PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えば私の瞳は茶色だわ

その昔、確か私が高校生の頃フリオ・イグレシアスって人がいたんです。
あ、イヤ・・今もいらっしゃいますけど。
その頃「黒い瞳のナタリー」って曲が大ヒットしましてね
来日公演なんかもして その甘い歌声で
当時のおばさま達をキャーキャー言わせたおじさんなんですけど。






で、当時やはり話題だった「ベストヒットUSA」という番組で
この「黒い瞳のナタリー」のプロモーションビデオを見た事があるんですけど・・
夕暮れに 芝生の上に座って「♪ナタリ~」って。

8-8-2.jpg

普通の白いTシャツに白いパンツルックで ゆっるいPVだなぁと思った記憶が。
この人、こんなんで数億稼いじゃうんだなぁ・・・
ただ座って「ナータリ~」って言ってりゃいいんだもんな~って(笑)
実際にはそんな簡単な事じゃないんだろうけど。




8-8-3.jpg

ん?




8-8-5.jpg

ほら、バックは青々とした芝生だよ?
そのまま 心の赴くままに口ずさんでごらん?
うっかり聞き惚れて落ちる人が・・いるかもしれないよ?




8-8-6.jpg

なによ! ママに夢を捨てろって言うの?




8-8-4.jpg





でもさ・・ウメさんは上手に歌ってたよ~。


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| その他 | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1日2ステージ(3時・5時)は、連日となるとハードなの。
アンコールもあるしね。
意外に声が高いって言われたので、
ママったらアタシのこと「ディーヴァ」って言うの。
…誉め言葉よね?

注)ディーヴァ=オペラのプリマドンナ。わがままで言う事を聞かないという意味も。

| ウメ | 2010/08/08 06:42 | URL | ≫ EDIT

で、ジョーデイくんは歌ってあげなかったの?
あ、もしかして音痴だとか?

| かなこ | 2010/08/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、ウメちゃんとデュエットでデビューしてひと儲けしましょう(^_-)-☆
ジョーディー君は低音が渋くて格好よさそうよ^m^
みんな大集合で合唱もいいな♪
あ、うるさくてご近所から苦情が来るかな(+_+)

| ポチ子 | 2010/08/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

フリオって一時期最もギャラの高い人だったんだよね。
手を伸ばして「ナタリ~♪」しかイメージないし他の歌知らないけど。

ジョーディーくん、暑さで頭がおかしくなってるママを現実に戻してくれて
ありがとう。

でもね、2日前の記事以来その首元が気になってしょうがないわ(涙)。

| ひぃ | 2010/08/08 12:21 | URL |

あ~居たわね~。
懐かしいじょ。
胸毛の、クルクルパーマ?の、ちょっとオバサマキラーな悩殺視線…

ジョーディー君、歌えば良いじゃん♪(爆)
ママのリクエストにお応えしてさぁ~

ギャラもしっかり貰うんだよ~

で、何で…フリオ?なん。

| まろん | 2010/08/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

ベストヒットUSA! (爆
観てた 観てた! 懐かしいなあ!
でもね … フリオ … PV記憶にないんだけど …
そんなに印象的だったの?
もしかして … え、マジ?

| のりじ | 2010/08/08 16:35 | URL |

ベストヒットUSA、懐かしいねー(笑)
私若いからこの曲はちょっと記憶に薄いけど^m^
ジョーディー君、歌って御覧なさいよー。
歌ったらうたったで「うるさい!」って叱られること請け合いだから(笑)

| うーママ | 2010/08/08 23:40 | URL |

ベストヒットUSA見てました。
ちょうど受験勉強中で(笑)。
眠いのをこらえてみてました~!

| びるまま | 2010/08/09 06:26 | URL | ≫ EDIT

☆ウメさん
 1日2ステージでアンコールもあり?
 毎日ハードだったのねぇ!
 ディーヴァ?そうねぇ、多分褒め言葉じゃない? 
 そう信じてればいいのよ(笑)

☆かなこさん
 ボクは音痴じゃないよ。
 ただ、人前では絶対に歌わないんだよ~。byジョーディー
 (お留守番時 限定 笑)

☆ポチ子さん
 あー、ウチも結構声が高めなの^_^;
 デュエットだったらイケるかしら?
 ビーグルみんなで大合唱?
 おひねりの代わりに石が飛んできそうじゃない?(笑)

☆ひぃさん
 そうそう!
 私も「ナタリー」しか知らないんだけど(笑)
 「こんなんで数億っていいよな~」ってマジで思ったっけ(爆)
 暑さで現実逃避してたら思い出しちゃってね。
 首元? 忘れて!

☆まろんさん
 えっと・・・胸毛までは知らない^_^;
 なんでフリオなのかは↑参照。
 その頃はね、本当にいいな~って思ったの。
 「ナータリ~♪」って言ってりゃ億単位の稼ぎって(笑)

☆のりじちゃん
 観てた?
 ウチ、テレビって殆ど自由に見られない家だったんだけど
 これは見せてくれたのよね~母が。(一緒に見てた)
 フリオのPV見た事なかった?
 衝撃的だったのよ!
 「これが?これでこのオッサン数億稼いじゃうの?!」って(笑)

☆うーママちゃん
 えー、いくつも違わないくせに~(笑)
 ジョーディーは人前では絶対に歌わないのよ。
 私も殆ど聞いた事ないしね。
 そうね、歌ったら歌ったで「静かにして!」だわね(爆)

☆びるままさん
 あら、受験勉強中だった?(笑)
 まぁ・・私もそんなお年頃だったけど・・・。
 勉強してなかっただけで^_^;

| ジョーディーママ | 2010/08/09 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT