PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行かせてなるものか!

おはようございます、ジョーディーママです。



この写真、時間軸としては昨日の続きになるわけですが・・・
すみません、一緒に写っちゃってるお見苦しい物は私の足です。




パソコンデスクの椅子に腰かけてちょっと足を伸ばしてたらね
他の場所に居たのにすぐさまやってきてね

7-30-2.jpg

これ、顔を乗せている訳ではありません。
押さえつけてるの。すっごい力で。跡がついちゃったくらいに。




だから・・今日は一緒にいるよ~って言ってあったのに^_^;

にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 07:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お待たせ~(代わりに書いといてあげる 優しいワタシ)

まぁうちじゃ毎日の事だから
そんなの普通だから 大丈夫よ
まだ顎だから良いよ 痕が付いても
うちは手で押さえ付けるからね 爪が食い込む(涙

| ジョジョボ | 2010/07/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、可愛い(^-^)
今日は、ずっと一緒だってよ!ヨカッタネ(笑)

ママさん、足綺麗!!
わたしの足は、フリが来てから青アザだらけで、すごいことに
なってます(汗)見せられないよ~(涙)
何でオットと組み合わないのか??
趣味がプロレスのデッカイ仔犬(^皿^;)

| りんごの木 | 2010/07/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

あごのせしますよね~。
あっ、押さえつけか(笑
だりあは自分が食べ物もらえない時にします。
腕をあごで押さえつけて
腕が動かないようにするのe-263
自分のは先に食べちゃったくせにe-440

| ゆみ | 2010/07/30 10:11 | URL |

まぁ、キレイなおみ足(*^_^*)
ジョーディー君、今日は絶対どこにも行かせないぞっていう決意が現れてるね^m^
今日は、一緒にいられるってよかったね~^^
べったり甘えて過ごしてね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/07/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

やるやる。押さえつけ。
しかも、時々かなり無理な体勢だったりしない?
「体がその方向で...頭こっち向きなん?!」みたいな(笑)。

| ひぃ | 2010/07/30 12:37 | URL |

いや~~~~v-238かわいい~~~~(悶絶)
こんなことされたら動けないですよね^^

ママはどこにも行っちゃダメ!って言ってるのかな♪
可愛いなぁ…vv

| カピバラ | 2010/07/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

押さえつけか!
ウメさんに教えないでおこう。
おにぃちゃんが塾に遅れる。

| 古梅 | 2010/07/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

いやん、跡まで見せて欲しかったのに~^m^

| のりじ | 2010/07/30 17:05 | URL |

すごい かわいいねぇ( ̄m ̄*)
でも、この写真、どうやって撮ったの?
パパ?

| かなこ | 2010/07/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん
 スミマセンねぇ お待たせしちゃって(笑)
 手で押さえつけられることもあるけどね
 爪が食い込むと痛いじゃない? で、私が怒るわけじゃない?
 だからね・・顎のみで来るわけよ~(爆)

☆りんごの木さん
 思い出すな~。
 私もジョーディーが小さい頃は青タンが手足あちこちに(笑)
 恥ずかしくてスカート穿けませんでしたからねぇ^_^;
 趣味がプロレス? 元気な証拠(^^)

☆ゆみさん
 あの顎の押さえつけってかなり力あるよね!
 だりあちゃんの場合は・・
 それが催促になるわけね?
 やるなぁ(笑)

☆ポチ子さん
 すみませんねぇ お見苦しい物を^_^;
 連日置いて行かれて・・しかも私の帰りが夜だったりしたので
 もうやだ!って、そう思ったんだろうなぁ・・。
 この後、仕事へ行くパパを二人で玄関で見送って
 私が普段着のままなのを確認したら安心してたみたいだもん。

☆ひぃさん
 え?バスキー君はそんな無理な体勢で押さえつけるの?
 殆どプロレス技?(笑)
 ウチ葉大抵 このフセの姿勢が多いよ~。

☆カピバラさん
 可愛いでしょ~?悶絶しちゃうでしょ~?
 動いたけどさ(笑)
 絶対に行かせないっていう・・気迫だけは伝わってきたわよ^_^;

☆古梅さん
 そうね・・・。
 ウメさんには教えない方が良いかもしれないわね。
 おにぃちゃんだと・・組み敷かれそうよ?(笑)

☆のりじちゃん
 それだとさ、迷惑防止条例にひっかからないかな?(笑)

☆かなこさん
 そうよ。もちろんパパよ。
 「私の足はそんなに入れなくていいから!」って
 思わず言っちゃったわよ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/07/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

ジョジョの真似してんのかー(笑
血は争えないねー

| ガオ母さん | 2010/07/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

この体勢で押さえつけるって
どこの筋肉使ってるんだろ。
ジョディ君、まだまだ若いねー!
いい筋トレね♪

| うーママ | 2010/07/31 00:22 | URL |

行くなよ~って言ってるのね・・・
かわいい~
重いね!
こんなにされてみたいな~

| エルメスまま | 2010/07/31 05:57 | URL |

☆ガオ母さん
 ううん、まだまだジョジョ君の足元にも及ばないの(笑)
 あそこまで行ったら困るの(爆)

☆うーママちゃん
 犬ってさ、結構首がしっかりしてるじゃない?
 本当にかなりの強さで押さえつけてるよ~!
 
☆エルメスままさん
 エルちゃんはこういう事しません?
 押さえつけたり・・出かける支度を邪魔したり
 結構必死みたいですよ(笑)

| ジョーディーママ | 2010/08/01 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

