PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背に腹は代えられず

おはようございます、ジョーディーママです。
こんな時間にリアルタイム更新中です。
・・・・・・・・・・起きられませんでした~^_^;





いつもの時間に目覚ましが鳴って
後10分したら起きよう・・と目を開けてみれば 長~い10分だったようで(笑)
見ればジョーディーもイビキを掻いて爆睡中。
とにかくそれ以上寝てはいられないので 着替え始めれば・・
顔だけこちらに向けて見つめる瞳。

一応、「ジョディ君 お散歩どうする?このまま寝てる?(寝てて!)」と聞けば
元気に飛び起きて 行くよ~♪ と・・・。

あぁそうですか^_^;

7-11-3.jpg


ちょっとお留守番が多くて 遊んであげる時間もなくて
写真も全く撮れていなかったので
朝から行ってきました、デジイチ持って!



7-11-4.jpg

デジイチでコレ?って言わないでね。
すっごいスピードで歩くんだもん。ルンルンなんだもん┐(´-`)┌



7-11-5.jpg

ウンティング中もメールチェックに忙しいオッサン。
いつも思うの。集中してさっさと出しちゃえばいいのにって。
この子はきっとアレね 人間だったらトイレに新聞を持ちこむタイプだわね。



出したもの処理中~

7-11-6.jpg

だってカメラの方をかけちゃったら写真撮れないもの。



7-11-7.jpg

自分が人間で良かったな~と思う瞬間。
排泄物のニオイを嗅いで個人を識別するなんて・・イヤだも~ん(笑)




その後、ジョーディー君たってのご希望で 大好きな川へ。

7-11-8.jpg

ボチャンボチャンと水音が聞こえてくるから
てっきり誰かいるのかと思いきや・・

7-11-9.jpg

なんとあちらこちらで魚が跳ねてました!
望遠持ってきゃ良かったな~。



で、家に帰ってから「川まで行ってきたよ~」と
このお魚が跳ねてた話をパパにしようと思ったらね・・・



朝から一人でデジイチ持って川なんかに行って!
何かあったらどーすんの!!




と、 叱られた(涙)





一人じゃないもん・・一匹いたも~ん!


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君応援ポチッを宜しくお願いいたします! 今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 09:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様
眠れた様で何より・・・
パパは心配してくれたワケでしょ?
で ジョディマは嬉しかったと。。。
朝から惚気てんのか?
私なら即言い返すけどね 「ならアンタが行けば?」って
たまにゃ一人で散歩に連れて行ってくれと思いますな
池でも川でもどこへでもね 地の果てまででも良いわよ

| ジョジョボ | 2010/07/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

“くふふ”のお顔がサイコー!かわいいっ!
ペットボトルかけられたお顔がまぁ超不満顔で、尚更引き立つわ(笑)。

ねぇ、パパさんが心配してるのはママさんよね?
デジイチじゃない...よね?

| ひぃ | 2010/07/11 13:55 | URL |

ねえ、パパさんはやっぱり
ジョディマの心配したんだよね?
うちで同じような事をうーパパに言われたことあるけど
「デジイチが」心配だったみたい。
転んで壊れたらどうするんだって言ってた(T_T)

| うーママ | 2010/07/11 14:01 | URL |

↑うーままと同じことが頭によぎりました。。。
カメラ狙いの変質者とか物取りとかいるかもじゃない?
誰もいなかったら、ちょっとコワイかも。
ママのことだから、誤って川に落ちたりはしないと思うけど。。。
ジョーディーくんのさわやかな笑顔がイイネ!

| みーはは | 2010/07/11 16:17 | URL |

え? みんな いろんな取り方をしてるみたいだけど …
これは
「 そんなの持ってたら、ジョディ君が川に落ちても 助けられないでしょ! 」
ってことだよねえ?
ママの心配? ないないない!

| のりじ | 2010/07/11 17:21 | URL |

私も昨日、あと10分って思って寝たらずいぶんたってました(^^ゞ
眠れる時は、お疲れということなのですからいいのです♪
いいな、ジョーディー君起こすまで寝ててくれて(T_T)
くふふ、、良いお顔(*^_^*)
あはは、確かにご挨拶のお尻嗅ぎとかクンクンとか想像すると嫌ですね(笑)
私は素直だから、パパさんはママさんを心配してると思いましたよ、いや本当に^m^

| ポチ子 | 2010/07/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、ぐふふのお顔
可愛い~~❤
こんないいお顔…朝からママが一人占めで
羨ましいよ~(^^♪

