PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタ バカじゃないの?

7-16-2.jpg

見上げた空はほぼ快晴。






遠くを見やれば綿菓子もこもこ。




7-16-6.jpg

7月15日 午後1時40分。




7-16-11.jpg

気温31℃。




7-16-5.jpg



ママも一緒にお庭出てきてよ!



と 言われたところで・・・  誰が行きますかいな┐(-。ー;)┌




7-16-3.jpg





なぜわざわざ外に出たいのかさっぱりわからない!


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪


集中豪雨の被害に遭われている地域の方には
心からお見舞いを申し上げます。

| 犬 日常 | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バカじゃないけどあたしは出ません(笑
昨日31度もあったの?
しかも晴れ・・羨ましい。
今朝は晴れたけど午後からまた雨なんだー

| ガオ母さん | 2010/07/16 07:14 | URL | ≫ EDIT

すっごいいい天気だね!!
昨日のクロム地方は曇りがほとんどで、ちょっと日差しが
出たかなと思うと雨降ったり。。。
こんなきれいな青空、なかったなぁ。。。
ママ、空&雲の写真、すごくきれい!!
ジーッと見つめちゃった(^^♪

31度もあったの?
暑いね~~(>_<)
ジョーディーくん、お庭で遊んでたんだ!!
私も家の中にいたいな(笑)
ジョーディーくんの笑顔、かわいい❤
このかわいい笑顔に思わず庭に行きたくなっちゃうけど、
一歩外に出たら、暑さでくら~~っと来そうだね。。。

| クロムママ | 2010/07/16 09:18 | URL |

きれいな青空が羨ましい^^
こっちは雨続きでグレーの空ばっかり(^^ゞ
今日は、ちょっと晴れ間が見えてるかな(*^_^*)
ジョーディー君、こんなにきれいに晴れているからお日様に当りたくなったのかな♪
でもごめんね、私も日焼けしたくないから外には出たくない^m^

| ポチ子 | 2010/07/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ジョーディー君も相変わらず元気そうで・・・
楽しいブログ意見しました。
元気さに圧倒されます。(笑)

もう梅雨明けの夏空に見えます。
青空に白い雲、いいですね。

こちらは場所によっては梅雨末期の災害が有ったり・・・
でも、明けるのももうすぐのようです。

昨日は雨の合間に、久しぶりにRと港の公園でサボり・・・(笑)
帆船の日本丸が入港していました。
祈念にR&日本丸を写真に納めて来ました。
R共々年を重ねると夏日は辛いです・・・。(笑)
ではまた、何時の日にか・・・。


| ashtamohareruyo | 2010/07/16 11:04 | URL |

全くもって同意します。
カンカン照り,ムシムシ湿度,さらに我が家は蚊もブンブン。
いくらフィラリアの薬は飲んでいるからとはいえ,刺されたら痒いでしょうに…。

それでも外が好きなんですよね^^;
人間の感覚から行くと不思議です(笑)。

| カピバラ | 2010/07/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

外に出た瞬間舌出ちゃってあっという間にハァハァしちゃうのにね。
私も我が子の気が知れないわ。

でも出ちゃうの。
だから私も毎年日焼けがすごいの(涙)。
どんなに日差しが強くても、暑くて薄手でも長袖とか着れないぃ~。

| ひぃ | 2010/07/16 11:51 | URL |

ママんち、山の上なの???(爆)
しかし、キレイな空写真だわ~。
飛行機でも乗ってきたの???

もういくらなんでも梅雨明けよね??
閣下は、そのキレイな空の下が気持ちいいんだよね!
さ、ママもご一緒に♪

| MIPPY* | 2010/07/16 12:34 | URL |

うんうん、私も 飛行機の窓から撮ったような空だなあって^^
今まで じめじめしてたんだもんねぇ、お日様に当たって カラッとしたいよねぇ。
だから 私も出したよ。
お布団。

| のりじ | 2010/07/16 13:23 | URL |

あ~ぁ!
笑って下さい・・・。
もう頭までボ○てしまったようです。
誤字脱字注意力散漫になっています。(笑)
これじゃこの夏を乗り切れないですね。
誤字脱字はママさんの方で適当にご判断下さい。(笑)


| ashitamohareruyo | 2010/07/16 13:43 | URL |

ジョーディーさん良いお顔っ
きれいな青空をママと一緒に見たかったんよねぇ
ジョーディーさんロマンチスト♪

| こたママ | 2010/07/16 16:15 | URL |

ママ、この題はひどくない?
暑くてもせっかくの晴れを一緒に堪能したいだけなのに・・
でもでも、お肌の自殺行為よね。  ジョーディーくんは日焼けしないのかしら。

時々雷と大粒の土砂降りの雨。  今はやんでムンムンの湿気。
ああ・・・こんな青空しばらくみてないような・・

| あやゴンmama | 2010/07/16 20:29 | URL |

ジョーディーママ様、ジョーディーくん、
いや・・ご無沙汰しています・・・。
今日のあまりの暑さにビックリしてちょっと回復かも知れません。
このタイトル、そのまま今日の私に使えますって。
洗濯物の山を持って庭中歩き回ってましたから・・。
もう既に腕は土方焼けで首回りも色が違いますし。
夏を前にノースリーブが着れない!!
ジョーディーくん、必殺の日焼け対策教えて~!

