PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温差

ここ最近のジョーディーの寝姿と言えば・・



こんな感じ。

一昨日のあの鬱陶しいほどの湿度の高さの中では
夜遅くまで 床の上で伸びてました(笑)




ところが 一夜明けて昨日。

7-14-2.jpg

まぁ・・・


7-14-3.jpg

まぁまぁまぁ! 7月も半ばになろうっていうのに
鼻っ面を隠して丸まっちゃって。




7-14-4.jpg

部屋の中では一応20度超えてたんですけどね
それは窓を閉めたからで・・・。
外はもう少し気温が低かったんじゃないかなぁ。




前日とのこの気温差はさすがにジョーディーも感じたらしくて。

7-14-5.jpg

なにしろシャッターを押しながら何度話しかけても
目だけを動かして 一向に鼻を出そうとしなかったから(笑)




半そで着てたら腕が冷たくなってたもの!

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう昨日はドーナツ寝姿今日は予定では31度なんできっと一本ク〇・・いけないわ・・こんな表現(汗
トップコメが大切よね。
今日はええーーっとええーーーっとバトンみたいな寝姿になるだろう・・ママこれで良い?

| ガオ母さん | 2010/07/14 06:57 | URL | ≫ EDIT

興奮したチン○…あっ、これもいけないわ(汗
えーっとえーーーっと、フランクフルトみたいな寝姿に。

| 古梅 | 2010/07/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

閣下、分かるわ。
アタシの鼻も冷たかったもの。
オットに指摘されたのよ。
それも、「鼻が冷たいけど、大丈夫?」だって。
やだ、ラブラブ?

夜中も気温低かったから、ニコラも密着で寝んねだったよ~

| P | 2010/07/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

うちも暑いと伸びながら寝ちゃうから、ベッドの縁がつぶれて
ぐんにゃりしてきた~。
昼間もあっちこっち移動しながらのびてるよ。

そんな気温の差が激しかったら人間もワンコも大変だ。
健康管理に気をつけて!

| ひぃ | 2010/07/14 11:16 | URL |

ジョーディー君、暑いと舌もチョロッと出ちゃってるね^m^
こちらも暑いとデーンと伸びていますが、ここんとこ大雨で気温低めだから丸くなってるかも^^
ジョーディー君、お鼻がぬくぬくだと温かいのかな(*^_^*)
暑いの苦手だから、ジョーディー君がずっと丸くなっててくれる気温がいいなぁ(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/07/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ様ぁ、ジョーディーく~ん、
昨日は寒かったですぅ・・・・・。
大風が吹いたりぃ、急に土砂降りだったりぃ、
いきなり梅雨冷えだったりぃ・・・・・。
頭も体もついて行かなくて困っちゃいますよねぇ??
今日はメチャクチャあっついのぉ~~。
何か体調不良の人ばっかりになってるからぁ、
ママさんもジョーディくんも気を付けてくださいねぇ♪
あ、ママさん、こんなお天気の時は大きな川には
一人で行っちゃ駄目ですよぉ??
水は本当に怖いですからねぇ(ボクんちは前が川なのぉ・・)
パパさんきっとホントに心配したですよぉ??

| グリさんっ! | 2010/07/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、最初のコメの2人、何言ってるの???
アタシわかんな~い(爆)
昨日涼しかったよね~。
いかん、暑くない!→また発熱か??って
自分を疑ったわ~。

| MIPPY* | 2010/07/14 18:19 | URL |

うんうん、昨日は、涼しかった!!
クロムも丸まって寝てたよ~!
ジョーディーくん、お鼻隠して寝てる姿、
可愛いね❤
急に涼しいから、体付いていかないよね(>_<)
ママも体調気をつけてね~(^O^)/

| クロムママ | 2010/07/14 21:27 | URL |

昨日は寒かったわね
あたしも窓をしめてねたくらいよ(笑)
ジョーディくんは丸くなるのね?
てんちゃんはどうだったかしらねぇ?

| かなこ | 2010/07/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君,寒暖の差が激しい時は,体調を崩しやすいから気をつけて!
本当に気をつけてね。

・・・なぜなら,昨日で私が風邪を引いたからですorz

忙しい気候ですねぇ^^;

| カピバラ | 2010/07/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

最初のおふたりのコメントに温度差を感じました(汗

みかん地方は相変わらずムシムシしてて
暑かったよ~!
今週末には梅雨明けになるとか・・・・?

| みーはは | 2010/07/14 23:42 | URL |

☆ガオ母さん
 >トップコメが大切よね。
 …それがわかっててあの1行目を書く?
 はい、やり直し!(笑)

☆古梅さん
 だから・・・
 頭だか心だかの中での葛藤を文字にせんでよろしい!(笑)

☆P姐
 へ?
 朝の8時台からのろけ?
 やだなぁもう・・ラブラブなんだからぁ♪

☆ひぃさん
 ありがとう!とりあえず我が家はみんな大丈夫よん。
 暑い時って これ以上伸びられないってくらい伸びてるよね~(笑)
 ウチも今日はずっと移動してるわ^_^;

☆ポチ子さん
 スミマセン・・暑くなくても舌は出てるかも^_^;
 この日はね、鼻を隠すほど寒いわけでもないんじゃない?って思ったけど
 考えたらジョーディーの体も夏仕様にシフトしてたのね~、きっと(笑)

☆グリさんっ!
 ありがとうね~!
 本当に大きな川(利根川)にはスーパー堤防があるけど
 この間の川はね、うん 危ないから雨の時は行かないようにするわ。
 グリさんやみんなは・・体調崩したりしてないかな?

☆MIPPY*ちゃん
 実は私もわからないのよ~。きっと外国語ね(爆)
 自分を疑った?(笑)
 あれは・・異常に涼しかったもんね!過ごしやすかったけど♪

☆クロムママさん
 そっちも涼しかった? いきなりだったよね~。
 本当に体をついていかせるのが大変なのよ。
 おかしいわよねぇ・・まだまだ若いのに(笑)
 ジョーディーもちょっとびっくりしてたのかも^_^;

☆かなこさん
 あ、私も窓閉めて寝た!
 それでも暑くなかったもんね。
 てんちゃんはどうしてたかしらねぇ?
 少なくとも伸びてはいなかったと思うわよ。

☆カピバラさん
 おバカさんねぇ・・まんまと風邪ひいちゃうなんて┐(´-`)┌
 ジョーディーは大丈夫よ。
 だからカピバラさんも早く治しなさいね。お大事に。

☆みーははさん
 温度差? あぁ、いいですよ スルーしてても(笑)
 梅雨明け・・そろそろ西の方から始まりそうですね♪
 関東だけはもう明けてしまったような空模様なんだけど。

| ジョーディーママ | 2010/07/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

今 寝てるからチョコットお邪魔
スグ帰るぅ(涙

コッチ大雨で警報出ずっぱりだけど 避難する程じゃないので
大丈夫だよ~
交通規制で無駄に渋滞してるけど
ソッチへこの雨が行かない事を祈ってるわ

| ジョジョボ | 2010/07/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 遅くなってごめんよ~!
 やだ、そんなすぐ帰らないでゆっくりして行けばいいのにぃ。
 雨、今日あたりからは終息かな?
 非難するほどじゃないのは良かったけど
 交通規制までするくらいだったのね。
 こっちは・・1滴も降らないんだわ^_^;

| ジョーディーママ | 2010/07/17 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT