PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんねぇ、ホント

おはようございます、ジョーディーママです。


なんだか昨夜からものすごい風が吹いてます。
こりゃ、小学校あたりはお休みになっちゃうんじゃないかなぁ?


そんな中、本日はムービーをどうぞ!





ゴメンねジョディ君。
今日こそは何処にも行かないから。一日一緒に居られるから。





と言うか・・この風じゃ庭にも出られないぞヽ(゚▽、゚)ノ


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
一生懸命お留守番を頑張っているジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬日常 動画・V | 07:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなの!?
おばあちゃん、今日北海道から帰ってくるんだけど。
関東上空越えられるかな!?
関空まで迎えに行くんだけど…海に架かった橋渡れるかな…
私の軽乗用車…((+_+))

| 古梅 | 2010/07/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっとやだ、泣きそうよ。
でもさ、ジョディくん、いつもは大体ママと
一緒だもんねぇ。
ちょっとこのところ、少しだけ忙しかっただけだよ。
今日は一緒に居られるし、良かったじゃん~!

あ~、うちの子たちも数時間だけど
大体毎日お留守番あるしな。
だから、あの暴れ具合???(爆)グレてんのかしら???

| MIPPY* | 2010/07/12 09:50 | URL |

今も風ひどいですか?
こちらも未明の土砂降りで目が覚めました。
警報まで出ちゃったよー。

お留守番ジョーディーくん。
あんまり続くとワンコも我慢の限界がくるのかしらねー。
いっぱいあそんであげてね。  疲れるけど・・

| あやゴンmama | 2010/07/12 10:29 | URL |

ちょっと、ちょっとーーー。
こっちが泣いちゃうよ。
ブログなんかアップしてないで
あちこちコメント巡りしてないで
3回くらい投げてあげなよー。(←少ない)
ところでジョディ君、ぐれるには遅すぎるから。
それだけは諦めな。

風、強いねー。
ほぼ、暴風ですけど(T_T)

| うーママ | 2010/07/12 11:14 | URL |

全然泣けなかったわ・・なんでだと思う?
この動画見るのに5分くらいかかったのよ。
あたしの涙をかえせーー!!YouTube!!
やっぱ留守番って相当のストレスよね。
うちは最初から留守番が当たり前だと思って本人は育ってきたんだけど今一緒にいることが日常になるとちょっとの留守番でもストレスなんだろーな・・って思うよ。
閣下は長い留守番が続くなんて非常事態なんだもんね。
昨日はママがいたから風なんて気にならなかったでしょ?

| ガオ母さん | 2010/07/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

涙無くして見られないこの「動画」、このBGMと写真のコメで悲しいお話になっているけど、もう少し楽しい音楽と楽しいコメにしたら・・・どのジョーディーくんも可愛いし「だだっこ」も可愛いし「ぐれてやる~!」のお顔だってとっても可愛いのに(涙)

天気が悪いのもラッキーだね、ジョーディーくん。

| 作久良 | 2010/07/12 12:36 | URL |

「ぐれてやる~!」
ジョーディーくんの気持ち分かるけどね・・・

風強いし雨だし・・・
今日は思い切りおうちで遊べるのでは?
しっかし湿度高くて鬱陶しいです。

| みさ | 2010/07/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーさん がんばって~ 
応援したくなっちゃうわ おばさん。
曇り空とこのBGMが涙をそそります。
年々涙もろくなってきた・・・
そうなの、昨日のパパさんの本当の気持ち
確認しちゃったら余計にね。

| ぶーふーうー | 2010/07/12 14:09 | URL |

あ~ん ジョーディー君
そんなに切ない顔をして何時もママさんに
行かないでって言ってるのねぇ
それを見ながらお出かけするママさんも
かなり辛いですよねぇ
良いなぁ~ ふたりとも 相思相愛って事よね
私も一度でいいから...無駄だから考えない事にしよう

| こーぱママ | 2010/07/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

今日はたくさん遊んでもらっているかな?ジョーディー君^^

グレたジョーディー君が更正したかが気になります(笑)。

今回ムービーを見ていて発見したのが,ジョーディー君て,黒と茶の境目に,白で囲ったようなラインが入っているんですね。
(色ごとにパーツで分かれているように見える。)
やっぱりジョーディー君はオンリーワンだわ!

| カピバラ | 2010/07/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

やだぁ。
なんか泣きそうになちゃったぁ~e-260
曲がまた何とも悲しい...。
ジョーディーくん
お留守番の時は我が家へおいでe-266
まったく遊ばない 
寝っぱなしの姫で良ければお相手するよ(笑

| ゆみ | 2010/07/12 14:43 | URL |

あははw
拗ねて寝転んで全身で抗議してんのねー
かわええヤツだ^m^

昨日から本当に暴風だよねー☆
ウチに樹木はないのに隣の地主宅の立派な木々の
葉っぱが大量に我が家の庭に乱入よ?
雨でぬれて車に張り付いてるしー
迷惑だしー・・・はぁ・・・掃除しよ、明日☆

| tomochi | 2010/07/12 19:46 | URL |

切ないジョーディー君の表情とピッタリな音楽で、私も泣きそうになっちゃった(T_T)
今日はずっと一緒に居られたかな(*^_^*)
オモチャを持ってきたり、甘えて頬を寄せたりなんて可愛いんでしょう^^
もうギューッてしたくなる(^^)

