PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏・到来!

皆さんおはようございます、ジョーディーママです。
連休中日にもかかわらずお越しいただき ありがとうございます。



ジョーディー地方、昨日無事に梅雨明け致しました!



東北と九州南部はこれからのようですが・・まぁ時間の問題でしょうね。


ってことで・・・



どちら様も 暑中お見舞い申し上げます。


暑さなんかに負けないようにしましょうね~!


本日は、ムービー1本置いて行きます。
題して「ジョーディー君 とある夏の一日」




皆様どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください♪



これからお出掛けだけど・・レジャーじゃないの┐(´-`)┌

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬日常 動画・V | 06:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねえねえ、うちも梅雨明けしてるのかな?

ジョーディー君て、恐ろしくジャズの似合うビーグルね。
ジャズが似合うビーグルがいるなんて・・・・

| うーママ | 2010/07/18 10:28 | URL |

↑うん、梅雨明けでしょ。うーままっとこも・・・

ジョーディー君ってホント、お日様が似合う・・・良かったよ、このムービー!なんかうきうきしてきました!ありがとね!エルはこれから市民の森でお散歩!

| エルメスまま | 2010/07/18 11:53 | URL |

うんうん、私も思った! ジャズの似合うビーグルなんて!
こないだレゲエを使った私って …

| のりじ | 2010/07/18 12:40 | URL |

私もジョーディー君は、お日様が似合うなぁって思った(*^_^*)
最近のみなさんのムービーの完成度の高さに感動です^^
ジョーディー君の合間に登場するお花と青空も素敵だった♪
ジョーディー君がジャズの似合うビーグルで、るくお爺が似合うのは祭囃子だろうか(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/07/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

るくおさんの祭囃子にうふっ ひなちゃんコテツのレゲエに
ぶはっ
ジョーディーさんのジャズに納得!
のんびり日曜日。ムービーみてゆっくりしてます。
ありがとう♪

| ぶーふーうー | 2010/07/18 15:53 | URL |

ねぇ?あたしコメしてる のよ?(涙)
なのにないの(T_T)
ジョディママ消してる?←人のせいにする

| かなこ | 2010/07/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆うーママちゃん
 あのねぇ、同じ関東地方でお隣でしょう?
 一緒に明けてるに決まってるでしょうが(笑)
 ジャズが似合うビーグル? なんか格好良い~♪

☆エルメスままさん
 ありがとうございます~♪
 あまり暑さを感じないように・・
 爽やかさを目指してみました。ボツ写真で(笑)

☆のりじちゃん
 あら、レゲエもいいじゃないの。
 シュールで(笑)
 洒落てるわよ♪

☆ポチ子さん
 ムービーの完成度が高いのはソフトのお陰です(笑)
 私の手柄ではありませーん。
 るくおさんと祭囃子・・それも格好良いと思う!

☆ぶーさん
 のんびり日曜日だったんだ・・いいなぁ。
 ゆっくり出来ました?
 ビル君は何が似合うかな?

☆かなこさん
 そうなの? なんでだろう?
 ちなみに私は消してないよ~。そんなことするわけないよ~!
 FC2って結構あるのよ。イヤな思いさせてゴメンね。

| ジョーディーママ | 2010/07/18 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT