑三つ時にブログ読み逃げツアーとか(汗

| ガオ母さん | 2010/07/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

・・・・すごいできてるじゃないの
なんで?どうして?
ソフト買ったとか?
ねぇ あたしまだできないのよ(涙)

真ん中の白い子 宣伝してくれてありがとう(爆)

| かなこ | 2010/07/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

ふんふん、なんとなく分かった (笑
これはやっぱり、デジイチで撮った写真の方が プロっぽくて
カッコイイかもね^^

| のりじ | 2010/07/01 23:32 | URL |

ジョーディーくんにたっぷり癒してもらったよ~❤
表情が最高にいい❤
ムービー、すごくいいね\(^o^)/
私には未知の世界だわ!
今日はいい夢見られそうだよ~ん(^^♪

| クロムママ | 2010/07/01 23:59 | URL |

ムービー素敵です☆
うん、ジョーディーママらしさに溢れてて。
写真がキレイだからジョーディー君が生き生きして見えるわ♪
ママ、Cool Dog Siteの投票ありがとう。
うれしいよー!

| みーはは | 2010/07/02 17:49 | URL |

☆うーママちゃん
 簡単モードの方でね~(笑)
 ボツ写真ばかりを集めたんだけど・・・
 ムービーだと使えそうね(爆)

☆佐久良さん
 わ~、なんだか申し訳ないなぁ・・。
 これね、私は何にもしてないんですよ。
 写真を選んで順番を決めて使う加工コースと音楽選んで・・
 後は勝手にソフトがやってくれるんです~。
 ボールが浮いてるのは連写機能のなせる技(笑)

☆ひぃさん
 あはは・・キレイにならないだろうけど 癒されるわよ・・多分(笑)
 ムービーね、すっごい感動だったわ!
 ここまで(ソフトが)やってくれるんだーって(爆)

☆カピバラさん
 何にもいじってないのよ。
 ソフトがすごいだけなの。
 もっと勉強すると自分であれこれ出来るらしいんだけどね。
 ジョーディーってイケメン?そうかしら♪

☆エルメスままさん 
 ありがとうございます。
 私は何もしてないんですけどね~^_^;
 あ、写真の順番は考えたけど(笑)

☆ガオ母さん
 それがかからないのよ!これすごいのよ!!
 ネタと写真がありゃ、私も普通にアップするんだけどね^_^;
 丑三つ時は・・・寝てようよ(笑)

☆かなこさん
 そうよ。ソフトのおかげよ♪
 自分で買ったわけじゃないけど(笑)
 真ん中の白い子ねぇ・・・
 だって一番気持ちよさそうに入ってるんだもの(爆)

☆のりじちゃん
 うふふっ
 本格モードも楽しそうよ~♪
 そうそう、デジイチ写真の方が映えるね。
 それもちゃんとピントがあったヤツ(笑)

☆クロムママさん
 ありがとうね!
 未知なんて言わずにクロム君のムービー見たいよ~。
 ボツ写真でもつなげるとそれなりになるものだわ^_^;

☆みーははさん
 加工の方はね、大まかに選んで後はソフトがやってくれるんだけど^_^;
 選ぶ写真で印象が変わるかな。
 Cool Dog Site頑張ってね~。

| ジョーディーママ | 2010/07/02 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