こちらも昨日が暴風でした(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/07/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

感動傑作ですよ!
ママさんの編集力。脱帽ですね。
ジョーディー君の切ない様子にちょっとうるるんしちゃいました☆今日は一緒にいれたかな?

| びるまま | 2010/07/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

曲が物悲しすぎるよぅ。
曲が違えばただのかわいい駄々っ子に見えるのに、この曲だと「この子にこんな
悲しい想いさせるのはどこのどいつだー!!」って犯人探ししたくなるわ。
→犯人は動画作成者自身だけどね(笑)。

今日はママのぬくもりいっぱい感じられたかな?ジョーディーくん。

| ひぃ | 2010/07/12 23:11 | URL |

だめ、動画が見れないの。 途中で何度も止まるのよ。
後でまた見に来るから!
とりあえず 押しとく!

| のりじ | 2010/07/12 23:32 | URL |

じょっじょぉでぃぃぃいいいいいいっ(号泣)
かなこちゃんが遊んであげる(涙)
ほんとよ?夜中だけどお外いく?(;;)
なんてかわいそうなんでしょう
ほらおきて ガンガン遊ぶわよ?
寝てる場合じゃないわよぉぉおおおお(うわぁ~ん)

| かなこ | 2010/07/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆古梅さん
 あら、おばあちゃまは無事に関東上空を越えられた?
 関空まで・・無事迎えに行けたかしら?
 とにかくすごい突風だったわよ~!

☆MIPPY*ちゃん
 うふっ。
 直にこの表情を見てた私はマジで泣きそうだったよ(ーー )
 COCOちゃんとパセ雄の暴れ具合?
 あれは・・・・「素」?(笑)

☆あやゴンmamaさん
 この日は夜になるまで一日暴風でしたよ。
 雨はあまり降りませんでしたけどね。
 ウチは何より御留守番が嫌いなので
 出かけそうな雰囲気があると何とかして止めようとするんですよ~。

☆うーママちゃん
 あは・・昨日は・・行かずに済んだからね~(笑)
 3回でいいならいつでも投げてあげるって(爆)
 すごい風だったよね~!
 暴風の中うーママもお疲れ様~。

☆ガオ母さん
 5分も? ありゃまぁ・・・。
 今回は最初のお留守番が突然始まって・・
 夜真っ暗になるまで帰らなかったでしょ?
 それが堪えたらしいんだわ^_^;

☆佐久良さん
 >もう少し楽しい音楽と楽しいコメにしたら・・・
 …考えないではなかったですけどね
 それではおそらくウソになってしまうので^_^;
 私のお出かけも・・お天気とは関係ないんですよ~。

☆みささん
 えぇ、風は強かったですけどね・・。
 湿度も高くて鬱陶しかったけどね。
 思いっきり遊びましたよ・・・
 外でヽ(゚▽、゚)ノ

☆ぶーさん
 まだもうしばらくお留守番は続くんですけどね
 まぁ、毎日ってわけでもないし
 ジョーディー君は健気に頑張ってますよ~!
 パパの本当の気持ち? 私を心配しただけでしょ?(笑)

☆こーぱママさん
 そう・・こんなに切ない顔をするの。
 でも、いつもじゃないから(笑)
 普段、私がちょこっと出かけるときは全然だから^_^;
 こーぱ君達みたいに二人でいると お留守番もそれほど辛くないのかな。

☆カピバラさん
 沢山遊んだわよ~。
 グレかかったジョーディーにはね何か美味しい物を見せりゃ一発よ♪
 確かにウチの子はオンリーワンよ!
 でも、それはアト君だって他の子だって同じ事(^^)

☆ゆみさん
 あら、お留守番の時は預かってくれる?
 寝っぱなしの姫様・・・
 ビビリーなジョーディーには丁度いいかもしれないわ(笑)
 あ、少しでいいからオヤツをわけてくれる?

☆tomochiちゃん
 あー、隣家からの落ち葉等はね・・・
 戸建ではありがちよ。
 枝ごと出てくるようなのは苦情ものだろうけど
 そうでないなら・・・頑張ってお掃除して(笑)

☆ポチ子さん
 ずーっと一緒に居ました(笑)
 私も昼間少し仮眠したんだけど それも一緒^_^;
 暴風、そちらのすごかったんでしょう?
 なんだかイヤなお天気ばっかりね~┐(´-`)┌

☆びるままさん
 感動傑作?
 これを目の前で見ていた私は もっとうるるんでしたよ~^_^;
 この日はね、本当に一日一緒だったわ(笑)

☆ひぃさん
 はい、犯人は私です~^_^;
 でも仕方ないのよ~。私も遊んでるわけじゃないのよ~。
 この日1日、ジョーディーはママのぬくもり感じまくりよ♪

☆のりじちゃん
 ありがとね!
 YouTubeダメだったのねぇ この日は。
 悪いわねぇ2度手間になっちゃって^_^;
 
☆かなこさん
 かなこおばおねえちゃん ありがとうね。
 でもね、その気持ちだけでいいや。
 ボク、夜中は寝てるんだよ。
 寝てる時はママはとなりに居るからいいの。
 ゴメンね。お散歩は一人で行って?  byジョーディー

| ジョーディーママ | 2010/07/13 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT