PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はボツ!

みんなおはよう、ジョーディーです!







それじゃ1枚目。

8-5-1.jpg

タイトルは「ぷりケツ」だって・・・。
何撮ってるんだよ ママ(ーー )




次は2枚組だよ。

8-5-2.jpg

8-5-3.jpg

タイトルは「そこに何が?」だって。
これ撮った時、家の中にはママとボクしかいなかったんだけどね
後で写真を確認したママが「ねぇ、なんでそっち見てたの?誰かいたの?」って
泣きそうになってたの。
ボクは・・よく覚えてないんだけどね~。




最後!

8-5-4.jpg

パパにスイカをもらうのを待ってた時の1枚なんだけど
これにはタイトル無いんだって。
ただ、「もしあげなかったら後で祟られそう・・」ってママが。
ねぇ、祟るってナニ? 美味しい物?




8-5-6.jpg




帰る前に押してってね♪


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君まで代筆できるのね…
家と外の違い?
PC外に置けばいい?

プリケツ写真、私はミクのTOP画像にしてますが、
見た人は一瞬「何か」すらわからないらしいです。

| 古梅 | 2010/08/05 06:26 | URL | ≫ EDIT

古梅さん・・わかんねーよ(笑

閣下のケツかっこいいねー。
うちの王子もケツ自慢なんだー。
わりと尻が四角い子って多くない?
うちはキュッとケツから腿ラインがかっこいいんだぜ。
でも閣下も相当カッコええな

| ガオ母さん | 2010/08/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

視線の先の画像が見たい

| ジョジョボ | 2010/08/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

何もないとこ見てたり部屋の隅っこ見て吠えたりって
怖いよねぇ。
うちもこの前普段あまり出入りしない書斎に向かって吠えて
ビックリしたよぅ。

私もワンコのプリケツ大好き~♡

| ひぃ | 2010/08/05 10:21 | URL |

ほんと,ママさん何撮ってるんですか?^^;

あ?もしかして犬の尻フェチ仲間ですか?
いやーん,そうならそうと言ってくださればv(握手握手)

| カピバラ | 2010/08/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い、このブリケツ・・・大好き!最高!
これきっとまた・・・変身しそうだ・・・

| エルメスまま | 2010/08/05 12:33 | URL |

ジョーディーくんのプリケツだぁ❤
かっこいい!!
顔は優しく、お尻はプリケツ!!
う~ん最高^m^

ママ、この記事、ボツ特集なの?
いいおさしんばっかりじゃん(^^♪
とてもボツには見えないよ~(^◇^)

| クロムママ | 2010/08/05 13:49 | URL |

ボツ写真大好きです。
「ぷりケツ」のしっぽがかわええ!!

「そこに何が?」ってちょっと、この時期物かしら?怖いぞ!

| 作久良 | 2010/08/05 14:54 | URL |

うちの爺は、プリケツしてくれないんですよ(-_-;)
私、ワンコのプリケツ大好きなのに^^
ジョーディー君のプリケツ可愛い♪
ジョーディー君、何が見えたの・・・?
この前、とあるお店のトイレが素敵で写真を撮ったのですが、先日また別の友達を連れて行ったら「このトイレ何かいる」とか言われ(>_<)
写真撮っちゃったよ~ブログにも載せたよ~(T_T)
なので、オバケなんて信じないです(=_=)

| ポチ子 | 2010/08/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

「最後」の写真のジョディ君、やんちゃ~♪
かわいい!
でも …
じっと見てると 化け猫に見えてきた …

| のりじ | 2010/08/05 17:18 | URL |

ジョーディー君 偉いねぇ
忙しいママさんに代わって更新なのね
ぷりケツ とっても素敵だよぉ
もう なでなで したい v-238
最高の笑顔 はい!! 頑張ります!!

| こーぱママ | 2010/08/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

ボツ写真だなんて~そんな事ないです。
色んなジョーディー君が見れて
お得な感じです☆

| びるまま | 2010/08/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆古梅ちゃん
 そうねぇ、PCを外に置くしかないんじゃない?
 ウメさんを自由にすると山に行っちゃうんでしょう?
 写真ね、確かに最初は「何?」って思った(笑)

☆ガオ母さん
 胸部分に比べるとお尻が小さいのよ、ウチ。
 貧弱だなぁって思う時もあるんだけど
 あのたるみのなさは羨ましいわ(笑)
 うんうん、王子も格好良いよね~♪

☆姐さん
 撮ってないってば(涙)
 連写の中の2枚で・・あっちを見てた事もしらなかったんだもん。

☆ひぃさん
 空間をみて吠えられるのが一番嫌だ(涙)
 ウチね・・裏の林の下がお墓でね・・・。
 だからこの時期はリアルに怖かったりするわけよ(号泣)

☆カピバラさん
 フェチじゃないんだ~。
 ボールを追って行った後ろ姿を撮っただけなの。
 だから・・ごめんね、お仲間になれなくて(笑)

☆エルメスままさん
 変身? 尻尾が穴を隠しちゃってるから
 しないんじゃないですかねぇ?

☆クロムママさん
 お尻、ちっちゃいのよね~ウチの子。
 撮影する枚数が半端ないでしょ?
 だから、使わなかった写真は全部ボツなのよん♪

☆佐久良さん
 尻尾が垂れているあたりがジョーディーですね(笑)
 そこに何があったんでしょうねぇ・・。
 聞いてみたいようなみたくないような(涙)

☆ポチ子さん
 ウチも夢中で遊んでる時しかしないかな~。
 トイレの写真って・・・アレ?
 でも、別に何も写ってなかったよね?
 ねぇ、写ってなかったって言って(涙)

☆のりじちゃん
 化け猫て・・コラ(笑)
 私は 口のあたりが・・なんとなく大蛇っぽいな~って思ってた!

☆こーぱママさん
 ジョーディーのお尻はなでなでしても楽しくないの。
 やわらかみが今一つでねぇ^_^;
 まだ当分暑いですからね。
 バテないように頑張りましょうね~!

☆びるままさん
 撮った時に記事に使わなかったのはみんなボツだから。
 ボツ写真だらけなんですよ~(笑)
 顔なんかはその方が面白かったりするけど^_^;

| ジョーディーママ | 2010/08/06 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT