PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的のために



何?外で遊びたい?



8-12-1.jpg

いいよ。 この際 炎天下だとか気温30度近いとか
そう言う事は一旦忘れようじゃないか。




8-12-2.jpg

ん? どうした?




8-12-3.jpg

あ~なるほど。
解けたロープ部分を思いきり引っ張って破壊することに喜びを見出したわけね?
好きにすればいい。今はそれさえ大目に見るとも。




なにしろ 全ては



「足洗うよ~」と言いつつ風呂場へ誘い込んでそのままシャンプーするための
前振りに過ぎないのだから(笑)

8-12-7.jpg




8-12-8.jpg




そして乾いて お昼食べて・・・









誰に吠えてるのかしら?


にほんブログ村
あなたのクリックで10P
ジョディ君に応援ポチッを宜しくお願いいたします! 
今日も来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ ←ただいま参加中♪

| 犬 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ…
この状況では、シャンプーされた事に対する不満以外の何物でもないよね(^_^;)
めっちゃ文句言うてますやん^m^

| 古梅 | 2010/08/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

ママがいつもよりやさしい時は注意だよ、ジョーディーくん!

寝ながらふぉっふぉってよくある!
普段滅多に吠えないから、寝てる間にストレス発散してるのかなー
なんて思ったりしてる。
もしくは、現実世界では有り得ない、他のワンコと「あはは~♪うふふ~♪」
してるとか(涙)。

| ひぃ | 2010/08/12 10:18 | URL |

声が似てるぅ。。。当たり前か

「ママの嘘付き 折角楽しく遊んだと思ったらシャンプーするなんて」
「しかも油断してるのを良い事に騙しウチ 有り得ないよぉ」
「まっ ママなんて油断だらけだもんな 仕方ないか この母にしてこの子あり・・・ってねぇ」
        byジョーディー(代弁byジョジョ)

| ジョジョボ | 2010/08/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

大すきなママさんに騙されたのね~
あ! 失礼・・
寝ながら文句言うなんて、さすがジョーディーくん。
でも、控えめです。
うちはいきなり唸ります(汗
白桃もメロンも大すきです。
お近くに住みたかったわ~ (物々交換できたのにな~)

| ぶーふーうー | 2010/08/12 10:59 | URL |

ジョーディー君怒ってる(笑)。

ジョーディー君は白が多いから,お風呂もマメにならざるを得ないのかしら^^;
特に,庭に出すとすぐに真っ黒になりませんか?
アトムは気がつくと顔がグレーになっています…。

| カピバラ | 2010/08/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ、アンヨ洗うって言われて全身洗われちゃったのね^m^
仕方ないよ、君達はバレると逃亡したり動かなくなったりするんだもん(^^ゞ
でも、タオルドライのお顔はすごく笑顔に見えるけど、やっぱり、寝言で文句言うくらい不本意だったのね(笑)

| ポチ子 | 2010/08/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

フワン、フワンって寝言、かわいいねー♪
ジョディ君て、あんまワンワンて言わないから
なんだかうれしくなっちゃったわ、声が聞けて^m^

| うーママ | 2010/08/12 16:51 | URL |

あは~ん、ジョディ君 いい顔だ~ ( うっとり
かわいいなあ、無垢だなあ、人を疑うことなんて出来ないんだろうなあ。
… 10年も一緒なんだからさ、学習しようよ …

| のりじ | 2010/08/12 20:16 | URL |

うちも言うよ。まさに同じ感じに。
心配になって仕事を中断してケージをのぞきにいっても本人はぐっすり。
文句いってるんかなー。 私は遊びの続きの声に聞こえるよ。

| あやゴンmama | 2010/08/12 20:57 | URL |

ジョディーママ様ぁ、ジョーディーく~ん、
洗われちゃったんだぁ・・・・、騙される方も悪いのかなぁ??
って、すっかりご無沙汰してますのぉ~~!!
ボクは元気なんですけどねぇ!!
でもぉ、炎天下ではちょっと遊べないかもですよぉ・・・。
ジョディ君、寝言ぉ???しゃっくりじゃなくて寝言ぉ??

| グリさんっ! | 2010/08/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん、寝ているんでしょう?
ブーたれている姿が可愛いですね。
だまし討ち禁止だよね、ジョーディーくん!
一緒にママに文句言おうね「ママのうそつき~」って(笑い)

| 作久良 | 2010/08/13 00:28 | URL |

☆古梅さん
 え、なんで? 
 そんなのわからないじゃない?
 ワンワン楽しく遊んでる夢かもしれないじゃないの~♪

☆ひぃさん
 いつも優しいの!(笑)
 >現実世界では有り得ない、他のワンコと「あはは~♪うふふ~♪」
 …それね、私もいつもそういうのあったらいいなって思うの。
 で、夢で自信つけて 現実でGO! ・・ってないか(涙)

☆姐さん
 声似てる? そりゃDNAがねぇ(笑)
 ママは騙したりしてません。
 シャンプーしないなんて一っ言も言ってません。
 ゆ・・油断だらけってなんだ!こらジョジョ君!!

☆ぶーさん
 だから騙してませんってば(笑)真実を告げなかっただけ(爆)
 ウチも唸るときありますよ~!
 それこそ誰に、何に対して唸ってるのか知りたくなりません?
 物々交換? あら、お近くだったら良かったのに~。

☆カピバラさん
 お・・怒ってないよ~。
 きっとシャンプー前までの遊んでる時の夢を見て
 元気にワンワン言いながら走ってるんだもん!
 白が多いと・・そうね~。
 今回は尻尾がね、純白じゃなくなってきてたから決意したの(笑)

☆ポチ子さん
 そうそう。ちゃんと足を洗ったからね。騙してないから(笑)
 事前に察知すると逃亡するもんね~^_^;
 タオルドライのお顔 笑顔でしょ?
 だからね、あの寝言は文句じゃないわけよ♪

☆うーママちゃん
 あそっかー、そうね~。この子外では殆ど吠えないからね。
 部屋の中だと結構偉そうに外に向かって煩いんだけど^_^;
 寝言だと結構鳴いてるよ。
 ハッ・・日頃のうっぷん晴らし?

☆のりじちゃん
 やだなぁ のりじおばちゃんってば。
 ボクだってもう10歳だよ?
 シャンプーされるんだなーってちゃんと気付いたよ。
 お風呂場の扉が閉まって・・・ 
 ママがシャワーヘッド片手に「こっちいらっしゃい」って
 そう言った時に(涙) byジョーディー

☆あやゴンmamaさん
 でしょ?そうでしょ?そう聞こえますよね?
 うん、そうそう♪
 これは遊びの延長の夢を見てるんだわ~( ´ー`人)

☆グリさんっ!
 あのね、別に騙してはいないのよ。
 ただ 本当の事を言わなかっただけだからね(笑)
 グリさん元気なのね。それは何よりだわ。
 でもそうね、無理して炎天下で遊ばない方がいいわよ。
 そうそう、これは寝言よ。
 しゃっくりは・・今までに数えるほどしか聞いた事ないな~。

☆佐久良さん
 だから騙してませんって。ウソも吐いてませんって。
 真実を敢えて言わなかっただけ(笑)
 それにね、綺麗になってしまえば
 本当はジョーディーも上機嫌なんですよ~。
 オヤツ貰えますしねぇ(爆)

| ジョーディーママ | 2010/08/13 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