ジョディパパさん、ママの事心配したんだよね!
今は物騒な世の中だもん。。。
パパさん、優しい(^^♪

| クロムママ | 2010/07/11 20:25 | URL |

ぐふふのジョーディくんかわいいってほのぼのみてたんだけど
最後の一文で大爆笑
パパの本心?あ、何も言わないでおくわね?(⌒⌒)(笑)

| かなこ | 2010/07/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

えええ!パパ、そんな心配してくれるの!?
私昨日お出かけして、すっごいデカイ岩のある川で、
「撮りたいな~」ってポソっと言ったら
パパ「ここから下りられるで」って指した先は
…獣道!?Σ(+o+)
一応歩道だけど誰も通らないんだろうね、うっそうとして…。
半分ほど下りて振り返ると、誰もいない。
パパ、1歩も下りずに車へ戻ってたよ…(;_:)

| 古梅 | 2010/07/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

私は、のじりさん意見に賛成ですね。でも、ママさんの事も心配で、カメラの事は三番目だったと思いたいです。
ペットボトルを下げているジョーディーくんが可愛いです。

| 作久良 | 2010/07/12 09:26 | URL |

皆さんったら、どうして文章そのままを素直に受け取らないんでしょう!
優しいパパが私を心配した それでいいじゃないですか!!
いいですよ、わかりましたよ 白状しますよ。
あの後小さくポツリと

(私かカメラに何かあってその時に)
ジョディ君が逃げちゃったらどうするんだよねぇ~
って言ってましたよ(涙)
・・・それではお返事です。


☆姐さん
 寝たよ~!
 んっと・・真相はこういうことね↑(笑)
 素直に私の心配したわけじゃないのよね~^_^;
 オトンが散歩へ行こうとしても ジョジョ君が行かないんじゃない?

☆ひぃさん
 くふふ はね~。 あの顔されちゃ行かなきゃね。
 ペットボトルを首に下げた瞬間 あぁなってね(笑)
 おまけにリードは(動けないように)体に巻きつけてあるし。
 不満だろうねぇそりゃ(爆)
 パパが本当に心配したのは私よ! そう思っていてもいいでしょう?(涙)

☆うーママちゃん
 転んで壊れたら修理すりゃいいのよ!
 もっと真剣に妻を心配すべきよねぇ・・。
 そうじゃないかしら?
 そうだって言って、お願い!!

☆みーははさん
 変質者ねぇ・・・。
 うん、ここね「変質者に注意」って
 近くに黄色い看板出てたヽ(゚▽、゚)ノ
 中学生も通学路にしてるしまわりに民家も沢山あるんだけどな~。

☆のりじちゃん
 あのさ・・・
 のりじちゃんさ・・・・・
 なんでわかった?(涙)

☆ポチ子さん
 もう、そういう素直な人大好き(笑)
 ジョーディーが私を起こすのは
 自分に布団がかかってない・・時だから(涙)
 もしも人が個体識別にニオイを重視してたら・・イヤだね~(爆)

☆クロムママさん
 そうなの♪ くふふ顔独り占め(^^)
 う・・うん、世の中なにかと物騒だもんね。
 そうそう、パパは私の心配したのよ。
 そう・・信じることに決めた!(笑)

☆かなこさん
 ほのぼの見て終わりなさい。
 本心? 書いた通りでしょ?
 私を心配したのよ。 他にどんな解釈があって?(涙)

☆古梅さん
 えっと・・・・・・・・
 私 なんてお返事すればいいかな・・。
 慰める? 大爆笑しとく?
 それともなにかもっと気のきいたセリフ考えようか?

☆佐久良さん
 カメラは3番目だったと・・私もそう信じてるんだけど。
 そう・・思いたいんだけど(笑)
 ペットボトルね~。
 あの憮然とした表情がたまらない(^∇^)

| ジョーディーママ | 2010/07/12 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