| たっぺねーさん | 2010/07/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

いい青空だねー。
こんないい天気で、こんないい笑顔で誘われたら
アタシ馬鹿だから、出ちゃうかも(T_T)

| うーママ | 2010/07/16 23:40 | URL |

☆ガオ母さん
 お出掛けでもないのにわざわざ炎天下に出たくないわよ、誰だって(笑)
 日差しが痛いんだもん!
 そちらもそろそろお天気回復かなぁ?だといいんだけどなぁ。

☆クロムママさん
 そっか~、クロム君地方もまだ雨降ってたのね~。
 普段の青空はもうちょっと青が薄いんだけどね
 この日は・・遠くの方なんて何て言うか黒に近い感じ?
 怖いくらいの青空だったの。大気の影響なんだろうけど。
 どんなに可愛い笑顔をされてもね・・・
 真昼間の炎天下はイヤ(笑)

☆ポチ子さん
 どうかな~、そろそろ梅雨明けもしそうだし
 今日あたりは晴れてるかな~?
 ジョーディーだってね、暑いのよ。それでも出たがるの┐(´-`)┌
 どれだけ日向が好きなんだかねぇ(笑)
 直射光が肌に痛いっつの!

☆ashitamohareruyoさん
 こんにちは~(^^)/
 ジョーディー君は元気です♪有難い事です。
 そちら方面で豪雨の被害が多発している時は
 R君どうしてるかな~って思ってましたよ~。
 帆船の日本丸?ってことは練習船の日本丸Ⅱですか?
 真っ白な帆を全て広げた姿は見事なんでしょうね~。
 いいな~R君。
 これからしばらくは暑い日々ですから・・どうぞご自愛下さいね。
 誤字脱字? そんなもの私はいつも・・(涙)

☆カピバラさん
 でしょでしょ?同意してくれるでしょ?
 私なんてフィラリアのお薬飲んでないのよ!(笑)
 お陰さまでね、湿度の方はそれほどじゃないの。
 むしろカラッと暑い感じ。 
 だからこそ写真を撮ろうという気にもなると(爆)

☆ひぃさん
 あぁ・・お宅はねぇ・・・。
 庭どころか炎天下でお散歩行っちゃうんですものねぇ(笑)
 最近はUVカットの薄手の上着とか出てるじゃない?
 でもさ、あれがまた切るとめちゃくちゃ暑いのよねぇ!
 日焼け止めとか塗ってる?

☆MIPPY*
 いや、ちょっと歩けば田んぼもある平地だよ(笑)
 結構遠くにある入道雲を望遠で撮って
 その上の方だけ切り取ったらこうなった!
 ホント、飛行機から撮ったみたいに見えるね~♪
 >さ、ママもご一緒に♪
 …イヤ(涙)

☆こたママさん
 えっ?ヽ(゚▽、゚)ノ
 ロマンチストなの?そういうこと?
 でもね、お部屋の中からでも青空は見えるし
 どっちかと言えば夜の星空の方がロマンチックだよ~。
 涼しいし(笑)

☆あやゴンmamaさん
 >ママ、この題はひどくない?
 …そう言われましても・・実際にジョーディーに投げ掛けた一言ですし(笑)
 ジョーディーは出来ればこのまま球遊びになだれ込みたかったんですよ~。
 31℃の炎天下で!
 バカじゃないの?って言いたくもなるでしょう?┐(´-`)┌
 
☆たっぺねーさん
 ねーさんお帰り!
 調子はどうですか~? あまり無理しないでね。
 実は私もね・・・昨日は色んなものを持って(笑)
 家中歩き回ったり庭と部屋とベランダと往復したり^_^;
 殆ど焼けていない足と腕との色の違いがね(涙)
 ジョーディーに必殺の日焼け対策聞きましたよ!
 毛むくじゃらになれって(爆)

☆うーママちゃん
 あらそうなの?
 天気と青空ってだけで出ちゃうの?
 そんなに自分を安売りしちゃダメよ~。(え?)

| ジョーディーママ | 2010/07/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

☆のりじ様
 ごめんよ~!!!抜かしてたんだ、私!
 本当に申し訳ないm(__)m
 人がコメントのお返事してるのに
 話しかけてきたパパがいけないのよ。
 うん、きっとそのせい(笑)
 許して~(涙)
 

| ジョーディーママ | 2010/07/17 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

