PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言いだしっぺ

おはようございます、ジョーディーママです。



誠に申し訳ないのですが
都合により、本日は通常更新をお休みさせていただき・・たいと思いつつ^_^;






何やら昨日の記事で一つだけ大きな誤解があるようですので
それだけ、訂正させていただいて宜しいでしょうか?


私の言葉が足りませんでしたねぇ。




あのね




「朝散へ行く」と急に言い出すのは




7-10-1.jpg

そう、パパじゃなくてジョーディーなんですよ(笑)


暑くなってくると昼間ウォーキング出来なくなるので
早朝に切り替えるんですね、私が。
そうすると・・何日か後には「ボクも一緒に行く~!」と言いだすわけで。



7-10-2.jpg

そうじゃないよ。
急に言い出すからビックリするだけだって言ってるでしょう?



でね、秋になって最低気温がだんだん下がってくると・・・


今日からはもう行かないから


と、頑なに朝起きなくなる日が来るんです。



ウソのような本当の話┐(´-`)┌


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪


コメントのお返事、ちょっと遅れます。
皆さんの所も読み逃げ・ポチ逃げになります。
本当にごめんなさいm(__)m

| 犬 日常 | 06:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「え・え・え」衝撃的なうその様な事実なんですね。
すっかり、ご主人様かと誤解していました。

ジョーディーくんは寒くなったら起きて来ないの??びっくりです。ストーブが好きなのは知っていたし、ベットを移動させていたのも・・・年齢のせいなのかしら?
作久良は、明るくなると目が覚めるみたいなので寝室は出来るだけ暗くしています。それでも、私が起きると「ガバッと」寝起きがいいですよ。

勿論、吹雪でも、マイナス10度の時も朝散は行きます。(滝涙)

| 作久良 | 2010/07/10 10:20 | URL |

夏と冬の行動って違いますよねぇ。
夏の朝は涼しいけど
冬の朝は寒いの分かってるのねe-454
ちなみに だりあも朝の散歩は拒否します。
朝は動きたくないみたい(笑

| ゆみ | 2010/07/10 10:56 | URL |

あらら、ジョーディー君ご本人だったのね。
失礼しましたー。
でも、いいね。
ジョーディー君の反応で
季節を感じられるのねー。

| うーママ | 2010/07/10 12:04 | URL |

へぇ~!ジョーディーくんすごいねぇ。
朝はダラダラ2度寝してパパのお見送りもしない、毎日かんかん照りの
時間に出たがっては後悔してるっぽいうちの子と大違いだわ。

ママさんもいつものウォーキングが更に楽しくなりますね♪
...って、昼間が朝に変更になっただけか(笑)

| ひぃ | 2010/07/10 12:17 | URL |

うふふ、私最初読んだ時ジョーディー君が言いだしたって思いましたよ^^
でも、みなさんのコメ読んで「あ、パパさんなのね」と思いなおしたけど、当たってたのですね(*^_^*)
ちゃんと夏の朝散歩がすごく気持ちいいって知ってるんだね♪

| ポチ子 | 2010/07/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

ママ、コメ返いいからね!
朝散歩ね~。うちも夏休みに入ったら
行くわよ、5時台に。
でも、多頭は今年はじめてだからねぇ。
早朝からウルさくしない散歩ってできるかどうかが
心配だわ~。

| MIPPY* | 2010/07/11 07:32 | URL |

☆佐久良さん
 ふふっ。
 パパが朝からお散歩へ行くなんて言い出したら
 ジョーディーよりもビックリです(笑)
 寒くなったら起きてきませんよ。
 寒がりさんなのはパピーの頃からずっとですけど
 あれこれ画策しだしたのは・・知恵をつけてからですねぇ^_^;
 吹雪・・マイナス10℃・・良かった、関東で!

☆ゆみさん
 うん、180度違う(笑)
 はぁ?ってくらい違う(爆)
 だりあちゃんも朝は動かないの?
 それって1年中?

☆うーままちゃん
 そうなの、ジョーディーだったのよ~(笑)
 確かにね、この子が朝散へ行くと言いだすと
 「もうそんな季節か~」って思うわ。
 冬場に行かなくなるのは・・私としても助かるしね~。

☆ひぃさん
 バスキー君・・ゆるいなぁ(笑)
 >ママさんもいつものウォーキングが更に楽しくなりますね♪
 …ならないの。ってかウォーキングですらなくなるの。
 ジョーディーが一緒だとね
 同じ時間歩いて 歩数は半分以下なのよ┐(´-`)┌

☆ポチ子さん
 当たってました!
 思い直さなくて良かったのよ~(笑)
 やっぱり自分でも気持ちいいから行きたがるのかな?
 結構遠くまで行きたがるの! 好きっ腹なのに(爆)

☆MIPPY*ちゃん
 ありがとうね!
 真夏は5時台が一番気持ちいいよね~♪
 昨年は私もそうだったよ。
 今年はなぁ・・起きられないなぁたぶん(笑)
 COCOちゃんとパセで煩くしない散歩ねぇ・・・。
 どうなるだろうねぇ(爆)

| ジョーディーママ | 2010/07/12 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

